旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tsumuさんのトラベラーページ

Tsumuさんへのコメント一覧全49件

Tsumuさんの掲示板にコメントを書く

  • 違う違う.マネキンさん 前髪を出して!

    タクシーのおじさんにあちこち連れられ、これはヤバ谷園な展開で、
    超かわいこちゃんな通訳女子も実はグルかと疑いました。
    何のことはない。ただのめっちゃ親切な人達やん。
    心の狭い自分がこっ恥ずかしくなりました。

    方や、チャドルを着たマネキンさんのおでこの広さが気になりました。
    胡散臭い人がたくさんいるエマーム広場よりも広い気がします。

    排水溝のにおいがする魚を食べるakiさんは、相当男前ですね♪
    2020年07月28日10時22分返信する 関連旅行記

    Re: 違う違う.マネキンさん 前髪を出して!

    世の中には変な人もいるので疑っていいと思います😃
    おでこはたしかに広すぎですね。広すぎというかそもそも…笑

    魚はやばかったですねぇ。食べ続けてると慣れ?麻痺?してきて食べれるんですけど、一回チキンとかサラダとか他のものをはさむともう食べるのか辛くなります笑
    2020年07月30日09時02分 返信する
  • 初めまして

    akiさま

    私もやたらに 路地が好きです~怖いけど行きたくなる・・・
    迷子になりそうだけど 行ってしまう・・・
    色々な所へ行って 方向音痴の路地迷路してます・・・
    2020年07月27日23時17分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    こんばんは。

    路地いいですよねぇ~大丈夫そうと思ったら行っちゃいますよね~。

    Cocovanilaさん方向音痴なんですか??
    私は方向音痴です。それはもう、自分でひくほどに。
    それでも行ってしまう路地には魅力たっぷりなんですよねぇ。。
    2020年07月27日23時58分 返信する
  • パリ懐かしい

    空港とスタバとジンバランしか知らんけど笑
    まだガラケーの時代?
    その頃は今みたいにスマホでパッパッとチケット取ったりできなくて、個人旅行はなかなか敷居が高かったような
    そう考えると良い時代になりましたねー笑
    2020年07月09日21時08分返信する 関連旅行記

    Re: パリ懐かしい

    んん~どうでしたっけ?そういやスマホっていつからできたんでしょ…
    あとLCCもいつからなんでしょうねぇ。

    この頃は個人旅行って発想すらなかったですねー。しかも一人で行くとかも考えたことすら…人生なにがあるかわかんないですね!笑
    2020年07月09日21時35分 返信する
  • お久しぶりです

    やっぱりビーチリゾートは良いですねー
    早くまた海外へ行けるようになったら良いですね^_^
    2020年07月07日21時46分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです

    ほんとに!早くどこかへ行きたいですねー。でもまー無理なものは無理なんで、今のうちにお金貯めてチャンスがあればすぐ!と考えてます。
    ビーチリゾートいいですよねぇ。一人は寂しいかな??
    2020年07月07日21時53分 返信する
  • 旅先で高熱って、、

    大変でしたね。
    ここまで来て寝てられるかい!ってわかります笑
    私はまだ旅行中に体調悪くしたことないですけど、日本へ戻った途端にお腹壊すことが時々あります笑

    まぁ何はともあれ無事でよかったですね。
    2020年06月07日20時56分返信する 関連旅行記

    Re: 旅先で高熱って、、

    なぜか…旅先で体調くずすときが増えてきたような気がするんですよねぇ。。普段はすこぶる健康なんですけど。
    お腹こわすのはつらいですよねー。気が気じゃないです笑笑
    2020年06月07日22時10分 返信する
  • こんにちは

    気温がやばいですね!
    寒がりのわたしは絶対無理です!笑

    続きは、、、ありますよね?笑
    2020年06月03日17時11分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    気温はやばいですけど思ったよりいけます。もっともっとあかんやつという先入観があったからだの思いますけど。

    私も寒いのはほんとうにダメです!逆にとてつもなく寒いところはいけるんじゃないかと思って(?)
    で、行ってみたら冬のロシアはまた行きたいなーと思ってますよー^_^

    あと2つの予定です。今回遅すぎますね笑

    2020年06月03日20時16分 返信する
  • 待ってました!!

    一度その雄大な景色を見てみたいと思いますが、たぶん一生行くことはないんやろなぁって思いながら読ませていただきました。
    向こうに知り合いがいたんですねー
    一人だけだとかなり厳しそうですねー
    2020年03月10日07時45分返信する 関連旅行記

    Re: 待ってました!!

    途中までのがいくつかあるのですが、やっと1つできました笑
    そうなんです。友人のお陰でいくことができました。1人ならヨハネスブルグしか行けてないです。

    本当はkarooというところにいきたいのですが、そこまでいく時間はないので友人がここを教えてくれたのです。
    2020年03月10日08時52分 返信する
  • 今回も楽しく拝見しました

    ゆるい感じが素敵で心地よかったです★
    2019年08月26日23時56分返信する 関連旅行記

    Re: 今回も楽しく拝見しました

    今回3回目のウズベキスタンだったので、細かい予定はたてず、ざっと行きたいところを絞って…

    っていつも適当でした!(。・ω・。)
    2019年08月27日00時30分 返信する
  • お疲れ様です

    ウズベキスタンとか、、いまだにイメージ湧きませんけど、近代的なロシアとも違うし、ローカルなアジアとも違うし 笑
    けどなんか面白そうですね

    食事は合いますか?
    2019年08月26日07時45分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様です

    おもしろいですよー笑笑
    今の日本ではなくなってきたと思われる人との距離もおもしろいです。
    すみません。そんな昔の日本知らないので想像ですが。
    ソ連とバイバイして確か40年くらいで、旧ソ連の名残もありおもしろいです。
    私のだいぶ怪しい情報ですが(OvO)

    首都のタシケントと郊外は全然違うのでそれもいいですね。

    食事は美味しいですよ。羊がダメならチキンもビーフもありますし、油っこいですけどナンとあうようにできてるんでしょうねぇ。
    野菜もフルーツも美味しいですけどお腹要注意です。
    タシケントはまだマシだと思いますけど。多分!笑
    2019年08月26日13時23分 返信する
  • お疲れ様でした!

    今回はちょっと危険な香りのする旅でしたね、いろんな意味で 笑

    2019年06月04日21時44分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様でした!

    ほんとですねぇ。なんか変な人もいてましたしねぇ。日本でもよく変な人に絡まれるんでそこまで気にしてはないんですけどねぇ。
    色んな人がいてますねぇ。笑笑
    2019年06月04日22時01分 返信する

Tsumuさん

Tsumuさん 写真

  • 旅行記

    63

    1487

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年09月04日登録)

    160,928アクセス

22国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Tsumuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウズベキスタン

大好きな理由

行ってみたい場所

イラク、アフリカ、ロシア、ハワイ、東ヨーロッパ、地図にない国

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

滋賀 |

京都 |

鳥取 |