再訪
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
何度か駐車場の満車に遭遇して断念したのを経て、半年ぶりに訪問できました。
パスタランチ900円+ドリンク200\をオーダー。
トマトクリームパスタでベーコンブロックがゴロゴロ、クリーミーでした。
ドリンクのコーヒーは大きなマグでお得です。
次回はデザートも食べてみたい。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する