旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

noopyさんのトラベラーページ

noopyさんへのコメント一覧全11件

noopyさんの掲示板にコメントを書く

  • 京急EXイン・ホテル

    noopyさんへ
     こんにちは。
    初めまして。
    Mollyと申します。

    突然、書き込みをして失礼します。
    私はさきほど羽田空港近くのホテル、
    「京急EXイン」の口コミを投稿したのですが
    noopyさんの口コミ記述を発見。

    ところがnoopyさんのは私が利用した
    京急EXインよりグレードの高い別の
    「京急EXイン羽田イノベーション」というホテルですね。

    私は次の旅の時はこの
    「京急EXイン羽田イノベーション」
    に泊まろうかと思います。
    私が利用した京急EXインは
    駅から暗い夜道を歩かなければならず
    薄気味が悪かったです。

    Mollyより


    2022年10月23日16時44分返信する
  • ■ こんにちは はじめまして



    noopyさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2017年02月13日05時50分返信する
  • 初めまして

    昨年ちょうどすぐ後にアムステルダムに乗りました。
    インフィニティもほぼ同じようなコースで何回か会いましたのでとても懐かしく拝見しました。
    ハバードクレーシャーは行かないコースでしたのでとても残念です。
    でも写真が見られてよかった。

    セレブリティには2度乗っていますが中はほぼ同じですね。

    私も昨年還暦でした。良い親孝行をなさいましたね。
    2009年04月19日17時21分返信する 関連旅行記
  • インフニテイのアラスカについて!

    noopyさん初めまして!

    今度アラスカに行く予定で調べて居りました所 インフニテイに乗船でアラスカに行かれた旅日記に出会いました。
    素晴らしい様子はこれからの参考に致します。よろしくお願い致します。

    そうしてもう〜一つですが インフニテイでパナマ運河に行ったのが4月12日でした。
    その時 日本人ドラマー松山智克さん「katsu」さんがシアターで活躍でした。 私たちのクルーズの後 アラスカを四往復に乗船予定でした。
    外国のクルーズ船で日本人のアーティストは稀な事です。難関を突破して採用されたそうです。
    もしお会いに成って居られたかな? と思い書き込み致しました。
    失礼ですが〜〜よろしくお願い致します。 

    http://nendodoll.exblog.jp/  ・・・こちらのブログにその様子載せてます。

    カメちゃんさんも来て居られますね〜 カメちゃんさん こんばんわ〜〜
    2008年06月25日20時51分返信する
  • 州議事堂

    また、お邪魔しまーーす!

    ビクトリアの州議事堂、このライトアップが見たかったのですが、やはり綺麗ですね。

    ビクトリアに帰港して良かったですね。
    この時期はサンセットが遅いので、昼と夜の両方の雰囲気が楽しめましたね。
    船によってコースが違って、インフィニティもいいですね。

    アムステルダム号も寄港地で、一緒になったので懐かしいです。

    エム
    2008年06月24日10時28分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 州議事堂

    エムさん、こんにちは。

    アラスカクルーズでビクトリアに寄航する船は少ないそうですね。
    今回の寄航は夜7時着・夜12時出港という短いものでしたが、
    十分楽しめました。
    ライトアップもキレイでした。

    12年ぶりのビクトリアでしたが、相変わらずキレイな街ですね。
    本当は小さな街なのでしょうが、アラスカから戻ってくると
    とても大都会に見えて、不思議な感じがしました。

    2008年06月27日08時36分 返信する
  • へメンデンホール氷河

    noopyさん、こんにちは〜。
    そして、お帰りなさ〜い!

    アラスカクルーズ、楽しまれたようですね。
    旅行記を懐かしく見せて頂いて、またあの雄大なアラスカの景色を見たくなりました。

    へメンデンホール氷河は上空からご覧になったのですね。
    陸から見ると、氷河の後退が進んでいるのがよく分かりましたが、まだ歩けるほど残っているんですね。
    氷河の間を流れる川が地球温暖化の進んでいることを物語っていますね。

    ハバードグレイシャーは8月とは違って、季節的にもさらに寒そう!

    お母様との心に残る思い出になって良かったですね。

    エム
    2008年06月23日11時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: メンデンホール氷河

    エムさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

    実は今回のインフィニティ号のアラスカクルーズをするにあたって、エムさんのマーキュリーの日記をかなり参考にさせていただいておりました。
    “お気に入り”に保存していたほどです!(^^)!
    いまさらですが、エムさん、ありがとうございましたm(__)m

    今回、日記を作るにあたって、エムさんの旅日記を参考に作ろうと思っていたのですが、いやはや、全然足元にも及びませんでした〜
    エムさんはホント丁寧に写真を撮られていますね。
    感服いたしました。

    話は変わりますがメンデンホール氷河は後退が進んでいるようですね。
    氷河の間を流れる澄み切った水を見ていると、とてもせつなくなります。
    アラスカの氷河もあと5年したら、かなりの変貌を遂げているのでしょうね。

    それにしても、クルーズの旅があんなに楽しいとは思いませんでした。
    今度はカリブ海あたりがいいなぁと思っています。

    エムさんは今年はどこに旅行に行かれるのですか?
    その際はまた日記、楽しみにしておりますね。
    2008年06月24日08時26分 返信する

    RE: RE: メンデンホール氷河

    noopyさん、こんにちは〜。

    > いまさらですが、エムさん、ありがとうございましたm(__)m

    いいえ〜、どういたしまして!
    私も初めてのクルーズだったので、楽しみやら不安やらで一杯でした。
    で、下船の時はもう船に戻れないと思うと、寂しかったです。

    > 今度はカリブ海あたりがいいなぁと思っています。

    私もカリブ海はいつか行きたいと狙っていますよ!
    地中海クルーズも・・・

    今年は冬にエジプトに行って来ましたが、夏は北欧4ヶ国を周って来ます。
    クルーズは観光が限られるので陸から攻めます。
    一部、一泊だけのクルーズが入っていますが、単なる交通手段という感覚かも知れません。

    暑さに弱い同居の母とひと時の涼を求めた北欧、どんな旅になるのやら・・・

    ではまた〜。

    エム
    2008年06月24日10時11分 返信する
  • はじめまして

    noopyさん こんにちは!!

    久々に私の旅行記にログインしてみましたら、可愛いにゃんこが・・。

    アレッ?? どこかで見たネコちゃんだ。ネットをあちこち覗いていてひょっこり出会ったネコちゃんでした。
    noopyさんがネコちゃんご一緒に、ご訪問下さって本当に嬉しく思っています。

    私達は船による旅(クルーズ)を時々しますが、noopyさんも是非・・。
    「豪華客船の旅」などと、日本ではずいぶん高価な旅の印象が振りまかれていますけれど、実態は結構安価なものもあります(特にアメリカ西海岸)。

    2月にご訪問下さったのに今頃こんなことを書いているなんて、ピンぼけもいいところですが、嬉しさの余りお礼の気持ちも含めて書かせて頂きました。
    2008年04月30日09時53分返信する

    RE: はじめまして

    カメちゃんさん

    こちらこそ、はじめましてです。
    アラスカクルーズ、拝見させていただきました。
    とても詳しくご紹介されているので大変参考になりました。

    わたしもちょうど1ヶ月後に、シアトルからアラスカクルーズに行く予定です。いまからとてもワクワクしています。

    写真が上手く撮れたら、旅行記もアップしたいと考えていますので
    是非、見に来ていただければ幸いです。
    2008年05月07日09時12分 返信する

    RE: はじめまして

    noopyさん 

    アラスカクルーズにお出掛けのとのこと、とても楽しみですね。
    厚かましくも船の旅をお勧めしたりして、恥じ入るばかりですm(_ _)m

    アラスカ現地と船内生活を、共にしっかり楽しんできてくださいね。
    きっと良い出会いに恵まれるものと思います。

    お帰り後の旅行記を楽しみにしております。
    良いお天気に恵まれますことを、お祈りしていますね。
    2008年05月07日11時14分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして。

    noopyさんもきれいな海がお好きですか??
    ハネムーンの裏技、素敵!(笑)
    わたしは大好きで毎年沖縄に行ったり水族館めぐりをしています。
    でもシュノーケルは足がつかないところはだめなんですぅ。。
    コタキナバルの旅行記見させて頂きました。
    素敵なところですね。
    いってみたいな。
    ちなみに名古屋のイタリア村私も行きましたよ〜〜。
    なかなか面白かったです。
    また旅行記見させて頂きますね。
    2007年04月29日11時43分返信する

    RE: はじめまして

    sea dogさんへ
    久々にこのサイトを開いてみたら、4月末にご訪問いただいていたのですね。
    本当にご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした(>_<)

    わたしもキレイな海大好きです★
    今年は6月に宮古島と、9月にコタキナバルを予定しています。
    本当はバリかモルディブに行きたかったのですが、主人がコタキナバルにもう一度行きたい、というのでバリは来年までお預けです。

    sea dogさんは新婚さんなんですね。おめでとうございます。
    フィジーは良かったですか?わたしも今年の夏休みにフィジーも調べてみたところでした。

    これからもご主人と楽しい旅ができるといいですね。
    2007年05月28日10時40分 返信する

    こんばんは

    わたしも最近フォートラベルはご無沙汰でした。
    今年もコタキナバルに行かれるんですか??
    いいですね〜〜。
    うちも夏には沖縄にいきたいと話しているところです。
    きれいな海を求めて・・・。
    また写真見せて頂きますね。
    2007年05月29日20時52分 返信する
  • モルディブのリゾート選び

    こんにちは、noopyさん。yoko-saisaiです。
    旅行記を見てくださってありがとうございます。

    モルディブのリゾート選びは本当に悩みますよね。
    でもリゾートを探しているときはワクワクしますよね♪
    私がリゾートを決めた基準は、
    ・予算は中ランク
    ・水上コテージ
    ・ハウスリーフでのスノーケリングが楽しいところ
     (ダイビングはやらないので)
    ・できれば水上飛行機で移動したい  でした。
    それでヴィルリーフ以外に上がった候補は、
    ・リーティビーチリゾート(バアア環礁)
     http://www.stworld.co.jp/maldives/resort/reethi.html
    ・ヴェリドゥアイランド(アリ環礁)
     http://www.stworld.co.jp/maldives/resort/verlidhu.html
    ・ボリフシ(南マーレ環礁)
     http://www.stworld.co.jp/maldives/resort/boli.html
    ・エンブドゥ(南マーレ環礁)
     http://www.stworld.co.jp/maldives/resort/emu.html
    ・ヴァドゥー(南マーレ環礁)
     http://www.stworld.co.jp/maldives/resort/vadoo.html
    です。私はSTワールドのまわし者ではありませんが(笑)、
    よかったら参考にしてみてください。

    水コテとハウスリーフの充実したところを探すのは意外と難しかったです。
    水コテが建てることができるのは浅瀬のある島ですが、海が浅いところでは
    スノーケリングで見られる魚影は少なくなります。
    島のどこかに浅瀬とドロップオフを持っている島が水コテ&充実した
    ハウスリーフの2つの条件を満たすリゾートになります。

    >長くても7〜8日間と思います。
    >でも、モルディブでこの長さじゃあ、短いんでしょうね。

    私も8日間でしたよ。十分楽しめました。もちろん帰るときは帰りたく
    なくて駄々をこねましたが(笑)
    スリランカ航空で行くなら、フライトの関係で6日間か8日間です。
    シンガポール航空で行くなら7日間もOKです。ただシンガポール航空は
    シンガポールでの乗継待ち時間が長くて疲れてしまいました。サービスは
    とってもいいんですけど。

    >3月下旬と4月上旬はどっちが天気はいいのかな?と考え中です。
    >一応、乾季は4月まででしたっけ?

    一応4月まで乾季です。3月下旬と4月上旬では天気は運次第だと思います。
    旅行代金は4月上旬の方が安い&日本人が少ないと思います。

    理想のリゾート探し、がんばってください!
    2006年11月07日15時57分返信する
  • 「ニュージーランド*fan*fun*」へ ようこそ ー☆

    noopyさん
    「ニュージーランド*fan*fun*」へのご参加、ありがとうございます。
    これからも、どうぞ、よろしく。

    ーーーkiwiracco
    2006年10月31日23時24分返信する

noopyさん

noopyさん 写真

22国・地域渡航

20都道府県訪問

noopyさんにとって旅行とは

旅行が大好きです。
四六時中、次の旅行のことばかり考えています。
新しい旅の予定を組んでいる時が何よりの幸せです(*^_^*)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています