旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

までさんのトラベラーページ

までさんへのコメント一覧全93件

までさんの掲示板にコメントを書く

  • 同じパソコン・・・・・・

    毎度〜葉巻小僧です。

    私も持ってました C1  C1S
    海外ローミングで わざわざソネット に入り、
    海外どこでも電話線からネットが出来るアダプター買いましたわ
      家のどこかで 死蔵 されてます。
      それも2個あり  1個は とげぴー見たいに突起があるけど
      1個は 手榴弾 みたい改良されたもの
      改良版が出た後は・・・LANが主流になり
      いまや Wi−Fi 時代の流れですなぁ〜

    ぴーごろごろごろ・・・・
    繋がっても写真の多いHPは開かなかったりして・・・・

    昔の旅行記に最新情報を入れる 新手法 なかなかよかったですよ。


    トロピカルビューカフェ の近所に ダリマナ なるレストランが
    あったんですよ。
    ここの2階で まったり昼根(爆睡)するのが 何よりの楽しみ
    だったんですけど・・・・なくなったなぁ〜
      余りに人が来なかったからかも?
    と、懐かしい思い出に浸れました。
    ありがとうございます。
    2012年12月15日09時41分返信する 関連旅行記

    お持ちでしたか!!

    葉巻さんこんにちは^^

    ワタシ捨ててしまいましたわ〜<C1
    超アナログな世界でしたよね。
    ホテルも交換通したりするのでダイヤルアップすら使えないこともありました(笑)ネットカフェといいつつ遅くて時間だけが過ぎて行き時間制のところではクレーム言ったこともあります(笑)


    > 昔の旅行記に最新情報を入れる 新手法 なかなかよかったですよ。

    いや…作りかけのまま数年放置されていたので・・・
    止むにやまれずw

    > と、懐かしい思い出に浸れました。

    10年も経っていないのに
    なんてスピードで世の中は動いているのだろう!と思います。

    年末年始はどこでお過ごしですか?
    私は十数年ぶりにバリ過ごします!^^

    よいお年を!!
    2012年12月20日09時35分 返信する
  • いいなァァァ

    787


    JALは3月まで導入しないから


    しばらくは乗れません。。。


    ウブドもいいなァァァ!!!
    2011年12月25日16時48分返信する 関連旅行記

    RE: いいなァァァ

    sya-さま

    ご無沙汰しておりますです。
    たまには浮気して乗っちゃえw

    私もJALの787ボストン線、ぢつは狙ってるんだ〜w
    一応JGCも死守してるしぃ〜
    でも、所詮ヒラだし格安しか乗らないので兄さんみたいな厚遇は望むべくもありませぬが^^;

    ではではまた〜
    新年会でお会いできます・・・かね?

    まで
    2011年12月26日20時23分 返信する
  • 初めまして

    までさん、初めまして。
    きょんと申します。
    旅行記拝見させて頂きました。
    まさに、私が探していた旅行記!でした(笑)

    実は、9月に乗り継ぎでシンガポールに行きます。
    待ち時間が7時間ほどあるので、入国して観光しようと思ってます。
    リトルインディアに興味があって行ってみたいのですが、
    やはり夜に女一人では危険なのでしょうか?(;^_^A
    う〜ん・・・旅行記を見て少し躊躇してます。
    男ばっかは、ちょっと引きますよね。
    2011年07月20日16時28分返信する 関連旅行記

    ご訪問&ポチっありがとうございます^-^

    きょんさんこんにちは

    拙旅行記にご訪問&ポチッありがとうございます。

    > まさに、私が探していた旅行記!でした(笑)

    そう言っていただけると嬉しいです^^
    あのS'poreは実に10余年ぶりの訪問でひとり、
    しかもあの男の園ぶりですから…久しぶりに旅先で緊張したのを思い出しました^^;

    > 実は、9月に乗り継ぎでシンガポールに行きます。

    いいですね^^
    私もそろそろあのショップハウスの群れに埋まりたくなってきた頃です。

    > リトルインディアに興味があって行ってみたいのですが、
    > やはり夜に女一人では危険なのでしょうか?(;^_^A

    7時間あれば市内観光できますものね。
    実際にリトルインディアで危険な目にあったわけでもないし、
    あの男の人たちは私のようなオバさんには目もくれませんでしたけどw
    若くてキレイだったら話は違ったかもしれません!?www
    チャイナタウンもなかなかおもしろかったです。
    チャイナタウンは昼夜問わず女性率高かったしwww

    危険かそうでないか…は通りすがり的に訪れた私にはわかりませんが…
    よいご旅行になるといいですね^^
    私もきょんさんの旅行記にお邪魔しますね('-^ )

    では〜
    2011年07月21日08時21分 返信する
  • 祝 お誕生日

    までさん お久しぶりです〜

    また一つ立派に成られたこの日を祝福します♪

    すごいゴージャスなコース!!
    AIRのヴィラも素晴らしいと情報では知ってましたが・・・。
    倹約的活動派!?のまでさんには珍しいですね(稀)

    状況は難しいですが、再々インドネシアしたい!!
    実現してもバリ辺りだと思いますが〜
    ジャカルタ・ジョグジャカルタもやっぱり気になり
    探れば探るほど奥深い土地柄〜 嗚呼めまい です。

    本日はお仲間と? ゆったりお一人かしら?
    楽しく のん気に 平和にお過ごしください ~;~\


                 ドク金魚
    2011年04月23日15時03分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます^^

    ドク金魚さま

    こんにちは。
    お祝いメッセありがとうございます^^

    > 倹約的活動派!?のまでさんには珍しいですね(稀)

    ははは、確かに^^;
    あまりにフツーの人がフツーに楽しむバリ島を知らない気がして(笑)
    たまにはそういう一日を作ろう、ってことで行ったんですが
    もう一軒のレストランにはあまりにゆっくりしすぎて到達できず(爆)
    次回の楽しみにとっておきます。

    > 探れば探るほど奥深い土地柄〜 嗚呼めまい です。

    私も別の島(州)に行きたいと考えていますが
    飛ぶか飛ばないかわからないフライトとか考えると
    なかなか余裕がありません。

    ではではまた〜!

    まで@実は先週帰国www
    2011年04月25日08時37分 返信する
  • ドイツ

    までさん 初めまして suです
    ドイツの旅行記 いいですね 自分中心的で
    旅の 苦労が滲みでています
    旅は 計画と我が家に帰ってきてから この記が一番
    まさに その 旅行記です いいですね
    大変気に入りました 珍しい記です
    こんな 勝手な理解ですが 思わず 一票です
    2011年03月23日19時39分返信する

    RE: ドイツ

    suさま

    はじめまして。
    すっかり返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
    また、書きかけと言うより…まだ旅行記にもなっていない旅行記に投票までしてくださりありがとうございました。

    > ドイツの旅行記 いいですね 自分中心的で
    > 旅の 苦労が滲みでています
    > 大変気に入りました 珍しい記です

    はは^^;
    ありがとうございます。

    その後の珍?道中旅行記もupしようと思いつつ
    夥しい写真の数に我ながら呆れ、手つかずのままです。
    気長に待ってやってくだされば幸いです。

    ではでは
    まで
    2011年04月02日01時02分 返信する
  • 羨ましい♪

    まで様!
    まで様!

    良いなぁ〜♪
    良いなぁ〜♪
    羨ましいですぅ☆
    私もリゾート気分を味わいたいですぅ☆

    うぅ〜!!
    どっか行きたいよぉ〜☆

    2011年03月09日09時54分返信する 関連旅行記
  • パッションフルーツは?

    毎度〜 葉巻小僧です。

    南海の肉食獣 兄さん からメール来ましたよ。
    パッションフルーツで たぶん? たぶん・・・・ と思っていた矢先です。

    しかし・・・・まぁ〜 動かれてますね。
    私は最近動かなくなりました・・・・・・
    2011年03月07日06時19分返信する 関連旅行記

    RE: パッションフルーツは?

    葉巻小僧さま


    こんにちは〜
    投票ぽちぽちぽちぽちありがとうございます^^

    > 南海の肉食獣 兄さん からメール来ましたよ。

    あの、獰猛なwww

    > パッションフルーツで たぶん? たぶん・・・・ と思っていた矢先です。

    ん?パッションフルーツ?なんでしたっけ?w
    食べたけど…

    ではでは〜

    まで
    2011年03月08日01時36分 返信する
  • 客先がまたひとつ・・・

    までさん、こんにちは!

    赤プリは、仕事でしか行ったことが無く、
    ラウンジからの眺めとか、全く知らないんです(;_;)


    あっしー君、めっしー君、みつぐ君
    そんな言葉があった時代・・・

    私には全く関係なかった_| ̄|○゙

    しかし、大きなホテルが消えるのは淋しいです。


    豆大福
    2011年03月05日13時21分返信する 関連旅行記

    RE: 客先がまたひとつ・・・

    豆大福さま

    ご訪問&ポチありがとうございます^^

    > 赤プリは、仕事でしか行ったことが無く、
    > ラウンジからの眺めとか、全く知らないんです(;_;)

    そうだったのか^^;

    > あっしー君、めっしー君、みつぐ君
    > そんな言葉があった時代・・・
    > 私には全く関係なかった_| ̄|○゙

    私も縁遠かったよ〜www

    ではでは

    まで
    2011年03月05日13時46分 返信する
  • 私も癒されたい

    までさん、こんにちは!


    あぁ〜〜〜〜、バリに行きたい。

    こんな素敵な景色の中でお茶したり、
    あの、まったりとしたぬるい空気の中で
    ゆったりとした時間を過ごしたい。

    そして、マッサージで極楽タイム・・・いいわぁ〜

    までさん、今度本当にインドネシアとかご一緒したいです。


    豆大福
    2011年03月05日13時11分返信する 関連旅行記

    RE: 私も癒されたい

    豆大福さま

    こんにちは〜
    ご訪問&ポチ、ありがとうございます^^

    > までさん、今度本当にインドネシアとかご一緒したいです。

    ぜひぜひご一緒しませう。
    バリもNH利用で安いですわよ。
    ちょっと面倒だけれど^^;

    ではでは〜

    まで
    2011年03月05日13時43分 返信する
  • 歴史が一つまた閉じるんですね。

    までちゃん

    こんばんは〜
    赤坂。昔は、近寄りが難い、
    ましてや赤プリなんて超高級!というイメージでした。
    旧館も数々の歴史を見てきた佇まいが
    今も色濃く感じられますね!
    赤坂もこの頃は、駅前にパチンコ屋
    一ツ木通りもカラオケ屋とか飲食チェーン店
    が軒を連ね、古いものが一つづつなくなって
    しまうのは寂しい限りです。
    私も終電を逃し一度泊まりましたが
    プリンスが破たんした後だったので
    赤プリでこの値段!?というくらい
    部屋も大分お疲れな感じでした。
    とはいえ、40Fのラウンジからの
    眺めは素敵ですよね!!
    赤坂Bit'sの向こうにあった
    までちゃんの青春とやらを今度は
    お聞きしたいですわ(笑)

    raico
    2011年03月03日22時57分返信する 関連旅行記

    RE: 歴史が一つまた閉じるんですね。

    raicoさま

    ご訪問&ポチありがとうございます^^

    > 私も終電を逃し一度泊まりましたが

    終電逃して赤プリとはさすがwww

    > 赤坂Bit'sの向こうにあった
    > までちゃんの青春とやらを今度は
    > お聞きしたいですわ(笑)

    ないない、何もw
    終電に乗り遅れてアッシー君に迎えに来てもらったとか
    メッシー君よりどりみどりだっとか


    そんなことは地味な田舎者のまでには無縁でございますw

    ではでは〜
    まで
    2011年03月04日12時44分 返信する

までさん

までさん 写真

10国・地域渡航

17都道府県訪問

までさんにとって旅行とは

わぁ!
旅行記を全くあげられなくなって久しい。久しぶりに自分のプロフをみて驚く。
2013年⁉?もう令和だよ2019だよ?『令和』の発表はバリ島で迎え令和は日本で迎えた。
新しい時代。旅行記アップしよう。
ーーーーーーー
寒いのが苦手な私は、冬眠すると思われている。
確かにめっちゃフットワークが重くなり、めっちゃ出不精になり、必要最低限しか外気にさらされない生活に突入。
2013年とりあえず旅の第一弾を毎度のインドネシアで迎え、お次はGW…どこへ行くかはお楽しみ!?
-------------
好奇心の塊ゆえに、ずんずん進んでしまう。
無知ゆえに、あらゆるものに感動してしまう。
欲張りゆえに、完全燃焼してしまう。
A型ゆえに、石橋をたたいて割ってしまうということは誰も知らない・・・。
そんな**ワタシ**が旅行記に垣間見える!?

自分を客観的にみた第一印象

おじさん(ホントはオバさん。ネカマではありませんw)

最近旅行記が滞り、さらにはログインもしない状態が続いており‥・せっかくのご訪問&ポチしてくださった方にお礼を言いそびれてしまっています。ごめんなさい。
この場を借りて、アホで拙い旅行記をご訪問くださり、またポチくださり、ありがとうございますm(__)m
あそこに行きたいココにも行きたいと旅の夢は尽きません。ぼちぼちアップしていきますので、これからも、よろしくお願いします('-^)~*

大好きな場所

My Home Townの秋の夕暮れの海。
http://4travel.jp/traveler/made/album/10046431/

大好きな理由

穏やかな波の音とさわやかな風に、すべてを受け入れてくれる懐の深さを感じ
目の前に広がる海と裾野まで広がる富士山に、果てしない未来と希望と平和を感じ
寄せては返す波が、すべての毒を洗い流してくれそうな気がするから(笑)

行ってみたい場所

ありすぎて書ききれないけど、足跡を残す旅より暮らすようにその町を感じる旅をしたい。
それにはあまりに時間と先立つものがなさ過ぎてなかなか実現はできないけれど。

そんな中でもThe Waveは死ぬまでにその空間に身を置いてみたい。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています