旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Shunsuke Matsumotoさんのトラベラーページ

Shunsuke Matsumotoさんへのコメント一覧全4件

Shunsuke Matsumotoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    Shunsuke Matsumotoさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    2010グアム見させていただきました。

    グアムは3時間ちょっとで着く身近なリゾートなのに
    南国気分満載で有り難いですよね。

    シェラトンとウェスティンのラウンジではシェラトンに軍配が
    上がった感じですか?でも贅沢は言いません(笑)

    南国で不用意に日焼けするととんでもない事になります。
    私も良く氷風呂に入ってましたよ(笑)痛くて^^;

    グアム、やはり日本人がいっぱいでしたよね?

    そんなグアムが大好きです^_^

    じぃ〜
    2011年03月26日11時40分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-cさん

    メッセージありがとうございます。
    返信が遅くなってスイマセン!!

    繁華街のタモンに近いことのメリット(ウェスティン)と、
    静かなタムニン(シェラトン)ということにおいて
    シェラトンの方が好きでした。

    グアムは思ってた以上に魅力的でした。
    家族連れも、ご年配も、みんなが楽しめるグアムというのがいいですね。

    Lone Star Steakhouseが最高に美味しかったです。
    東京ではB&Mが美味いです。

    zzr-cさんの旅行記もちょくちょく遊びに行かせてください!
    では。
    2011年04月17日23時11分 返信する
  • ナポレオン像?

    お写真の”ナポレオン像”、書き間違いだと思うのですが、”コロンブス”では?  つい最近、シャネルの前を通ったのですが、まだ、工事してましたね。
    2011年01月20日09時57分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ナポレオン像?

    大将さん

    メッセージありがとうございます。
    そして、返信が本当に遅くなりました!
    スイマセン!!

    コロンブスの間違いです。
    ご指摘ありがとうございます。

    東京のシャネルでも、狙ってたものは売ってなくて、
    あの時、バンコクで見た時に買えばよかったと猛省です。

    7 Portes(セッテポルタス)のパエリアは本当に美味しかった。

    イビサ島にも、行きたいのでまた訪れるであろうスペイン。
    今度のバルセロナは夏でW hotelで宿泊してみたいですね。
    2011年04月17日23時15分 返信する

    RE: RE: ナポレオン像?

    > 大将さん
    >
    > メッセージありがとうございます。
    > そして、返信が本当に遅くなりました!
    > スイマセン!!
    >
    > コロンブスの間違いです。
    > ご指摘ありがとうございます。
    >
    > 東京のシャネルでも、狙ってたものは売ってなくて、
    > あの時、バンコクで見た時に買えばよかったと猛省です。
    >
    > 7 Portes(セッテポルタス)のパエリアは本当に美味しかった。
    >
    > イビサ島にも、行きたいのでまた訪れるであろうスペイン。
    > 今度のバルセロナは夏でW hotelで宿泊してみたいですね。

    Shunsuke Matsumoto殿

     ごて〜〜ねいに!   イビザのは旅行記にならん写真ばかりですが。。。
         大将
    2011年04月18日04時55分 返信する
  • 初めまして

    初めましてmelonpanといいます、

    茨城空港は自衛隊側の反対を押し切って、茨城県知事が推し進めたものですよ。
    ですから、、自衛隊側が直接視界に成らないようになっていると思います。
    国の安全より茨城の権利をという事でしょう。
    成田が至近距離に有るので、当初から赤字が言われていましたよ。
    2010年12月21日06時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして

    melonpanさん

    はじめました。
    メッセージありがとうございます。
    そして返信がだいぶ時間が経ってることお詫び申し上げます。

    旅をすると、日本っていい国だなっていつも思うんです。
    こんなに安全で、こんなに食が美味しくて、
    こんなにいい人は世界中に例がないと思う。

    震災後で、みんなそれを実感してると思う。

    自衛隊の矛盾もあるけど、自衛隊の「自衛たるべき姿」を
    今回は見せてくれていると思います。

    知り合いに消防士がいて、被災地へ派遣された時に、
    自衛隊の能力の高さ、消防や救急よりもはるかに災害時での
    能力の高さを見せてくれているらしいです。

    melonpanさんのメッセージへの返信になっているかわかりませんが、
    僕が今思うことを書いてみました。

    また、色々と教えてください。
    では。
    2011年04月17日23時22分 返信する

    RE: RE: 初めまして


    Shunsuke Matsumotoさん、メールありがとうございます。
    僕も日本より外に出るたびに日本の平和と安全を痛切に感じている一人です。
    中国人が来日して警官が街で見掛けない事に不思議に感じると同じで、香港のように装甲車が街を巡回しているのを見た時は国内で感じる香港のイメージと大きく違いました。
    機銃を持った警官が街に立っている国も有りますし、今回の震災で世界に知られた秩序を守る日本人の素晴しさは世界の多くの人が認識してくれたと思っています。
    次回に海外に出掛けた時は、この点も含めて日本との違いを感じながら出掛けて楽しみたいと思います。
    2011年04月18日08時54分 返信する
  • 厳寒の北京?

    Shunsuke Matsumotoさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    2010年1月、私も北京を訪れました。
    厳寒、最低気温-16℃でした。王府井を歩く人も少なく感じました。
    凍り付いた長城は、危険そうですね。

    朝陽劇場、私も楽しんできました。
    飛び込みでチケット窓口で安いチケットを買って入りましたが、他の観客は団体さんのみ、VIP席周りに誰もいない状態でした。
    私は1時間ほどの演技を眠らずに楽しんできました。

    ではまた。
    2010年11月22日12時29分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 厳寒の北京?

    nao0880さん

    メッセージありがとうございます。
    そして返信の遅れ、本当にスイマセン!!

    天安門広場の方が感動してしまいました。
    教科書で見ていたし、中国ののイメージが僕にとって
    良くも悪くも、天安門だったから。

    長城はもっと、温かい時に見渡せる天気の時に再訪したいですね。
    中国は次は「九塞溝」に行きたいです。

    僕の両親が夫婦水入らずで行っていたときの写真が
    あまりにもキレイだったから。

    nao0880さんは行ったことありますか?
    では。
    2011年04月17日23時28分 返信する

Shunsuke Matsumotoさん

Shunsuke Matsumotoさん 写真

21国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Shunsuke Matsumotoさんにとって旅行とは

仕事を忘れる唯一の息抜き。

自分を客観的にみた第一印象

いろいろ手を出したがる。

大好きな場所

ハワイ島

大好きな理由

何もないから、必然的にのんびりするしかないような場所だから。

行ってみたい場所

イグアスの滝・ヴィクトリアの滝

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています