旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しとらすじゅのすさんのトラベラーページ

しとらすじゅのすさんへのコメント一覧全3件

しとらすじゅのすさんの掲示板にコメントを書く

  • スペイン村!

    しとらすじゅのすさん、こんにちは。はじめまして。

    バルセロナのスペイン村ですね〜!
    私たちもむか〜し訪れて結構気に入ったんですが、
    あまり旅行記に登場することないんで、
    今回拝見してとても懐かしい気持ちになりました♪

    この写真、まるでアンダルシアの街角で撮ったようですね〜。
    我が家もそんな写真をたくさん撮ってきました!!
    2007年07月16日16時13分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スペイン村!

    はじめまして!

    そうですバルセロナのスペイン村です!
    すごくツボにはまってしまいました☆

    今回の旅でアンダルシアなどは訪ねられなかったので
    スペイン村で旅行へ行ったような気分に浸っていました(⊃∀`。)


    書き込みありがとうございました!
    2007年07月18日20時36分 返信する
  • しとらすじゅのすさん はじめまして!

    しとらすじゅのすさん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。スイスの写真拝見しました。
    先月から旅行記のアップを始め、現在、写真アップを頑張っています。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月26日06時37分返信する

    RE:

    はじめまして〜。

    写真の多さにびっくりです。
    しかも全部きれい!
    魅入っちゃいました。

    また訪問します。
    書き込みありがとうございました―。
    2007年06月27日02時40分 返信する

    RE: 早速のご返事有難うございました。

    しとらすじゅのすさん 早速のご返事有難うございました。中国旅行記10の写真アップが終り、今、コメントを記入中です。全体の1/4程が出来上がりました。この後も写真アップが続きます。
    これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年06月27日06時06分 返信する

    RE:

    書き込みありがとうございます!
    わ―い写真じっくり拝見させていただきます(o′艸`o)
    2007年07月18日20時34分 返信する

    RE:

    書き込みありがとうございます!
    わ―い写真じっくり拝見させていただきます(o′艸`o)
    2007年07月18日20時34分 返信する
  • コミュニティ参加ありがとうございます!

    はじめまして、「学生旅行〜」のコミュニティ登録ありがとうございました。
    いきなりですが、私と誕生日おなじですね(笑)よろしくおねがいします。
    ヨーロッパのいろんな国を回られたみたいでうらやましいです〜。
    私も今年の夏はヨーロッパ回ってみようと思ってます。
    コミュニティのほうにもいろいろ書き込んでくださいね。それでは。
    2007年06月20日23時06分返信する

    RE:

    あ〜ほんとだ誕生日一緒ですね―!

    夏にヨーロッパですか。
    あたしは冬だったのでうやましいです。
    もう一度行きたいな―…。

    書き込みありがとうございました。
    2007年06月26日02時55分 返信する

しとらすじゅのすさん

しとらすじゅのすさん 写真

  • 旅行記

    65

    92

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年06月10日登録)

    72,594アクセス

19国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しとらすじゅのすさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

大曲(花火
屋久島(杉の木
モンゴル(馬
ロシア(シベリア鉄道
メキシコ(タコス
NY(美術館
モルディブ、紅海(ダイビング

経県値
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44444454435444400043343134433100331434343443304&NAM=%82%B5%82%C6%82%E7%82%B7%82%B6%82%E3%82%CC%82%B7&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

http://www.world66.com/community/mymaps/worldmap/VAFRCHGREGDEJPITQAKRAUATUKTHFJESCN.gif

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています