旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もりぞおさんのトラベラーページ

もりぞおさんへのコメント一覧全4件

もりぞおさんの掲示板にコメントを書く

  • 帰国されたんですね

    どうでしたか? 旅人としての外国は? 今仕事 日本は極端にすくないですね だから就職できる能力というものはすごいことだと思います 私も就職活動をことしはしましたが年齢制限でほとんどが面接してもらえませんでした そのことはともかく まだ 旅はつづくのですね また 旅だより書いてくださいね 写真も見せてください
    2009年05月18日12時52分返信する 関連旅行記

    RE: 帰国されたんですね

    ほんまですね。
     今は、異常事態なのでもうちょっとの辛抱だと思います。
     頑張ってください。
     旅便り、もうしばらく続くので、引き続きヨロシク!
    2009年05月20日00時30分 返信する
  • 岩本じゃなくて

    岩村ね・・

    がんばれ!応援しています!!
    2008年09月16日07時28分返信する 関連旅行記

    RE: 岩本じゃなくて

    ああ。。治りきっていなかったか。。

    東京もんなんで、ヤクルトと日ハムのファンだったんで、日ハムでも特に岩本のファンだったんで、どうしても岩本って言っちゃうんですよ。。。

    こんなミスばっかしてるので、見つけたらこっそり教えてください。
    2008年09月17日22時13分 返信する
  • 願世界一周!!

    もりぞおさん 初めまして。

    世界一周中とのこと、すごいですね。
    今朝、北島選手の200m平泳ぎの金メダルで日本は、盛り上がってますが
    今頃は、中国でしょうか?

    私は、1週間の旅でも、食べ物や気候の変化に対応できず
    すぐ体調を崩す方です。世界一周なんてとてもとても・・・・
     もりぞうさん、長い旅になるでしょうが、体調には充分気をつけてください。 無理をなさらないように。

    世界一周を成就されることを願っています。
    又、時々訪問させて頂きます。

    Mnori
    2008年08月12日08時05分返信する 関連旅行記

    RE: 願世界一周!!

    ありがとうございます!
    北京のもりぞおです。

    北京のオリンピックの盛り上がりはなかなかスゴイです。
    テレビのCMは90%以上オリンピックがらみ。
    スポーツ新聞は90%オリンピックの記事。

    その中国のスポーツ新聞で一面を飾った、北島はホントにすげー!

    チケットが思うように手に入らず大変ですが頑張ります!


    > もりぞおさん 初めまして。
    >
    > 世界一周中とのこと、すごいですね。
    > 今朝、北島選手の200m平泳ぎの金メダルで日本は、盛り上がってますが
    > 今頃は、中国でしょうか?
    >
    > 私は、1週間の旅でも、食べ物や気候の変化に対応できず
    > すぐ体調を崩す方です。世界一周なんてとてもとても・・・・
    >  もりぞうさん、長い旅になるでしょうが、体調には充分気をつけてください。 無理をなさらないように。
    >
    > 世界一周を成就されることを願っています。
    > 又、時々訪問させて頂きます。
    >
    > Mnori
    2008年08月12日15時43分 返信する
  • tes

    test
    2008年07月31日02時19分返信する 関連旅行記

もりぞおさん

もりぞおさん 写真

  • 旅行記

    130

    88

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年06月29日登録)

    124,050アクセス

35国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もりぞおさんにとって旅行とは

自分の想像の範囲外のモノを見れるのが最大の魅力!
自分の中の常識がガンガンぶっ壊されて、モノの見方がどんどん多角的になっていくのが快感!

自分を客観的にみた第一印象

何を血迷ったか、仕事を辞めて世界一周の旅に出てしまいました。
バカです。
そして、4travelに特設ページ作ってもらいました。
今は、blog更新が仕事です。
「遊ぶように働き、働くように遊ぶ」
いまどこ地図が面白いので、ちょっと見てみてください。
http://4travel.jp/sp/realtime/

大好きな場所

サハラ砂漠

大好きな理由

圧倒的に何もなく、聞いたことのない風の音と、膨大な数の流れ星の下で、地球のてっぺんに立っているような気分になるから。

行ってみたい場所

南極

現在35の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |