旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まみいさんのトラベラーページ

まみいさんへのコメント一覧全2件

まみいさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問

    まみいさん

    こんにちは、動物は良いですよね、特に猫は格別です^m^
    また遊びに来てくださいね!
    今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
    2013年09月08日16時18分返信する

    RE: 訪問

    はい、動物はいいですよね〜
    特に猫が大好きなんです〜〜ww

    現在うちには猫が4匹いますo(^-^)o
    (最高6匹いたんですけど老衰のため減ってしまいました。)

    お互い世界の猫に出会うために、旅を続けましょう(笑)
    2013年09月08日22時41分 返信する
  • タイガーーーーー

    足跡を見てきました。
    タイガーテンプルには丁度私らの一ヶ月前に行かれたんですね?
    そのころは日本でも,暑くて死にそうな日々でしたがタイはどうでしたか?
    しかもいろいろ他にも行ってらっしゃって感心しました。
    さすが、若い! (お写真を拝見して)

    ところでヒョウ君はタイガーテンプルにいたのですか?
    また、別の所?
    2012年10月31日18時44分返信する 関連旅行記

    RE: タイガーーーーー

    タイの8月は死ぬほど暑かったです〜〜(´Д` )
    でもそれも吹き飛ぶほど虎や豹は可愛かったです♪

    papagenaさんの旅行記拝見させて頂きました。
    モーニングプログラムというのがあるなんて。。。
    先にこちらで調べてから行けばよかったと後悔しました(ToT)

    次回行く時は絶対朝から行こうと思います。
    その時は是非色々教えてくださいね!

    豹の子供はクウェー川鉄橋、RIVER KWAI BRIDGE駅の
    そばのお土産屋さんにいました。
    他の方のブログを見ると、ライオンの子供だったり
    することもあるみたいです。
    サファリパークの宣伝みたいでしたよ(^-^)

    もうあまり若くはないので(笑)
    2本足で歩けるうちに世界を見て回りたいです!

    もっと他の写真は私のHP「まみいのホームページ」にも載せてます。
    よかったら暇つぶしにでもご覧下さいw
    http://www.geocities.jp/kyoronronron/kaigai34.html
    2012年11月08日01時09分 返信する

まみいさん

まみいさん 写真

21国・地域渡航

13都道府県訪問

まみいさんにとって旅行とは

旅行する為に仕事をしていると言っても過言ではないw

日々コツコツ貯金をして、年に数回は海外旅行が出来るよう努力しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

動物(特に猫系)がいっぱいいる所。

大好きな理由

動物を見ると癒されるから(^-^)

行ってみたい場所

いっぱいあり過ぎて・・・

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています