旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

petiteさんのトラベラーページ

petiteさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • マルセイユ から カシへのバスについて教えてください。

    • 質問日時:2015/05/04 11:08:17
    • 締切:2015/05/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    今年の夏に南仏への個人旅行を計画中です。

    マルセイユ メトロCastellaneの出口からカシCassis行きのバスの乗り場が分かりずらいということですが、詳しく教えていただける方、いらっしゃいましたら、お願いします。
    バスの料金 バスの時刻表などわかればとてもうれしいです。

    よろしくお願いします。

  

petiteさん

petiteさん 写真

17国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

petiteさんにとって旅行とは

旅行は好きではないけど、、、なぜかフランスに行きたい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フランス

大好きな理由

どうして好きか自分でもよくわからない(^_^;)

行ってみたい場所

フランス

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |