ばばろあさんへのコメント一覧(7ページ)全406件
-
写真だけでも楽しめました
ばばろあさん、こんばんは。
カイルアの旅行記にお邪魔しました。
ボクは泳げないせいか、
ハワイも含め、まだどこのビーチにも縁がないのですが、
きれいな海を見ていると、心が洗われる感じですね。
作成中の写真だけの状態の旅行記を拝見しましたが、
写真だけでも、なんだか作品!って感じで、楽しめました。
他の旅行記も楽しませていただきます。RE: 写真だけでも楽しめました
Komuさん お久しぶりです。
こんにちは〜
見ていただき、メッセージまで ありがとうございます!
> ボクは泳げないせいか、
> ハワイも含め、まだどこのビーチにも縁がないのですが、
> きれいな海を見ていると、心が洗われる感じですね。
わたしも、今回は足をつけただけで、見ていただけの海でした。
カイルアは開放感があって、すてきなビーチタウンでした。
友人に、いいところだからと薦められたのですが‥
こちらは しずかで オススメ です。
> 作成中の写真だけの状態の旅行記を拝見しましたが、
> 写真だけでも、なんだか作品!って感じで、楽しめました。
まったくコメント入れてなくて‥‥
そう言っていただいたので、これで 完成!にしてしまいそう(笑)
これからもよろしくお願いします。
旅行記にもおじゃまさせていただきます!
ばばろあ♪
2009年10月01日09時47分 返信する -
海が一番
こんばんわ〜〜
そうそう、海を見ながらの朝ごはん♪
これ、最高ですよね〜〜
風の当たる見晴らしのいい席で
美味しいフルーツをいっぱい食べて、、、
オムレツやソーセージに舌鼓、そのうえガッツリとハンバーガーや
ポテトを堪能。
目の前には雄大な青い海と空、白い雲
そして綺麗なプルメリアのお花。
最高の朝ごはんです〜〜〜
何を食べても美味しい気がする・・・・
続きもまた遊びに来ます〜〜〜♪
たらよろRE: 海が一番
おはようございます〜
返事がすっかり遅くなってしまい ごめんなさい!!
> そうそう、海を見ながらの朝ごはん♪
> これ、最高ですよね〜〜
> 風の当たる見晴らしのいい席で
> 美味しいフルーツをいっぱい食べて、、、
> オムレツやソーセージに舌鼓、そのうえガッツリとハンバーガーや
> ポテトを堪能。
ロケーションの素晴らしさで、味は 二の次(笑)〜
そこにいるシアワセを感じながらの、朝ごはんでした〜!
なかなか 旅行記すすまず(汗)
もう 忘れてしまいそう!
今日から10月 秋もすすんで お出かけシーズンになりますね
たらよろさんの 旅行記にも また遊びにいきまーす。
京都今年は 紅葉が早いかな〜?って思いつつ、
ばばろあ♪2009年10月01日09時35分 返信する -
素晴らしい! お天気・・・で ハワイの 花! も 嬉しそう〜・・・。
お早う 御座います。
イタリア、 N.Y.、 は、 止めて・・・、
『お嬢様と、 ハワイ・・・。』
(イタリア、 N.Y.、 は また、 行けますで しょうし・・・)
今回は、 ハワイ!
−−− いやぁ〜、 十分 過ぎる! ほど、 良い 旅! を なさった じゃ〜 ありませんか〜。
もう、 リゾート! と 云ったら、 特に、 お天気! が 肝心! ですが、 最高の 日和! に 恵まれ、 ホント、 良かった ですね〜。
まず、 美術館! から、 始まった・・・「ハワイ 旅行記」。
美術館! って、 何処も・・・ 「絵に なる! 場所・・・なんですね〜」
なかなか・・・、余裕! が ないと、 美術館! って、・・いけないでしょうし、
そんな・・・ 珍しい! 場所 の ご紹介! は とっても 新鮮! で 「大人の ハワイ!」 を しみじみ! と 感じるの でした。
特に、 思ったのが・・・
ハワイ、 南の島! なり・・・の カラフルな 花 そして、木々・・・などの 植物! です。。
青い空!・・・ 更に、 透明感! の ある 強い! 光・・・が きらめいて、 花も 嬉しそう・・・に 見えましたヨ〜。
ソレと・・・、 家の お庭! でも 花を 愛する! ばばろあさんの
「花 への 愛情!」 も 相まって・・・
「ハワイ でも、 沢山の 『素敵! 花 ショット』 に、 魅了! されました〜〜。 (♪)」
いろんな ハワイ の 風景〜!・・・ やっぱり、 ドレも、 魅力! を 感じますが、
「ベスト・ショット」 は、 この 一枚!
真っ青な 海! と、 芝生! の 緑・・・ を 眺めながら
ホテルの 白い! 四角い パラソル の テラス で お食事!
「ハワイ! している・・・。」
すべて・・・の 現世・・・から、 開放された 幸せ 感! が
ココ! には ありますよね〜。 (♪)
東 海岸! の 静か! な 海・・・も、
また、 ワイキキ とは、 違った 「ハワイ」 を 感じさせてくれて、いろんな ハワイ! を 楽しめたン でしょうね〜。
そんな 時間! を 過ごせたコト! に 感謝!し、
まぁ〜、 お互い・・・、 平凡な 日常!・・・を 頑張って いきましょう。 (笑)
ハワイ 旅行記! の 続き! も 楽しみ! デス。
それでは またすっかり 秋めいて
おはようございます。
少し忙しかったのと、PCの調子も悪く、
何度か、メッセージ打ち始めていましたが、
途中で消えてしまい、返事が遅くなって、本当にごめんなさい。
白い華さんの旅行記にも、遊びに行かせて頂いてましたが、入力できずに‥
> イタリア、 N.Y.、 は、 止めて・・・、
> 『お嬢様と、 ハワイ・・・。』
> (イタリア、 N.Y.、 は また、 行けますで しょうし・・・)
ハワイは 候補地には挙がっていたけれど、出来れば 私には初めての場所ヨーロッパか NYが‥
もう、何度 海外に行けるか分からないから、初めてのところへ!と
思ってしまうこの頃(笑)
でも調べている間に、どんどん混んできていて、飛行機も多く飛んでいて、ホテルもたくさんある ハワイを 何とか予約できた ‥んです。
私は新婚旅行とその後すぐに友人たちと1度行っていたので、3度目の
ハワイでした。
うん十年前より、旅行費用もかなり安く、円高の影響もあって、快適に過ごせました。そして、トローリー乗り放題という優れものの、パスも旅行に付いていて。
随分、便利になりました。
> まず、 美術館! から、 始まった・・・「ハワイ 旅行記」。
> 美術館! って、 何処も・・・ 「絵に なる! 場所・・・なんですね〜」
屋根瓦が美しいので、行きたかったんです。
瓦と道に敷かれた石が好きなので。
ひんやりした 落ち着いた 場所 でした。
> いろんな ハワイ の 風景〜!・・・ やっぱり、 ドレも、 魅力! を 感じますが、
> 「ベスト・ショット」 は、 この 一枚!
>
> 真っ青な 海! と、 芝生! の 緑・・・ を 眺めながら
> ホテルの 白い! 四角い パラソル の テラス で お食事!
> 「ハワイ! している・・・。」
> すべて・・・の 現世・・・から、 開放された 幸せ 感! が
> ココ! には ありますよね〜。 (♪)
この写真、実は表紙にしようかしらと思っていた、一枚なんです!
ハレクラニのカフェ・レストラン、「ハウス・ウイズアウト・ア・キー」の雰囲気が出ているなって思っています。
このカフェの名前も いかにも っていう感じで すてきですよね。
この日の夜には、夕陽を眺めながらの フラショーにも再訪しました。
感動していて、写真が今ひとつ(笑)
> そんな 時間! を 過ごせたコト! に 感謝!し、
> まぁ〜、 お互い・・・、 平凡な 日常!・・・を 頑張って いきましょう。 (笑)
平凡な日常が 一番長く ‥
だからこそ、こんな ひと時が 夢のように すぎてゆく〜
留守番をしてくれた 夫に感謝! ひとり淡々と 日常を過ごしていたみたいで、休日には、家の 掃除が してあり ‥
単身赴任の経験も何度かあるので、 慣れているんです(笑)
白い華さんの旅行記にも また 遊びに行かせていただきます。
知らない 上海の 魅力がいっぱい詰まっていて
わたしが行った半日観光の 上海とは チガウ!
これからもよろしくお願いします。
ばばろあ♪2009年10月01日09時27分 返信する -
私も同じく
いつの間にハワイ???
いいなぁ〜〜ビーチリゾート。
青い海、青い空、素敵なビーチ、輝く太陽。
旅行記の続き楽しみにしていますね。
たらよろ -
同じく・・・
シンバさん↓と同じく
いつのまにかハワイへ行ってらしたのですね〜♪
ばばろあさん、そういえば、ちょっと落ち着いたので遠出、、、みたいなこと書かれてましたよね、
楽しみに、アップ待っていますね♪RE: 同じく・・・
かにちゃん こんばんは〜
メッセージありがとう!!
> いつのまにかハワイへ行ってらしたのですね〜♪
かにちゃんも好きなイタリアに行きたかったんだけど、
思い立つのが遅くて、取れなかった‥‥
コクリコさんの好きなフランスにも行きたかったけど
こちらも お手頃価格は 満席で
9月のヨーロッパって お高いということを初めて知りました‥
ではNY!も AIRが 満席で ‥‥ なんとかギリギリ
航空会社指定なし ランク内ホテルの指定なし(眺望指定なし)の
オール指定なし の ホノルルへ!
そうなると、とにかく安いツアーでと 行ってきました(笑)
> 楽しみに、アップ待っていますね♪
お彼岸にお客様待ちながらアップ出来たらいいな〜♪
美術館! あらら‥先ほどもらってきたパンフ見ていたら、
見てこなかった部屋が たくさんあったことに気づき 愕然‥
ではでは
ばばろあ♪2009年09月18日20時04分 返信する -
Art♪
いつの間にか、ハワイへ行かれてたんですねー!!
そのスタートがビーチでなく、美術館だなんて・・・
さすが、ばばろあさん♪
アートな写真をたくさん見せて下さいね〜♪
シンバArt♪のセンスもない んですが
シンバ氏 こんばんは〜
そうなんですよ ほんとうに いつの間にか
9月ってすごーーく 混んでて、イタリアが ホノルルになっちゃいました。
イタリアだと、最安値で 22万くらいだったから ハワイって安い!3回行けちゃう。でも、いつかは イタリア(笑)
って、シンバ氏も ソウルへいかれてたんですねーー!!
> そのスタートがビーチでなく、美術館だなんて・・・
ビーチの写真は もう シンバ氏の 八重山が 今でも浮かんでくるくらいのわたし‥‥としては、どの写真を見ても 迫力に欠けてる‥‥
でも、同じように、足を写してみたんですよ〜〜♪
多分 掲載できません‥
> アートな写真をたくさん見せて下さいね〜♪
汗汗
辛いものも食べられなかったし‥
スイーツでガマンして!あっ でかーーいハンバーガーはどう?
ばばろあ♪2009年09月18日19時52分 返信する -
私も昨年ここを通ったはずなんですが
私も昨年哲学の道を通ったので見ていると思うのですが、なぜかこんなに紅葉があったのを覚えていないんですよ。銀閣寺の方から下ったからということもないとは思いますが・・・。
また見に行かなくては・・・。RE: 私も昨年ここを通ったはずなんですが
イロコさん はじめまして!
コメント頂きありがとうございます。
出かけていて、返事が遅くなってしまいまして
ごめんなさい。
>私も昨年哲学の道を通ったので見ていると思うのですが、なぜかこんなに紅葉があったのを覚えていないんですよ。銀閣寺の方から下ったからということもないとは思いますが・・・。
イロコさんも京都がお好きなんですね〜
歴史の町は 奥深く、何度行っても素晴らしいですよね。
哲学の道も 黒谷周辺も と思い出していると、
私も行きたくなりました。
ベストの時季になかなか当たらないのが残念ですが、
散紅葉も また よし!ですね。
イロコさんも また 出かけられて、楽しんできてくださいね。
これからもよろしくおねがいします。
ばばろあ
2009年09月15日09時21分 返信する御返事ありがとうございます
御返事ありがとうございます。
やはり写真って大切ですね。後から思い出す手がかりになりますものね。
今まであんまり写真は撮っていなかったけどフォートラベルに旅行記を書くのなら沢山撮っておいた方が良いかなと思いました。
私は器械オンチでまだパソコンに写真を取り込めないのです。それで長々と文章ばかりの旅行記になっていますが、これも後から読んだら懐かしくなるかなと思って書いています。それにトラベラーの方々のたくさんの写真を見ていると、あえて写真は入れなくても皆さんが載せて下さっているし・・・とか思うようになりました。
皆さんの写真を見るとまたどこかに行きたい病になってしまいます。
これからもよろしくお願いします。2009年09月15日19時46分 返信する -
香菜大好き♪
ばばろあさん、はじめまして。
香菜大好きのpuyomushiと申します。
パクチーハウス東京というパクチーレストランに同志を募って
よく行きます。
パクチーがとびきりフレッシュです。
http://paxihouse.com/
ところで近ツっていつのまにかケンタッキーがKFCになったように
KNTになりちょっとすかしていますが、マギーくんはベタですね。
嫌いじゃないです、、いいえ、大好きです(^^)
台湾は韓国やタイのようにお食事が辛くないので、おこちゃま
味覚のpuyoとしては一度行ってみたい!!
のですが、なかなか。。。
ばばろあさんのブログでますます行きたくなりました(*^_^*)
でもマギーくん価格だったら即決ですよね。
さっそくチェックしてみます〜♪
puyoRE: 香菜大好き♪
香菜大好きのpuyomushiさん こんばんは。
こちらこそ はじめまして〜
メッセージありがとうございます。
> パクチーハウス東京というパクチーレストランに同志を募って
> よく行きます。
> パクチーがとびきりフレッシュです。
>
> http://paxihouse.com/
見せていただきました。
す、すごい !!
なんにでも パクチーなんですね。
初めて見たり聞いた名前の料理の数々に ビックリ。
でも、面白い〜(^^♪
一度行ってみたいけれど、同士が見つかりません(笑)
> 台湾は韓国やタイのようにお食事が辛くないので、おこちゃま
> 味覚のpuyoとしては一度行ってみたい!!
> のですが、なかなか。。。
> ばばろあさんのブログでますます行きたくなりました(*^_^*)
食べ物が美味しくて、楽しかった〜
上海や杭州にも 激安旅行 で数年前に行ったのですが、
ツアーの食事は うーん殆んど憶えていません。
フリータイムのある 激安旅行は 少なめですよね。
> でもマギーくん価格だったら即決ですよね。
> さっそくチェックしてみます〜♪
わたしもその後チェックしていますが、時期的に今は、値段高めの季節なんですね。
また、でないかな〜と思っています。
これからもよろしくお願いします。
ではでは
ばばろあ♪2009年09月02日22時42分 返信する -
馴染み!の 信州の 店・・・まで、 チョット、 オシャレな ドライブ 旅行〜。
こんにちは。
今日は、 久しぶり!に 暑い 暑い・・・東京! デスヨネ〜。
朝夕・・・涼し過ぎて、こんな 日!は 忘れて・・・いました。
せっかく・・・の ETC1,000円の 初めて!の 恩恵・・・で、
ご家族で、 馴染み!の 信州の 店 へと、 チョット、 ドライブ 旅行。
良く・・・ご存知!の 上田の 街並み! を 歩けば、
日本 家屋!の 古民家・・・が オシャレ!な パン屋さん で・・・
そして、 大好き!な お蕎麦屋さんで、 お腹! いっぱい・・・ 美味しい! 信州 蕎麦・・・に、 大満足!!! と、
皆さん、 ユックリと、 大自然! に 包まれて、
爽やかな 2日間!を 過ごせた・・・ようですね〜。
ばばろあさんの お好き!な 「ヴィラデスト」 は、 混雑・・・して、チョット、 残念! でしたネ〜。
でも、 チョット、ソコ! まで・・・「ヴィラデストに 行ってみようか?」 の 旦那様・・・と、 深まった! 秋の 空いている 土日!に ETC1,000円の 恩恵! を 受けながら・・・
また、 チャレンジ! してみては いかがでしょうか?
雲の 低い! こんな 天気・・・も、
ばばろあさんの 花への 想い! が ある・・・せいか、
「あの 暗い! 雲」 も、 ひとつの 背景! として、
しっかり、 成り立ち、 何だか・・・心 惹かれる! 一枚・・・に なっていますヨ〜。
いろいろな 洋風の 珍しい! 花が 咲く・・・小道。。。
私も、 涼しい! 風を 感じ・・・ながら、
チョット、 信州を 感じられ、 嬉しくなりました。
ちなみ・・・に、 我が家!も、 平日・・・ばかりの 近場!の 高速道路 使用! の ため、
結局、 土日は 込み合う! と、 敬遠 し、
「栃木 足利」方面!へ 一度・・・ETC 1,000円の 恩恵! を 受けた・・・きり・・・と なって います。 (笑)
それでは また初秋
おはようございます。
肌寒いくらいの日から、蒸し暑くなったり めまぐるしい
気温の差に 体がついていかないくらいですね。
メッセージありがとうございます。
返事が遅くなってしまって 申し訳ありません。
あんなに暑くて、早く秋がこないかなと思っていたのですが、
九月になってみると、この夏は なんだかあっという間で、なにもしなかったような気がしてきます。
といっても、旅のことなんですが‥
この信州だけが、この夏の旅行ででした。
いつも、同じところばかりに ついつい行ってしまうので、
一箇所くらい 初の 場所を 体験しようと思うのですが、
新発見は 全くなくて ‥‥
ただ、どのお店も 通いだした頃と比較して、あまりの混みように
ビックリ!
この不景気の時代に、認知されて、人が集まってくるように努力をしている
お店でも あるということですから、
好きになったお店が、頑張っているのは 嬉しいことです。
白い華さんも 秋の旅行に向けて、楽しい時間を過ごされているのではないでしょうか。
新型インフルエンザの流行がとても心配ですが、
無事に楽しい旅行に なりますように!
お車の調子はいかがですか?
とりとめなく、長々とゴメンナサイ。
また、訪問させていただきます。
ではでは
お身体 ご自愛くださいませ。
ばばろあ♪
2009年09月02日08時03分 返信するばばろあさんも お元気!・・・そうで、 良かったデス。
今晩は。
お忙しそう・・・ですが、 ばばろあさん、 お元気・・・そうで、 ホント、 安心! しましたヨ〜。(喜)
上海 へは、 明日の 昼便!で 参ります。
5日間の 旅行! −−−アッ! と いう 間に 終わってしまう と 思いますが、 写真を 沢山 撮って、 いろいろ、 見聞き・・・した コト! を 旅行記で お見せ・・・出来るように、
頑張っちゃいますね〜〜。 (笑)
ばばろあさんも、 上海 には、 すでに、 お出掛け! されているン ですね〜。
杭州へも、 行った・・・と〜〜。
その 杭州は、 穏やかそう!で 憧れ!の 地・・・なんですが、
今回の スケジュール!には 残念ながら・・・入って イマセン。(涙)
そうそう、 ばばろあさんの 上海 は、 雨 でしたか〜?
どうやら、 私も 雨 降り! に あたり・・・そうで、
ただただ、 写真の コト! (撮れ 具合) が 心配! ナンデスヨね。
まぁ〜、 遂に・・・日本の ジャニーズ! でも インフルエンザ A型!が 出て、 インフルも メジャー! に なりつつ・・・ありますが、
何とか・・・ 日本 脱出!!! と なりそう・・・で ホッ! と しております。
これかも ヨロシク お願いします。
それでは 行ってきま〜す。
2009年09月02日21時43分 返信する -
マギーくんて?
おはようございます。
マギーくん
タイトルに惹かれてお邪魔しました。
ガイドさんの名前?
と思ったらツアーの名前だったんですね。
すごいもの見つけましたね。
198で2泊、グランドハイアット
すっかり一緒に台北を歩いている気分になりました。
まさに「台湾観光局」です。
わが夫も疲れてくると
「温泉行きたいな」が出てきます。
でも、これからは毎日が日曜日なので
その心配はないと思うのですが。
私が「どこか行きたいな」になる予感。
こんなツアーを見つけたら
早速申し込んでしまいます。
折込で?ネットで?
格安ツアー検索の極意は?
興味ある旅行記ばかりで楽しみです。
ご一緒させていただいている気分になるのが
とても楽しいですよ!
oneonekukiko間際のマギーくん〜♪
oneonekukikoさん こんばんは〜
見ていただいて、そしてメッセージも、ありがとうございます。
> すごいもの見つけましたね。
> 198で2泊、グランドハイアット
はい、その後、こんなに魅力的にお手ごろなコースを見つけたことは
残念ながらありません。
> すっかり一緒に台北を歩いている気分になりました。
> まさに「台湾観光局」です。
出かけるまでは、うーん、暑くて憂うつだな〜と思っていましたが、
すっかり日本でのことは忘れられて、気分転換できました。
もっと、ちゃんとガイドブックを見て、研究していけばよかったと
反省しきり‥でしたが、それが再訪のチャンスにもなりますね。
> わが夫も疲れてくると
> 「温泉行きたいな」が出てきます。
> でも、これからは毎日が日曜日なので
> その心配はないと思うのですが。
> 私が「どこか行きたいな」になる予感。
我が家も、もう少しで、夫は毎日が日曜日になります。
ワタシは今から、不安な毎日ですが‥‥
家事の達人になってもらうべく、夫育てに励もうかと思っています(笑)
そしたら、わたしも安心して、どこにでも行けそうですよね。
> 折込で?ネットで?
> 格安ツアー検索の極意は?
KNTのネットで、見つけたようです。
ハナシを聞いても、うーんとノンビリしているワタシに、あと2席しかAIRがないけど、どうする?の携帯メールが届き、思わず、了解!の返信をしてしまいました(笑)
私たちは、最後の客だったと思いますが、同行の皆さんは本当によく、チェックされていることに感心してしまいました。
> 興味ある旅行記ばかりで楽しみです。
> ご一緒させていただいている気分になるのが
> とても楽しいですよ!
どうもありがとうございます。
信州鹿教湯温泉やイタリア旅行記など、興味深く見せていただいています。
いつも見るだけで ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
ばばろあ♪2009年08月29日20時34分 返信する



