旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MIUさんのトラベラーページ

MIUさんへのコメント一覧全2件

MIUさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    カユマニスに泊まりたくて情報をさがしていました。知りたいことが網羅されていて、ありがたいです(^^)
    ちなみに蚊や虫はやはり気になりましたか?扉が少ないということは、その辺りも気になります
    2019年08月04日09時37分返信する 関連旅行記
  • バリ島のフルーツと海鮮グルメ

    TOKOMASと申します。
    バリ島のフルーツは安くて美味しいですね!ところで、ジュルクバリ、マルキッサ、ナンカをご存じですか?
    ジュルクバリは日本のザボンを大きくした形ですが、味はグレープフルーツに似てます。マルキッサはスラウェシ産が美味しいです。ナンカは巨大なフルーツですが、ただ甘過ぎます。ドリアンはインドネシアでは野性のもので、あまり好きではありませんでしたが、ある商社のゆうじんがタイ産の冷凍品を贈ってくれましたが、まるでアイスクリームの様に美味でした。
    タイではドリアンの品種改良をしているそうです。
    老大の海鮮お粥も美味ですね!
    ところで、ご存じかもしれませんが、新鮮な海鮮料理が安くて大変美味なレストランを紹介します。
    下記URLを参照して下さい。
    バリバドマホテルから歩いていけます。
    どのガイドブックにも載っていません。
    すでに50回位行きました。
    これからもよろしくお願いします。

    https://4travel.jp/travelogue/11434266
    2019年03月14日12時08分返信する 関連旅行記

MIUさん

MIUさん 写真

6国・地域渡航

23都道府県訪問

MIUさんにとって旅行とは

冒険

知らない場所程 ワクワクします
コンビニの袋で海外旅行に行ってみたい

自分を客観的にみた第一印象

ホテル好き
アメニティを楽しみにしています

大好きな場所

【海外】ビーチ カバナの中

【国内】お家→ベッドの中

大好きな理由

お昼寝に最適

海への憧れが異常
スーツケースが軽くて済む

行ってみたい場所

イビサ島


アフリカ・マダガスカル・

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています