旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kiwiさんのトラベラーページ

kiwiさんへのコメント一覧全5件

kiwiさんの掲示板にコメントを書く

  • おめでとうございます。

    kiwiさん、

    改めてご結婚おめでとうございます!!
    カンボジアの旅行記拝見しました。
    アンコールワットの夕日を見ながらプロポーズなんて素敵すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素晴らしいご主人のようで羨ましい!
    ハネムーン旅行記も楽しみにしてますね〜。

    Mariel
    2014年04月04日11時47分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます。

    Dear Marielさま

    こんばんは!コメントありがとうございます、嬉しい!
    いつも粘着的にMarielさんの旅行記ページに
    貼り付いていてスミマセン汗。
    その節はお世話になりました!

    キューバもメキシコも超楽しかったです。
    書くのが遅くて自分でもガッカリなんですが…
    いまに書きますので宜しければ読んでください♪

    GWは南米ですね!私はイタリアです。

    あ、リクエストなのですが、今度旅行時の
    ボストンバッグの中身を拝見したいです笑

    Bon voyage!! また飲みましょー!
    2014年04月09日21時41分 返信する
  • 嘆きの壁

    キリスト教もイスラム教もユダヤ教も
    当然,男女差別があります

    「嘆きの壁」礼拝にも,男女差別がある
    と聞きました

    いかがでしたか?
    写真からは,女性誌か見えませんので
    まだ改善されてないですよね


    2013年01月06日16時11分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 嘆きの壁

    DAIさん

    コメント、そしてフォローをありがとうございます!

    そうですね、嘆きの壁は男女分かれていました。
    女性側は男性側に比べ、とても狭かったです。
    子どもたちは男女どちらでも一生懸命お祈りしていました。

    まだまだ世の中、勉強することがたくさんあります!!
    2013年01月30日18時32分 返信する

    RE: RE: 嘆きの壁

    kiwi さん

    > そうですね、嘆きの壁は男女分かれていました。
    > 女性側は男性側に比べ、とても狭かったです。
    > 子どもたちは男女どちらでも一生懸命お祈りしていました。
    >
    > まだまだ世の中、勉強することがたくさんあります!!

    どうもありがとうございました
    情報の確認を,させていただきました
    日本国という井の中にいると,
    世界とは隔絶しておりますので・・・

    Alle Menschen werden Brüder

    Wo dein sanfter Flügel weilt
    2013年01月30日22時02分 返信する

    RE: RE: RE: 嘆きの壁

    kiwi さん

    申しわけありません
    ドイツ語のウムラオトが表現できませんでした


    > Alle Menschen werden Brüder,

    uの上に点々があり,ブリィーデルと読みます

    > Wo dein sanfter Flügel weilt

    uの上に点々があり,フリィーゲルと読みます

    2013年01月30日22時09分 返信する
  • きな臭い異邦の地

    はじめまして

    私自身としては,行くことはないだろう地のご報告を
    どうもありがとうございました

    どんな地でも,人々の生活があり,
    地霊のようなものがあるのでしょうね

    この☆印に興味をもちました
    ダビデの星なら六芒星
    ここはどうして,五芒星?

    防御の六芒星と
    攻撃の五芒星と・・・
    実際に紡がれた歴史の一端を観る思いです


    2012年12月23日14時26分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして。

    kiwiさん

    こんにちは、本日の1枚から飛んできました。
    イスラエルは、出張で何度か行きましたがベツレムには、
    いまだに行けてなかってので、この旅行記で拝見させていただきました。

    ほんとに、歴史上知らないことが多くて、2回目以降は少し勉強をして
    行くようになりました。

    出国は、スムースに行けましたか?
    これからも、よい旅をお続けください。。。☆⌒(*^-゚)v

    yasal
    2012年12月23日08時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    yasalさん

    初めまして。
    「本日の1枚」というのがあったのですね。
    知らなかったです^^;

    ご覧いただきありがとうございます。
    今までで一番、歴史勉強の必要性が身に染みた土地でした。

    出国はヨルダンへ陸路だったので問題ナシでした!
    yasalさんもよい旅を!
    2013年01月30日18時29分 返信する
  • ふ、ふ、世界平和なんて、人間の器でかいよね。

    kiwiさんへ
    ふ、ふ、お祈りの場面がなんかよかったです。
    自分のことしか考えていないので、
    先日の東日本大震災で、友人に手紙をかいたぐらい。
    世界平和までは手が届きませんでしたが、
    こうして旅行記を拝見して目覚めました。
    憲法第9条を学んだ法学生時代がよみがえり、
    地元の第五福竜丸の平和記念館を思いだし、
    渋谷の岡本太郎さんの神話の壁画を思い出し、
    ・・・そして、う〜ん、渋谷は、忠犬ハチ公だったかな、
    だめです。もう浮かびません。
    あ!そうそう、台北の衛兵の交代式でその時だけ、
    愛国心に目覚めました。とさ。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪


    2012年11月09日11時24分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、世界平和なんて、人間の器でかいよね。

    一歩人さん

    だいぶ遅くなってしまってすみません汗
    コメントありがとうございます!!

    この旅行の後、イスラエル・パレスチナの争いはさらに激化し、
    自分の無力に嘆きの壁だったのですが・・・
    それでも私にとってはたいへん魅力的な土地です。
    大好きでい続けます。
    2013年01月30日18時27分 返信する

kiwiさん

kiwiさん 写真

20国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kiwiさんにとって旅行とは

LIFE

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコ

大好きな理由

東西まざりあって魅力的!!

行ってみたい場所

南ア・ブラジル・東欧・沖縄

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています