旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenichi291さんのトラベラーページ

kenichi291さんへのコメント一覧全3件

kenichi291さんの掲示板にコメントを書く

  • 拝見しました

    はじめまして
    倉敷方面 良く歩きまわったこともあり
    多くの画像を見ながら 懐かしく楽しましていただきました
    今度訪れた時には 蛸料理を と思いながらまだ達成していません
    次回こそは ぜひ と思ってます
    2014年10月19日22時18分返信する 関連旅行記

    RE: 拝見しました

    > はじめまして
    > 倉敷方面 良く歩きまわったこともあり
    > 多くの画像を見ながら 懐かしく楽しましていただきました
    > 今度訪れた時には 蛸料理を と思いながらまだ達成していません
    > 次回こそは ぜひ と思ってます

    見て頂いて有難うございます。蛸は昼時だったのでコースは無理かなと思っていたのですが、店のご主人が一人前を二人で食べれば丁度良いぐらいだとおっしゃるので食べてみました。高齢者には丁度良い量でした。ビール一本では寂しいかも。日本酒が欲しいですね。これから干し蛸がずらりと海辺に並ぶらしいですから、是非食しに行って下さい。
    2014年10月20日06時11分 返信する
  • 横浜散歩

    kenichi291さん はじめまして

    私も横浜の街歩きをアップしたばかりですが、kenichiさんの旅行記を拝見して、とても良く書かれている旅行記だと感心しました。

    特に外国人墓地の紹介は、丁寧で、興味をそそる解説です。大変おもしろく拝見しました。脱帽です。

    また次を見させて頂きます。これからもよろしくお願いします。

    pedaru
    2014年03月01日07時36分返信する 関連旅行記

    RE: 横浜散歩

    pedaruさん
    コメント有難うございます。pedaruさんの旅行記見させて頂いてます。私も写真枚数の多い方ですが、貴方も同じ匂いのする作品傾向がありますね。立派な旅行記が揃っていると感心しています。今後とも宜しくお願いします。先ずはお礼の表敬訪問まで。 
    深謝。kenichi291。
    2014年03月22日16時20分 返信する
  • オランジェリー美術館

    素晴らしい旅行記ですね、ゆっくり拝見しました。ありがとうございます。
    2012年02月23日11時21分返信する

    RE: オランジェリー美術館

    見て頂いて有難うございます。
    見て頂ける方が少しでもいらっしゃるならば、オルセー、ルーブル、シャガールなど紹介してゆきたいと思います。
    2012年02月24日16時03分 返信する

kenichi291さん

kenichi291さん 写真

10国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kenichi291さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

ごくごく普通の老人。

大好きな場所

国内では京都。海外ではパリ。

大好きな理由

何れも古都であり、現在も賑わう大都会。何回行っても、その度に新しい出会いがある。これで行き尽くしたと思う事は無い、ふところの深い都市。京都の紅葉だけでも、廻りきれない程の名所があります。寺社めぐりとなればなお更です。この勝負日本人である私は京都に軍配を挙げたい所です。

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています