旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

K.Jさんのトラベラーページ

K.Jさんへのコメント一覧全7件

K.Jさんの掲示板にコメントを書く

  • RE. Neptune

    こんにちは。Neptuneのロブスターロール、期待どうり美味しかったです。身がぷりっぷりで驚きました。次回行かれる際にはすぐに入れるといいですね。
    2022年03月14日09時33分返信する 関連旅行記
  • Neptune

    こんにちは。Neptuneのロブスターロールの味はどうでしたでしょうか。数年にボストンに旅行した際は、たしかボストンで一番おいしいと評価されていました。行きたかったのですが、待ち時間が長すぎたので、断念しました。
    2022年03月08日07時36分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい風景ですね

    K.Jさん、こんにちは。

    シンガポールの朝・夕の風景、素晴らしいですね。私は、昨年シンガポールマラソンに出たことを含め、仕事でも何度もシンガポールに行っているのですが、K.Jさんのような見方をしたことがありませんでした。次回は、是非見習って写真を撮ってきたいと思います。

    hirootani
    2019年10月29日22時33分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    デスバレーを検索したところこちらの日記が出て拝見させてもらいました。
    今年の年末年始のお休みでロサンゼルスからマンモスレイクス、デスバレーにレンタカーで旅行に行こうと計画しております。
    同行者が道の心配をしているんですが、デスバレーまでの道中で雪道になるところはあるんでしょうか?

    もしよければ必見ポイントなどあれば教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
    2018年07月06日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    返信遅くなりました。コメント有難うございます。
    私が行った時は雪は全くありませんでしたが、降るときもあるとのことですので、道中降ったときはガソリンスタンドやダイナーやスーパーの店員など、地元の人に道路状況を確認するといいと思います。必見ポイントはダンテスビューです。上からデスバレーを一望できて、風が通って最高の眺めです。あとはバットウォーターベースンです。夏には暑くて行けない場所ですが、冬には気軽に入れます。素晴らしい旅を!

    > デスバレーを検索したところこちらの日記が出て拝見させてもらいました。
    > 今年の年末年始のお休みでロサンゼルスからマンモスレイクス、デスバレーにレンタカーで旅行に行こうと計画しております。
    > 同行者が道の心配をしているんですが、デスバレーまでの道中で雪道になるところはあるんでしょうか?
    >
    > もしよければ必見ポイントなどあれば教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
    2018年07月17日09時56分 返信する
  • マラソン応援しました

    ホノルルマラソンと知らずにハワイに行って、朝の花火でびっくりして起きてホテルの下(ハイアットリージェンシー)で応援してしまいました。
    思ったより朝晩は寒かったですね。カハラホテルに買い物に行った帰りにuberの中から35km付近のランナーをまたまた応援してしまいました。
    美しいホノルルの中を走れて羨ましいです。
    2017年12月27日08時06分返信する 関連旅行記

    Re: マラソン応援しました

    コメント、マラソン応援有難うございます!
    ホノルルマラソンは景色も温かい声援も参加者のほのぼのした雰囲気も全部楽しめて本当に楽しいマラソンです。日が昇ると湿度と気温が上がるのはきついですが、あの雰囲気はホノルルならではですね。
    2017年12月31日10時14分 返信する
  • 参考にさせて頂きます

    来年夏にサンフランシスコまでのチケットだけ確保しました。 今回は3度目のサンフランシスコ、何時も短期ですので一回ごとにヨセミテ、モントレー/カーメルと訪れていますので次回はレークタホと思っています。 大きいホテルは南側だけなのですよね?
    2017年10月03日14時08分返信する 関連旅行記
  • イギリスの良さ

    K.Jさんへ

    イギリスの良いところをうまく写真と文章で描写しており、大変楽しく読まさせてもらいました。食べ物の写真が多いのも、食いしん坊の私にはFITしています。またこういう楽しいブログ載せてください。
    2017年02月01日14時02分返信する 関連旅行記

    RE: イギリスの良さ

    コメント有難うございます。はい、私もかなりの食いしん坊、旅の楽しみは食べ物もついています。ヨーロッパの旅は食べ物が美味しくて驚きました。最近はアメリカ飯にもかなり慣れてきて美味しく感じてしまっているので、アメリカの旅でも食べまくります。お互いに、いい旅をしましょう!
    2018年07月17日10時01分 返信する

K.Jさん

K.Jさん 写真

  • 旅行記

    52

    1210

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年09月02日登録)

    71,868アクセス

14国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

K.Jさんにとって旅行とは

若い時は観光名所を回ったり綺麗な景色の場所に行って写真を撮るだけだったが、最近の旅のスタイルは、旅先で日の出とともにジョギングするのが一番の楽しみになっている。それに加え、国立公園も行くだけでなくトレッキングをするために行くようになった。現在はニューヨークに住んでいるが、日本に一時帰国するときもできるだけジョギングするようにすることで楽しみは倍増している。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アメリカの国立公園。

大好きな理由

ダイナミックな自然。普段は意識しない地球、宇宙を感じれるから。最高のトレッキングルートが整備されている。

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています