旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まゆさんさんのトラベラーページ

まゆさんさんへのコメント一覧全2件

まゆさんさんの掲示板にコメントを書く

  • まゆさん こんにちは


    まゆさん

    名前を間違えてしまい、ほんとに失礼しました。

    これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

    dio



    2012年03月13日02時34分返信する

    RE: まゆさん こんにちは

    dioさん、
    気にしないでください。間違われている、、、とは思いましたが。

    こちらこそよろしくです。


    2012年03月16日01時00分 返信する
  • ガウディと同じ誕生日

    まゆさんさん


    先日、バルセロナまでお越しいただき有難うございました。
    まゆさんさんの誕生日とガウディの誕生日、同じ日です。年度はちゃうやろけど。(当たりまえ)  大将
    2011年11月29日09時10分返信する

    RE: ガウディと同じ誕生日

    最近4trvelを使い始めたのでよくわかっていませんが
    大将さんの旅行記を見たことをおっしゃっているのですね?
    来月バルセロナに行くので見させていただきました。
    ガウディの誕生日と同じ日なんて始めて知りました。
    なんだかうれしい。
    2011年11月29日13時10分 返信する

    RE: RE: ガウディと同じ誕生日

    > 最近4trvelを使い始めたのでよくわかっていませんが
    > 大将さんの旅行記を見たことをおっしゃっているのですね?
    > 来月バルセロナに行くので見させていただきました。
    > ガウディの誕生日と同じ日なんて始めて知りました。
    > なんだかうれしい。

    まゆさんさん

    はい、履歴にございましたので、ご訪問がわかりました。   大将>
    2011年11月30日01時35分 返信する

まゆさんさん

まゆさんさん 写真

26国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まゆさんさんにとって旅行とは

旅はがんばっている自分へのごほうび。
主に世界遺産を巡っています。
仕事してる限り、長くても2週間くらいしか行けませんが
夢は1年くらいかけて旅することです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています