旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッキーの母さんのトラベラーページ

ロッキーの母さんへのコメント一覧全2件

ロッキーの母さんの掲示板にコメントを書く

  • 済州島民族自然史博物館の件

    ご指摘ありがとうございました。
    私の記憶違いでした。
    ソンウプ民俗村のすぐ近くにあったと記憶していましたが、
    三姓穴のすぐあとに行ったことが判明しました。
    観光バスにボーっと乗っているとダメですね(笑)

    2018年03月12日10時17分返信する
  • 読ませて頂きました。

    私も9月の30日からカナダ旅行をしていました。
    同じ所に行っているにも関わらず記憶が曖昧で旅行記読ませて頂き反省しました。

    私は現在、旅行記作成中ですが、曖昧な部分を助けて頂きました。

    楽しく拝見しました。
    ありがとうございました。
    2015年10月26日18時01分返信する 関連旅行記

    RE: 読ませて頂きました。

    > 私も9月の30日からカナダ旅行をしていました。
    > 同じ所に行っているにも関わらず記憶が曖昧で旅行記読ませて頂き反省しました。
    >
    > 私は現在、旅行記作成中ですが、曖昧な部分を助けて頂きました。
    >
    > 楽しく拝見しました。
    > ありがとうございました。

    Midori様、コメントありがとうございます。
    拙い自分よがりな旅行記でしたのに、お読みいただき嬉しです。
    私も、今までフォートラベルでは質問やコメントはしても、旅行記までは書くことができませんでした。
    どんどん薄れていく記憶を辿り、またもう一度旅に出るような気持になりました。その後、見直したりしていますが、その度に楽しかったことが思い出され旅行記を記した甲斐があったと思います。
    Midori様の旅行記を楽しみにしております。では。
    2015年10月28日22時52分 返信する

    Re: 読ませて頂きました。

    お返事ありがとうございました。
    ようやく旅行記をアップしました。
    お恥ずかしいですが、もしお時間があれば覗いて下さい。
    同じお店に行ったりしています。
    2015年10月30日21時27分 返信する

ロッキーの母さん

ロッキーの母さん 写真

6国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ロッキーの母さんにとって旅行とは

子供たちも成人し、夫婦共に定年退職間近、退職したら色々な処へ旅行しようと思っていた矢先、主人が脳梗塞で倒れそれどころではなくなってしまいました。リハビリに励んで2年経ち、現在は夫婦二人何とかのんびりやれています。少しずつ旅行も遠くに出かけられるようになってきました。今後時間的な制約も無くなったので、国内旅行を続けたいと思っています。
旅行とは日常から離れて日頃とは違った環境に自分を遊ばせること。
あんまり御大層な考えはないのですが、これからも楽しめるといいなと思います。

自分を客観的にみた第一印象

結構細かいのにどこか抜けている

大好きな場所

どこへ行っても素敵なところはありますね、強いて言えば自然の豊かなところ。

大好きな理由

日常生活から離れて、気持ちがゆったりするから。

行ってみたい場所

ニュージーランド、ナイル川クルーズ、中欧

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています