旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rascalpossamさんのトラベラーページ

rascalpossamさんへのコメント一覧全332件

rascalpossamさんの掲示板にコメントを書く

  • セブ島旅行予定です。

    rascalpossamさん こんにちっは。そして多分(?)はじめまして。
    来年4月にセブ島へ行くので拝見していました。我々は特典航空券で行くので、乗継は自分で行かなければならないので、不安です。それでJALでマニラは同じですが、マニラ~セブは18:15発で予約しました。4時間以上時間が有るので大丈夫だと思っています。ホテルはプルクラを考えたのですが、行動派の私はシャングリラにしました。悩んだのです。ボホールにはセスナで行こうと思っています。大変参考になり有難うございました。
                【164-165】
    2018年11月29日12時00分返信する 関連旅行記
  • お元気ですか?

    こんばんは、rascalpossamさん

    今年も明けて早、20日以上が経過して、、、
    ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    ところで、お体の具合、いかがですか??
    コメント入れようか入れまいか、、、悩んだのですが、やっぱりメッセージ書いちゃいました(笑)
    少しでも、お元気に楽しく過ごしていらっしゃるなら嬉しいです♪

    まだまだ寒い日が続きます。
    お身体ご自愛くださいね。

    たらよろ
    2017年01月21日22時48分返信する
  • もうすぐモルディブ

    こんばんは、rascalpossamさん

    残暑お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    関西は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    本当に暑いです(笑)

    もうしばらく、暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。
    もうすぐモルディブですよねー
    また、素敵な旅行記を楽しみにしていますね。
      たらよろ
    2016年08月25日22時58分返信する
  • 本日の一枚^^

    rascalpossamさん、こんにちは。

    昨年の検査の後から更新がないので・・・・
    体調が思わしくありませんか?

    楽しみにされていた9月の旅行も近づいてます。

    それに今日は4トラの本日の1枚に谷川温泉の仙寿庵さんの旅行記から、お部屋の露天風呂の写真が選ばれていましたよ♪

    素敵なお宿でしたものね。

    また色んな旅行記がアップされるのを楽しみにしています。

    ももねねここ
    2016年08月24日13時51分返信する
  • こんばんは。

    お久しぶりです。

    いつもいつも、ステキな旅をUPしてくださりうっとりしていました。
    体調の方はいかがでしょうか・・・・。

    最近、更新等がないのでとっても心配です。

    私も職場の人間ドッグで軽い気持ちで「婦人検査もうけてみようかなぁ」
    と初受診しましたら、いろいろ見つかりました・・・・。

    一つ一つ、クリアしている途中ですが再検査や要観察にうんざりとビクビクの日々です。
    あらためて健康の大切さを実感します。

    無理のないように静養してくださいね(^0^)

    りんりん。
    2016年04月08日23時27分返信する
  • お変わりありませんか?

    rascalpossamさん、こんばんは。

    沖縄の旅行記の更新がないのでチョッと気になって書き込みしました。

    体調はいかがですか。

    11月に食欲がないとの掲示板を拝見していたので、その後どうされたかな〜と思ってます。

    私もrascalpossamさんの告白で延び延びにしていた健康診断を受診し乳がんの再検査を先日受けたばかりです。
    取りあえず3ヶ月後に再々検査を受ける事になりました。

    rascalpossamさんの復活旅行記が早く更新される事を願っています。

    ももねねここ


    2016年01月31日18時40分返信する 関連旅行記
  • 元気???

    rascalpossamちゃん!こんばんは♪

    今年もよろしくね。

    体調どう? とっても体調が気になったので
    mailしてみました。


    う〜ちゃん
    2016年01月13日21時43分返信する
  • 今年は本当におめでとうございました

    こんにちは、rascalpossamさん

    今年は、復帰旅、たくさん実現できて良かったですね〜
    まだまだ、不安もおありだと思います。
    でも、これからの人生、今まで以上にHAPPYに過ごせますようにお祈りいたしております。
    お互い幸せな2016年にしようね〜♪

    気が付けばあっという間に年の瀬ですね〜
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

    来年もよろしくお願い致します。


      たらよろ
    2015年12月30日17時07分返信する
  • 今年もあとわずか・・・

    rascalpossamさん

    おはようございます。あと数日しか残ってない2015年、大掃除という
    いやーな響きを聞かないように耳をふさいでいるダメ主婦です〜

    今年はrascalさんにとって試練と我慢の年でしたね、でもそれを乗り越え
    られてお元気になられて本当によかった、復活旅行記のどれをとっても
    旅に出られる喜びにあふれていて、拝見していてこちらもうれしくなりましたヽ(^o^)丿
    旅は癒し、非日常に身を置くとまた明日から元気にがんばろ!って
    思えるよね〜♪

    2016年がrascalpossamさんにとってさらに元気とパワーをもたらして
    素晴らしい一年となりますように・・・
    でも、無理だけは禁物だよん。

    よいお年をお迎え下さいね♪

    ちょびれ
    2015年12月29日07時34分返信する 関連旅行記
  • 2016年2月に石垣島に行きます

    rascalpossam さんこんにちは
    私達夫婦も今度石垣島に行きます。石垣島にはかれこれ6回ほど行って、いわゆる八重山病に侵されてます。行くたびにホテルを探してますが、このザ・ビーチテラスを候補に入れます。

    冬の石垣は初めてですので、波照間島に行って泊まろうとも考えてますが、なにぶん冬ですので、舟の欠航で2、3日帰れなくなる可能性があるようなので、ちゅうちょしてます。西表島の星のリゾートも考えましたが、宿泊当日は満室で叶わず捜している最中でした。

    この旅行記参考にさせて頂きます。
    2015年12月09日11時54分返信する 関連旅行記

rascalpossamさん

rascalpossamさん 写真

12国・地域渡航

12都道府県訪問

rascalpossamさんにとって旅行とは

旅は心の癒し&活力です☆

2015年初めの旅はリッツカールトン沖縄でぬくぬく
過ごそうとはりきって予約していたのですが。。。

***************
2014年11月末、私の身体に・・・
“ガン”が見つかりました。
30代でまさかの癌!!?
それから緊急入院をして、3週間入院&手術、そして2度目の手術、
半年の抗がん剤治療・・・

発覚時には命の危険もあり、
恐怖心でいっぱいでしたが、日々の不安な気持ちを紛らわせてくれたのは
フォートラベルで旅行記を見ることだったんです!!
皆さんの旅行記を見ていたら、
「早く元気になって大好きな旅行に行きたい!」と
前向きな気持ちになることが出来ました。
その間、メッセージも沢山いただきました。
本当に・本当にありがとうございます!

2015年6月に最後の抗がん剤治療が終了し、
今はすっかり元気です♪♪
副作用で髪の毛も抜けてしまったので
ウィッグなんですが、元気に温泉旅行や
北海道、沖縄にも行けるまでになりました!!

しばらくは無理はできないので、海外旅行はおあずけですが
日本でステキな場所を求めていっぱい旅したいと思います(*^▽^*)
次の目標は、ズバリ、モルディブ旅行です!!!

******************

やっぱり旅は最高ですね〜!(*^^)v



自分を客観的にみた第一印象

色黒のちっこい人。

可愛いもの(動物)に目がない。
特に、ネコ大好きです☆☆

大好きな場所

南の島! 
綺麗な海!
静かでのんびりできるリゾートは最高!!
日本の温泉も大好き☆

空気のキレイなところ♪

ご飯が美味しいところ♪

大好きな理由

心が開放されます☆

行ってみたい場所

マダガスカル島、タヒチ、パラオ、
ボルネオ、ガラパゴス諸島、トルコ…
などなど、あげたらキリがありません!
最近は台湾へグルメ旅もいいなぁ〜と思っています。

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています