旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Okihiroさんのトラベラーページ

Okihiroさんへのコメント一覧全2件

Okihiroさんの掲示板にコメントを書く

  • 私もANAでシドニー渡航歴あり

    Okihiroさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。私のブログに訪問して頂き有難うございました。

    ANAの東京⇔シドニー線は2017年に搭乗しました。6日間のANAハローツアーのフリープランでシドニー&ブルーマウンテン旅行で最高でした。ただ機内食は美味しかったけど最近はパンやハーゲンダッツのアイスがあるので良いなと思います。

    現在2023年7月に母親とANA国内線で東京旅行、2023年9月にSQで行く6か国目となる福岡⇔シンガポール⇔オークランド旅行(ニュージーランド)を計画しています。2024年のGWかSWに5万マイルでメルボルン(SQ利用)を考えています。2つ目までは特典航空券は交換済みです。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。




    2023年02月26日19時31分返信する 関連旅行記
  • コンサート・ホールについて

    チェロをされてるんですね。
    憧れます・・・。

    https://www.classictic.com/ja/sitesearch/?search=プラハ&from_day=09&from_month=2017-03&until_day=09&until_month=2017-03
    私がプラハに行く日のコンサート一覧です。
    どこに行くか迷っています。
    市民会館だと、宿泊するホテルから近いので安心かなと思ったり。
    ウィーンで楽友協会大ホールのコンサートのチケットを取ったので、こちらではマリオネットでもいいかな?と思ったり。

    また、各ホール・劇場はコンサートに行かなくても見学できたりしますか?
    ガイドブックにも載ってないので・・・もしご存知でしたら教えてください。
    2017年02月23日01時28分返信する 関連旅行記

    RE: コンサート・ホールについて

    にゃんこさん
    投稿ありがとうございます。

    プラハに行かれる日のコンサート一覧拝見しました。
    ルドルフィヌムでチェコフィルの演奏するドヴォルジャークかスメタナを聴けるのが一番オススメだとおもいますが、残念ながらその時はチェコフィルはツアー中(ニュルンベルク)のようですね。
    雰囲気を楽しむのであれば、どれでも良いかと。。。

    プラハは町並みを楽しんで下さい。それほど大きくない町なので主要どころは一日あれば充分かと。。。
    ルドルフィヌムの見学は、、、
    公演が無くてもエントランスにミュージアムショップがあるのでそこまでは入れます。
    ミュージアムショップにはドヴォルジャークやスメタナをあしらった土産物が売ってます。
    ホール内の見学ツアーは、、、もしかしたらあるかもしれませんね。すみません私にそのつもりが無かったのでよくわかりません。
    2017年02月26日08時48分 返信する

    RE: RE: コンサート・ホールについて

    お礼が大変遅くなり、失礼いたしました。
    プラハではガイドさんからマリオネット劇場のチケットを買いました。
    フィリータイムは半日で、市民会館の見学ツアーにかなり時間がかかったり、書店周りをするうち方向を間違えとんでもない所へ行ってしまって日が暮れ真っ暗、道を通行人に聞きながら大急ぎでマリオネット劇場方面へ。
    夕食が取れてないので取り敢えず隣の図書館のカフェテリア?売店?でパン類摂取。
    無事開演に間に合いました。

    そんなこんなでこれ以外は行けませんでした・・・。
    夜で雨、地図なかなか出せない、通りの表記見えない。
    焦りましたし、効率よくないけど、今となってはいい思い出です。

    もう一度行けば地理もばっちりなんですけど(*´∀`*)


    2017年06月29日12時05分 返信する

Okihiroさん

Okihiroさん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

行ってきます

  • 2度目のGMP発券のために。。。

    出発:2024年06月01日~(1日間)| 航空会社:ANA エリア: ソウル

    2024/02/29 投稿

  • 北米行くためにクアラに帰る

    出発:2024年04月04日~(2日間)| 航空会社:ANA エリア: クアラルンプール

    2024/02/29 投稿

Okihiroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています