旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カウベルさんのトラベラーページ

カウベルさんへのコメント一覧全14件

カウベルさんの掲示板にコメントを書く

  • 写真素敵でした

    聖ビート教会とカレル橋塔には入って居ないので、写真を楽しませて頂きました。
    2018年06月18日10時59分返信する 関連旅行記
  • チェスキークロムロフ、プラは懐かしい

    いずれもこじんまりした綺麗な街ですよね。ビール料理も美味しい。
    沢山の写真を見させて頂き懐かしく思い出しました。
    ところで、ウイーンで泊まられた宿は何というホテルでしょう。
    私達家族も再来年にはウイーンに5人で出掛けたいので。参考にさせて下さい。
    2018年06月16日14時20分返信する 関連旅行記

    RE: チェスキークロムロフ、プラは懐かしい

    こんにちは

    訪問ありがとうございます。
    ウィーンのホテルですが、西駅のメルキュール・ウィーン・ウエストバーンホフです。ここは中心からは少し離れていますが、便利なのにとても低価格でよかったです。最終日はウィーンミッテ駅そばのメルキュールグランド・ビーダーマイヤー・ウィーンに泊まりましたがこちらは空港への移動にとても便利でした。
    2018年06月18日14時34分 返信する
  • ベルニナ線の絶景、最高ですね!

    カウベルさん、改めましてこんにちは。
    先日は、ベルニナ線の絶景とハイキングルートのご紹介ありがとうございました。

    昨日帰国しましたが、天気にも恵まれベルニナ線の旅も楽しむ事が出来ました。
    結局、Pontresina〜Tiranoをオープンデッキ車両で乗り通した後、AlpGrum・OspizioBernina・BerninaDiavolezzaで途中下車して散策を楽しみました。

    駅間ハイキングはチョッと距離が長そうで、、、また涼しい時期に(^_^;)

    また、エンガディン地方もじっくり巡りたいと思いますので、カウベルさんの
    旅行記も眺めながら次の旅を計画したいと思います。

    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2015年08月16日17時06分返信する 関連旅行記

    RE: ベルニナ線の絶景、最高ですね!

    >もぐらさん、お帰りなさい。お天気に恵まれたようで、よかったですね。旅行記がみられるといいなと思います!
    私自身は、ここ4年ほどスイスに行っていないので、とてもスイスが恋しいです。エンガディンは、グリンデルワルトやツェルマットの華やかさとは少し違っていますが、滞在して散策するにはとても良い所で大好きな場所です。また、行かれる予定とはうらやましいです。
    2015年08月17日17時02分 返信する
  • 投票ありがとうございます

    ツォーツすてきですね。

    ジャコメッティのステンドグラスがあるって知りませんでした。
    とっても愛らしいステンドグラスですね。

    ツォーツ方面入ってないので、いつか行っていたいです。
    ソーリオの旅行記も素敵でした。
    アルペンヤギさん?みたいな角のヤギさんに出会えたのですね!
    飼われているのかしら?

    動物たちの表情とソーリオの風景
    欲懲りさせていただきました。
    2013年01月18日09時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE:

    旅行記、拝見させていただきました。カリジェの絵本かわいいですね!(ウルスリの鈴しか知りませんが・・)
    そろそろまたスイスに行きたいな〜と感じているこの頃だったので、澄み切った空と変わらぬ風景に癒されました。

    故郷に帰ったような懐かしさを感じる・・というのなんかわかります!
    2013年01月18日16時26分 返信する
  • すてき

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    ソーリオ、とてもいいお天気だったんですね!
    山がすっごくきれいです。
    ソーリオ、今は雪景色でしょうか・・。

    2012年01月08日12時06分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: すてき

    >はじめまして、カウベルです。2回目の書き込みありがとうございます!

    ソーリオ、いい所ですよね。また行かれるとはうらやましい限りです。(旅行記楽しみにしてます)ソーリオを訪れた日はサンモリッツでは、明け方すごい雨で心配しながらの出発でした。でも、徐々に雨もやみ、着いた頃には日もさしてきて、まずまずの景色を楽しめました。私は日帰りでしたが、のんびりと泊まったりしたらもっといいでしょうね。

    秋の栗の季節にも行ってみたい!
    2012年01月11日16時33分 返信する
  • こんにちは

    こんにちは

    ソーリオのサリスのランチ、懐かしく拝見しました♪
    わたしも、来年ソーリオ再訪しながら、フェックスのこのホテルに泊まりたいなあと思ってます。
    すてきなところですね♪
    2011年10月23日23時10分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ソーリオとサンモリッツ

    おじゃまします。
    今年まで、三年連続「ソーリオ」を訪れたので、嬉しく拝見致しました。サンモリッツは6年連続でした。
    有難うございました。
    2011年10月08日08時23分返信する 関連旅行記

    RE: ソーリオとサンモリッツ

    サンモリッツ周辺は本当に素敵な所ですね。今回いろいろまわれましたがまだまだ行きたい所がたくさんあります。

    とはいっても、なかなか行けるものではないので、とらいもんさんをはじめ皆さんの旅行記を楽しみに拝見させていただいています!
    2011年10月16日16時16分 返信する
  • はじめまして

    カウベルさん

    スイス旅行記、楽しく拝見しました。
    美しい写真の数々、特にハイキングの写真は、自分が歩いてかのような錯覚を覚えました。1996年の新婚旅行を思い出し、懐かしく感じました。13年前にご主人とふたりで訪れたとのことですが、同じ頃ですね。

    スイスは、ぜひ再訪したい場所なので、今度は花がきれいな夏に訪ねてみようと思います。
    2011年01月22日14時26分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > TAKAさん はじめまして

     旅行記を懐かしく読んでいただいたようで、うれしく思います。TAKAさんも同じような所を訪れていたようですね!
    実は、今夏に3度目のスイス旅行を計画中です。サンモリッツ周辺を重点的にまわる予定です。
     スイスは本当に何度でも訪れたくなる魅力ある国ですね!

    カウベル より
    2011年01月22日16時09分 返信する
  • ロートホルンから

    拝見させていただきました
    私も、三年前「ロートホルン」から「ツエルマット」まで降りたので、懐かしくて(お邪魔をすみません)
    有り難うゴザイマシタ。
    2009年06月21日11時54分返信する 関連旅行記

    RE: ロートホルンから

    書き込みありがとうございました。なんと明日出発なんですね!

    スイスには2度行きましたが、サンモリッツが大好きになり、なんとかまた訪れたいと思っているので、何度もスイスを訪れているとらいもんさんがうらやましい!!

    旅行記楽しみに待っています。お気をつけて。
    2009年06月24日15時27分 返信する
  • はじめまして 8(*^o^*)8naniwa 

    カウベルさん、おはようございます。
    スイス、いいお天気で、本当によかったですね。
    マッターホルンの朝焼けもうっとりしてしまいました。あれを見るのはお天気もさることながら、だいぶ早い時間なんでしょうか。。
    お天気、山はまさにお天気につきますね。ニュージーランドのマウントクック、とっても期待していたのですが、あいにくの雨でした。
    来年はスイスへ是非行きたいと思っています。こんな快晴に恵まれることを祈っています。こんな大自然の中のハイキング、さぞやいい気もちでしょうねぇ。。
    2009年05月17日09時40分返信する

    RE: はじめまして 8(*^o^*)8naniwa 

    > naniwa ladyさん、こんにちは。
    マッターホルンの朝焼けは6時半前くらいだったかと思います。(8月前半で)いつもは寝坊の息子も、このときばかりは起きだして撮影してましたよ。
    今日はどんなマッターホルンが見れるかしら・・と眠っていられませんでした。
    娘は残念ながら夢の中でしたが・・・。

    私もニュージーランドは行ってみたい所の1つです。山は、雨がふると本当に残念ですよね。

    ツェルマットは、1度目に行った時は1日目は雨でも、翌日は快晴、前回は2日とも晴れで、わりに晴れることが多い地域のような気がします。

    naniwaさんが訪れる時も、快晴でありますように!
    2009年05月17日16時24分 返信する

カウベルさん

カウベルさん 写真

4国・地域渡航

17都道府県訪問

カウベルさんにとって旅行とは

普段の生活からぬけだし、思いっきり自然とふれあう。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スイス

大好きな理由

大自然のすばらしさ、なんといってもすみきった空気がおいしい。

行ってみたい場所

バルト三国

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています