旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

るんるんさんのトラベラーページ

るんるんさんへのコメント一覧全29件

るんるんさんの掲示板にコメントを書く

  • かわいいダイサギさん・・・。ヾ(^o^)

    るんるんさん、こんばんは! ヾ(^o^)
    訪問ありがとうございました。

    > ヤバい!雨が降ってきた(ー_ー)!!
    >
    > 左下に小さく写ってる白い物体は鳥だと思うのですが、微動だにしません。

    これは、白鷺の仲間のダイサギだと思います。
    ダイサギさんも、紅葉を楽しんでいるのでしょうか・・・。(^_-)

    かわいいダイサギさんに一票・・・。(^o^)/~~~
                     (潮来メジロ)

    2010年12月08日22時45分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 初めまして!

    ご訪問御礼
    青森の紅葉は京都より半月ほど早いのですね
    いい風景を拝見させていただきました
    2010年11月20日17時24分返信する 関連旅行記
  • 優しい色の美瑛・・。

    るんるんさん

      こんにちは・・・。
      お父様に誘われて行った北海道・・・。
      この美瑛の旅行記の画像がとっても素敵ですね・・。

      私も今年介護同行と割り切って行った北海道の旅・・。
      ・・すっかり魅了させられました。
      バスツアーでしたので多くの所には行けましたが
      ゆっくり散策することの出来なかった事が残念で
      なりません・・・。
      必ずリベンジを・・・。と思い他のトラベラーさんの
      旅行記を拝見させて頂いています。

      美瑛はその時期・・でいろいろな色があるのですね・・。
      るんるんさんの行ったこの時期の優しい色の美瑛
      和みますね・・。

      続きの旅行記も楽しみに拝見させて頂きます・・。

    nomo1215
    2010年11月16日13時32分返信する 関連旅行記
  • 悔しい・・・・

    おはようございます、るんるんさん♪
    まぁ〜綺麗に色づいているではありませんか。
    ちゃんと紅葉の季節を覚えていてくれたんですね〜
    民宿のご主人は、私たちに気遣って「今年は、色づかないかも・・・」と
    言ってくれたんですね。
    もう一週後でも良さそう♪

    かくれかっぱの湯も入れないんですか・・・勿体無いなぁ〜
    熊が出そうな雰囲気だったので散策はしませんでしたが、UPありがとうございます。怖かったのでは??

    ちょっとお出かけするので、お返事遅れます。ごめんね〜
    また来てね。
    お知らせ有難うございました。(^^)
    2010年11月06日10時56分返信する 関連旅行記 関連写真
  • みろくの滝!!

    るんるんさん、こんばんは!
    はじめまして、JOECOOLと申します。
    足あとをたどって遊びに来ました。

    是非行きたいと思っている白神の旅行記が並んでいたので順に読んでいると、何と「みろくの滝」まであるではありませんか!
    やっぱり、るんるんさんにもスヌーピーに見えたようですね。
    自分の「みろくの滝」旅行記を時々見てはニヤニヤしているのですが、他の方の旅行記で見るとまたさらに嬉しいですっ!

    るんるんさんは東北にお住まいですか?
    また、たくさんの素敵な風景を見せて下さいね。

    by 夜更かしJOECOOL
    2010年10月27日03時08分返信する 関連旅行記

    RE: みろくの滝!!

    こんばんは、JOECOOLさん♪
    そして書き込みありがとうございます<(_ _)>

    何を隠そう、「みろくの滝」の存在を知ったのは、JOECOOLさんのプロフィール写真がきっかけなのですから(*^_^*)、感激も一入です。

    でもその所在地が、自分の住む青森県だと知るにはだいぶ経ってからでしたが、「見てみたいな〜」から「見れるじゃん!」に変わり、ずーっと楽しみにしていた場所でした(^◇^)
    なので実際に見た時には、「まじっ!!本当にスヌーピーじゃん♪」と思わず声に出してしまいました^_^;

    「みろくの滝」に限らず、自分の住んでる県や近場の事はあまり知らないものなので、これからもJOECOOLさんの旅行記を参考にさせてもらいたいと思います。
    その時は、よろしくお願いいたします。



    るんるん
    2010年10月28日01時58分 返信する
  • はじめまして

    るんるんさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    あっという間に・・・北海道見させていただきました。

    行くのが決まってから2時間後に出発、すごい行動力ですね!

    そりゃカメラのバッテリーも残りわずかですよね!

    この時期だとラベンダーとかは早いくらいですか?

    函館のフェリー乗り場は新しくなったんですねぇ〜
    すごく綺麗です。

    じぃ〜
    2010年09月29日12時05分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > るんるんさま こんにちは!
    >
    > zzr-cと申します。


    はじめまして、zzr-cさん♪
    書き込みありがとうございます。

    昨日まで旅行中だったので、返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>


    > あっという間に・・・北海道見させていただきました。
    >
    > 行くのが決まってから2時間後に出発、すごい行動力ですね!
    >
    > そりゃカメラのバッテリーも残りわずかですよね!


    今回も父に「来週温泉に行きたい! 場所は行った事がないから下呂温泉」
    と告げられ、宿を調べたりなんやらで、私的には、またもやあっという間でした^_^;

    しかも出発2日前にして日程を1日多くとる事になったため、出発を1日早めるしかない!
    これには私以上に母の方が、苦労していたみたいです。


    > この時期だとラベンダーとかは早いくらいですか?


    ラベンダーは早咲きと遅咲きの種類があるので、時期としては悪くなかったと思いますよ・・・

    花の時期で考えるのなら、今年は参考にならないのかもしれませんね(>_<)

    後でzzr-cさんの旅行記にもお邪魔させてもらいますね(*^_^*)

    それでは・・・


    るんるん
    2010年10月02日17時55分 返信する
  • きゃぁぁ〜♪かわいい〜(*^。^*)

    るんるんさん、こんにちは〜♪

    来月北海道へ行くことになり、情報収集中にるんるんさんの旅行記にたどり着きましたm(__)m

    …と、いきなりかわいいゴールデンが〜っっ♪
    北海道そっちのけで(失礼っ)やられちゃいました〜
    我が家にもゴールデンがいるのですが(ただ今8歳・♀)子犬はやっぱりかわいいなぁ〜
    そろそろ子犬を迎えよう♪という話もちらっと出てはいるのですが、どうなることか…

    旅行記とは関係ないコメントですみませんっ
    また覗かせてください♪


    ちゃむた
    2010年09月17日12時58分返信する 関連旅行記
  • るんるんさん

    はじめましてです。

    ご訪問頂き誠に有難うございます。

    2010年08月23日15時21分返信する
  • スペインも行かれたんですね。

    私も昨年行きましてとりこになった国です。

    プラド美術館で私も購入しましたぁ

    1冊1ユーロで安いですよね。

    honey

    2010年04月09日21時29分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    るんるん様
    モロッコ素敵ですね〜
    写真の一枚一枚に感動します。
    花を彫ってるなんてはじめてみました。
    モロッコは行ってみたい国です。
    まだ行けそうにもないので
    るんるんさんの旅行記でたのしませて頂きます。
    ハニー
    2010年04月09日21時25分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめましてhoneyさん、訪問ありがとうございます。

    モロッコは本当に素敵な国でしたよ(≧▽≦)
    建物様式だったり、赤い砂漠だったり、色んな面で楽しむ事が出来る国だと思いました。
    いつもバス移動中はほとんど寝ている私ですが、モロッコは車窓ですら飽きさせませんでした。
    これには本当に驚きました!(窓ガラスの結露がすごくて、写真はほとんどありませんが・・・)

    近い将来またモロッコに行ける事を願いつつ、残りの旅行記を作っていきま〜す♪

    いつも同様、中身のない旅行記になると思いますが、時間があったらまたのぞいて下さい。
    それでは・・・☆☆


    るんるん
    2010年04月09日22時46分 返信する

るんるんさん

るんるんさん 写真

20国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

るんるんさんにとって旅行とは

写真で見ていた景色を見て感動!
初めて見る景色にも感動!!
これからも、少しずつ心の財産を増やしていきたいです。


□作成予定の旅行記

・下呂温泉 (2010.9月)
・アンコールワット (2011.1月)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

他のトラベラーの旅行記を見るたびに、行きたい所が増えていきます。
挙げればきりがないので、とりあえず順不動のベスト5のみ

・プリトヴィッツェ(クロアチア)
・ウズベキスタン
・チュニジア
・ペドラ遺跡
・モンサンミッシェル

【また行きたい場所】 モロッコ

【行きたくても行けない場所】 ウユニ→高地は無理だと思うので



国内だったら景色がきれいな場所・・・山・湖沼・滝がある所

ハイキング系が嫌じゃなくなったのも、年をとったせいなのか。。。??

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています