旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジュンさんのトラベラーページ

ジュンさんへのコメント一覧全2件

ジュンさんの掲示板にコメントを書く

  • Hawaii~湯布院へ~

    ☆Hawaii島の記事を見ていたら~口コミ編にこちらの意見が載っており~

    ☆突然お邪魔致します。Hawaii島を懐かしんでいたら,湯布院へ辿り着きました。

    ☆我が故郷(大分)の自慢の温泉地。。。今でこそね!(昔は単なる鄙びた盆地)?

    ☆そこで『湯布院の森号』も福岡も隣人の親しみを感じて,次回帰郷する際は乗ってみようと思いまする~see you~
    2018年03月23日09時49分返信する 関連旅行記
  • Happy Birthday!

    ジュンさん 初めまして♪

      ♪お誕生日 おめでとうございます♪

    本日のお知らせメールから お邪魔しました
    旅行記を拝見しますと、GWに山陰地方へドライブされ、ランチでの
    豪華な「海鮮丼」に惹き付けられました

      最近超人気の「竹田城跡」。。。見ればあたかも雲の中に浮かんでいますネ
    鳥取砂丘や砂の美術館 行こう行こうと思いながらも未だ実現しておらず
    ジュンさんの素晴らしい旅行記で行った積りで満喫しています

      また、真夏日の九州縦断旅も九州の観光スポットを効率的に回られた様ですネ
    ゆっくりと拝見させて頂きます。
     saikai99
    2014年12月13日15時22分返信する

    RE: Happy Birthday!

    saikai99さん

    お返事遅くなり申し訳ございません。。
    しばらくログインしてなくて。。
    しかも旅行記の感想まで頂いて、とても感激してます^^

    またsaikai99さんの旅行記も読ませて頂きますね〜♪

    ジュン



    > ジュンさん 初めまして♪
    >
    >   ♪お誕生日 おめでとうございます♪
    >
    > 本日のお知らせメールから お邪魔しました
    > 旅行記を拝見しますと、GWに山陰地方へドライブされ、ランチでの
    > 豪華な「海鮮丼」に惹き付けられました
    >
    >   最近超人気の「竹田城跡」。。。見ればあたかも雲の中に浮かんでいますネ
    > 鳥取砂丘や砂の美術館 行こう行こうと思いながらも未だ実現しておらず
    > ジュンさんの素晴らしい旅行記で行った積りで満喫しています
    >
    >   また、真夏日の九州縦断旅も九州の観光スポットを効率的に回られた様ですネ
    > ゆっくりと拝見させて頂きます。
    >  saikai99
    >
    2015年04月16日23時49分 返信する

ジュンさん

ジュンさん 写真

1国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ジュンさんにとって旅行とは

旅行についてリサーチ→しおりづくり→出発→帰宅→ブログアップまでが旅行です♪
わくわくしたりリフレッシュしたりするのが目的です♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

HAWAII

大好きな理由

すべてが魅力。まだ知らない部分も含めて(笑)

行ってみたい場所

絶景と言われる場所全て!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています