あっぷたうんさんのクチコミ(68ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月08日
総合評価:4.0
遅めのランチで3時頃訪問。
店内は半分ほど埋まっていました。
出汁が効いていて、薄くシャビシャビに見えますが濃厚で美味しいスープです。
何を頼んだらよいか迷ったらうまこくラーメンがオススメ。
クレジットカード使用可能。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2016年11月08日
総合評価:4.0
ドリンク代のみで付くモーニングサービスメニューは5種あり。
サンドイッチをオーダー。
プラス料金のセットメニューもあり。
メニューを見ていると、ランチメニューもお得なセットでした。
お店の入口には「禁煙」とあり店内禁煙かと思いましたが、入店時に喫煙かどうか尋ねられました。
新たに喫煙席ができたようです。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2016年11月08日
-
投稿日 2016年11月08日
-
投稿日 2016年10月27日
総合評価:4.5
並んでいるパンの種類は少ないです。
メニュープレートはたくさんありましたが、ショーケースは小さく、少ないスタッフで作っているためとのことで常時多くのパンが並ぶお店ではないようです。
国産小麦、自家製天然酵母といえば手間暇かかるのでお値段も高いはずですが、こちらのお店は良心的価格で、店内で頂いたコーヒー紅茶は席料と材料費のみとの表記がありました。
紅茶とチーズケーキをいただいて540円。
エコ推進のためおしぼりはないので持参されるとよいです。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2016年10月27日
-
投稿日 2016年10月21日
-
土曜夜混雑
投稿日 2016年10月21日
総合評価:3.5
土曜日17時頃訪問で4組目待ちでした。
席は空いていましたが予約席なのか15分ほど待ちました。
案内されたあとの食材提供も時間がかかり、スタッフさんの数が足りていない様子。
接客は丁寧でよかったです。
食べ方提案として無料でつけてくれたわさびがお肉に合って美味しかった。
たれの種類も豊富。
クレジットカード決済が出来ないのが不便。
退店した19時頃には外にも溢れるほどの待ちとなっていました。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2016年10月17日
総合評価:4.0
9時~のモーニングタイムに訪問。
「ドリンク代のみでベーグルサンド・サラダ付き」のモーニングサービス、
「コーヒー紅茶など指定のドリンク、ケーキ盛り、サラダ、パン」のモーニングセット¥680、
「シフォンケーキセット」
の3種あり、娘とモーニングサービスとセットを1つずつ注文してシェアしました。
ケーキ盛りはパンと合わせて10種を少しずつ味わえてかなりお得!
9時のオープンと同時に入店しましたが、続々とお客さん来て30分後には満席、駐車場も満車になっていました。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2016年10月17日
-
投稿日 2016年10月10日
総合評価:4.0
秋メニューが気になって購入しました。
かぼちゃクリームのパンはハロウィンのオバケが描かれています。
アップルパイ、チョコパイ、ブルーベリーとクリームチーズパイは各160円。
長久手産の米粉を使用していたり、あぐりん村産直の野菜を練りこんだパンもあります。
子育て支援のはぐみんカード提示で割引あり。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2016年10月10日
総合評価:3.5
1250円のランチセット6種の中から週替わりの定食を注文。
他にはカレー、パスタ、ハンバーグ、チキンソテーなど。
全てにドリンクとデザートプレート付き。
追加料金でデザートプレートをショーケースのケーキに交換もできる。
一品一品が手作りで丁寧でしたが、味付けが濃い印象。
コーヒーはホットで注文しましたが、提供後すぐに飲める程よい熱さで美味しいコーヒーでした。
フェイスブックのいいねを提示で5%オフになります。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2016年10月07日
総合評価:4.0
8時半~モーニング営業されています。
1日限定100食という「ことことスペシャルモーニング」を付けました。
ドリンク代+150円で付けられます。
モーニングのドリンクは決まっていて全て400円なので、ランチ並みのボリュームで550円でいただけるのは魅力的。
1斤丸ごとの食パンは耳までふわふわ。
バタークリームとメープルシロップの組み合わせが美味しくて朝から溶けそうでした(笑)
追加料金なしのレギュラーモーニングセット、
+30円のトーストセット各種(チョコクリーム、シナモンシュガー、小倉)、
+250円のホットサンドセット2種、がありました。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2016年10月06日
総合評価:4.5
平日9時すぎに訪問。
先客2組あり。
店内は5テーブルとカウンターなので6~7組で満席といったところ。
照明落として落ち着いた雰囲気、静かにくつろげました。
モーニングサービスは9時~10時半。
ドリンク代のみでホットサンド(卵or小倉)、サラダ、フルーツのサービス。
ドリンクはコーヒー以外には紅茶、ハーブティー、ジュース各種がある。
コーヒーだけでもレギュラー・マイルド・コイメ・ライトの4種。
後から知りましたがアイスコーヒーは凍ったコーヒー氷に熱いコーヒーを注いで冷却するように出てくるんだとか。
今回はレギュラーを注文しましたが、全部制覇したくなるくらい美味しかったです。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2016年10月05日
-
投稿日 2016年10月03日
総合評価:3.5
小幡駅近く、瀬戸街道沿いにあります。
ブレンド390円で、こういったコーヒー専門の喫茶店には珍しくコーヒーの持ち帰りも出来るとのこと。
サンドイッチなどの持ち帰りも可能でした。
週末10時訪問で、禁煙席は満席だったので少し待ちました。
完全分煙ではありませんが、空調が良いのか煙は流れてきませんでした。
モーニングサービスはトーストとゆで卵。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2016年10月03日
総合評価:4.5
モーニングサービスとして、ケーキスタンド2段のトーストとスイーツ各種が付きます。
スイーツは行くたびに内容が変わるので毎回楽しみ。
ランチセットもあり、ケーキ屋さんですがパンも美味しいです。
席は18席分。
ハーブティーを注文しました。
香りよく美味しかったです。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2016年10月03日
-
投稿日 2016年10月03日
総合評価:4.0
地元の愛知県西尾産抹茶を使ったスイーツのカフェ。
その場で食べられるメニューの他、箱菓子・焼き菓子も売られていました。
プレミアム抹茶ぱふぇ580円を注文。
量の割にお値段高いと思いましたが、食べてみて納得です。
良質な抹茶と使っていると思いました。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2016年10月03日
名古屋名物 みそかつ 矢場とん 中部国際空港店 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:4.0
みそかつ丼味噌汁付きをキャベツ付き、ネギ追加で注文。
キャベツもネギも別添えでたっぷり。
ネギはわらじとんかつ・ロースカツと頼んだ家族と分け合えたほど。
みそかつの味噌は提供してくれてからテーブル席でかけてくれます。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ



































