旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊の旅行記さんのトラベラーページ

熊の旅行記さんへのコメント一覧全1件

熊の旅行記さんの掲示板にコメントを書く

  • 行程表、凄いです!

    熊さん、おはようございます。

    表紙の写真の美しさに惹かれてやって来ました。
    五島列島は一度行ってみたいところの一つです。
    天気がいいと、本当に美しいですね。

    2年間ほど福岡に住んでいたので、その頃に九州各地を廻りました。
    佐賀県は地味なイメージでしたが、私の中では一番見どころが多い、と言っても過言ではないほど、大好きな県になりましたよ。
    佐賀牛、国産牛の中で一番美味しいと感じたお肉でした。
    吉野ケ里遺跡、敷地が広大で、気持ちがいいですよね。
    でも、本物は、お墓の土器だけだったので、それが残念でした。レプリカばっかりでしたよね。博物館の方にも行けばよかった、と後悔しました。
    焼き物も有名だし、呼子のイカもあるし、嬉野温泉や武雄温泉も。
    で、干潟もあって、海苔も牡蠣も美味しい。牡蠣小屋も点在するので、よく行きました。

    最後の写真の行程表、凄いですね!
    分かりやすいし、まるでガイドブックのようです。
    これは行く前に計画されて作るのですか?
    ワクワクしますね。

    ぴろろん
    2023年05月22日08時30分返信する 関連旅行記

    RE: 行程表、凄いです!

    ありがとうございます。
    「旅のしおり」から「悔いの残らない観光」を目指し、分刻みです。
    地図版も1枚、最後のページに追加致しました。
    2023年05月22日22時33分 返信する

熊の旅行記さん

熊の旅行記さん 写真

0国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

熊の旅行記さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています