旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ilovemさんのトラベラーページ

ilovemさんへのコメント一覧全1件

ilovemさんの掲示板にコメントを書く

  • ilovemさん

    あっちゃ~^^;
    麻疹よりも沖縄へ行けなかったストレスの方が
    随分とダメージが大きそうですね。
    でもその分、年末の沖縄は心に残ったことでしょう。

    今年はインフルエンザが大流行しようとも、
    ご家族の壁を乗り越えて!? どこか行っちゃって
    下さい!?(^O^)/

    ももであ
    2019年01月05日12時54分返信する 関連旅行記

    Re: 壁

    ももであさま

    コメントといいねを頂きありがとうございます!

    仰る通りとても心に残る旅となりましたー。
    不幸中の幸いです笑

    流行病や台風などなど壁は沢山ありますが、今年も沢山旅行にトライ?したいと思います。

    ももであさまの旅行記読んでいてワクワクしました。
    今後も楽しみにしておりますね(^_-)

    ilovem
    2019年01月06日11時41分 返信する

ilovemさん

ilovemさん 写真

3国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ilovemさんにとって旅行とは

数少ない趣味のひとつです。
一人旅が好きなので思う存分自分時間に浸れます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄!

大好きな理由

気候も温暖でとにかくのんびりした雰囲気が大好き。
ダイビングもするのでサイコーです。

行ってみたい場所

パラオ、セノーテetc.。綺麗な海のあるところならどこでも。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています