ばばろあさんへのコメント一覧(6ページ)全406件
-
よだれでてるよ
ばばろあさん、おはよ〜
ぼ〜っとしてるうちにいきなりハワイ旅行記進んじゃってた!
見つめあう2人ってサラダじゃなくそっち見ちゃう?!(^ム^)
確かに見過ぎ。それをばばろあさん見過ぎ〜!!
ハワイって行ったことないけどこれだけ日本から沢山の人が
何度もいくんだからよほど魅力があるんだろうね。
泳がないから基本海方面自然と行かないんだけどこうして見ると
南国ののんびりムードが気持ちを開放してくれそうだね。
なんでも量が多くてすごいね。
シャーベットとナッツが合わない事は見た目にもわかります(^・^)RE: よだれでてるよ
momoちゃん おはよ〜
見られちゃった?
男性が、サッカー選手ベッカムに似てたのよ〜
サラダはどう見てもサラダなんだけど、えんえんと見つめあう二人って
日本じゃなかなか見られなくない?
って、娘も 見てたのよ〜
水着なんてもちろん持ってかないし、娘は基本的にはリゾート地は苦手なこと、初海外のバリで分かったらしい‥貧乏症でゆっくり出来ないらしいの。
今回で、みんながハワイのリピーターになる気持ちってよく分かったわ。
> シャーベットとナッツが合わない事は見た目にもわかります(^・^)
やっぱり?ハワイの名物2点盛りは合わなかったか〜
momoちゃんの続き楽しみなような恐いような‥今から遊びにいくね〜
北鎌倉情報ありがとう!
近かったら、是非行きたいところだわ。
明日出かける予定なんだけど、まだ行き先決まってなくて。
JRのホリデーきっぷがエブリデイ切符ならいいのにな。
ばばろあ♪2009年11月01日11時59分 返信する -
夕焼け♪
ばばろあさん こんばんは〜
何ですか〜!! この夕焼け!!!
手前のヤシの木の葉っぱはとても繊細で、
中間の桟橋や、人影はシャープで。
う〜ん。
新しいコンデジ欲しいなぁ〜♪
シンバ
-
「酒田」 は、 『吉永 小百合の CM』 が、 やっぱり・・・ イメージ! ですねっ。
今晩は。
一昨年の 11月、 季節外れ! の 大雪で 断念した・・・「5日間の 仙台 旅行」 を アレコレ! 考えて いた時、
「山形 酒田 & 鶴岡」 にも 出掛けて みよう・・・と、 激しく 調査! して オリマシタ。
だから、 今回の ばばろあさんの 旅行記! は、 大体・・・ 解ります。
そして、 やっぱり、 『酒田 山居倉庫』 が、 いいですねぇ〜。
大きな 木の 陰! が 倉庫の 壁! に チラチラ・・・と、 写っている 様子! が 素敵〜〜。
いつか・・・ 訪れてみたい! 酒田 デス。
そう〜、 酒田は、 3,4年 前! 「JR 東 日本 の CM」 で 吉永 小百合が ご案内! して いましたよね〜。
あの・・・ CMは、 好感度! も 良いでしょうし、 『50歳 からの 旅』 な〜んて、 云われる・・と、 つい、 心 惹かれてしまう。 (笑)
「おくりびと」 など、 酒田での 映画 撮影! は、 観光 ポイント! が 増えて、 楽しさ! が 増した・・・ようですね。
映画! と 同じ・・・く、 座布団 や お布団が 敷いてあると、 リアル〜〜!。 ファンに、 とっても、 親切! ですね。 (♪)
朝も ホテル・ブッフェ と 何処でも・・・食べられる 朝食! では なくて、 「お刺身 朝食」・・・。
安くて、 日本海の 新鮮な 海の幸! って、 なかなか・・・ いいでしょうね。
専業 主婦! に なった・・・お友達! と 長崎 そして、 酒田・・・と、 南へ 北へ。。。
お得! な 「サービス・チケット」 を 上手! に 見つけたら、 気軽! に 出掛けて みる。。。
いやぁ〜、 いいですねぇ〜〜。
ーーーー 『主婦! なので、 コスト・パフォーマンスを 考えて、 家族に、 時間や、 お金! の 面で ご迷惑! が 掛からない・・・様に、 いろいろ 行って 楽しむ』
って、 いいですね〜。 (喜)
そう・・・、 旅! も 「行く・・・と、 また、 行きたくなる」 クセ! に なっちゃう ??? (笑)
明日は、 先週の 甲州 旅行! に ついで、 「富士山 五合目 バスツアー」 です。
お天気! も 良さそう・・・なので、 楽しみ! デス。
ほとんど・・・ 魅力! を 感じない 「ぶどう 狩り」 が 先週と、 一緒! なんですが、 紅葉! も 良さそう・・・なので 楽しんで きますね。
これからも ヨロシク お願いします。
それでは また
RE: 「酒田」 は、 『吉永 小百合の CM』 が、 やっぱり・・・ イメージ! ですねっ。
こんばんは〜
ありがとうございます。
> 「山形 酒田 & 鶴岡」 にも 出掛けて みよう・・・と、 激しく 調査! して オリマシタ。
> だから、 今回の ばばろあさんの 旅行記! は、 大体・・・ 解ります。
そうだったんですか!!
白い華さんのことだから、徹底的に調べられていたんでしょうね。
私は、いつもいいかげんで‥‥
帰ってきてから、ああ!見逃した‥ ばかりなのです。
> そして、 やっぱり、 『酒田 山居倉庫』 が、 いいですねぇ〜。
> 大きな 木の 陰! が 倉庫の 壁! に チラチラ・・・と、 写っている 様子! が 素敵〜〜。
はい、前日のスコールがウソのような 陽射しでした。キラキラしていますよね。
> そう〜、 酒田は、 3,4年 前! 「JR 東 日本 の CM」 で 吉永 小百合が ご案内! して いましたよね〜。
いまは、新潟佐渡が島ですよね〜♪
> 映画! と 同じ・・・く、 座布団 や お布団が 敷いてあると、 リアル〜〜!。 ファンに、 とっても、 親切! ですね。 (♪)
すごく、親切でやさしさが感じられる場所でした。
他のところも、あまりぎすぎすしていなくて、県民性でしょうか?
コトバがよく分からないけど、ふわふわってしてるんですよね〜
無料観光自転車って、性善説的発想ですよね。ほんとうに助かりました。
白い華さんは、サイクリングがお得意でしょうから、ピッタリ!ですよ。
> 専業 主婦! に なった・・・お友達! と 長崎 そして、 酒田・・・と、 南へ 北へ。。。
カノジョのご主人は旅行あまり好きでないので、どこでも行ってらっしゃい!っていう人なんです。ご主人が旅行好きか否かで、出かけられるのも
随分違ってくると思います。
夫が旅行好きだと、一緒に行こう〜!の発想ですから、女性向の旅の時には??(笑)
> そう・・・、 旅! も 「行く・・・と、 また、 行きたくなる」 クセ! に なっちゃう ??? (笑)
そう、気分転換には旅が一番 本当は 海外がいいけど、
友達は近くの国にあまり積極的ではなくて‥
クセになっています本格的に(笑)
> 明日は、 先週の 甲州 旅行! に ついで、 「富士山 五合目 バスツアー」 です。
> お天気! も 良さそう・・・なので、 楽しみ! デス。
> ほとんど・・・ 魅力! を 感じない 「ぶどう 狩り」 が 先週と、 一緒! なんですが、 紅葉! も 良さそう・・・なので 楽しんで きますね。
お疲れ様でした!今日行かれたんですよね。お天気もよく、きっと素晴らしい紅葉が見られことでしょうね。
旅行記楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ばばろあ♪2009年10月29日18時54分 返信する -
確かに風を感じます
こんばんわ〜〜〜
風を感じる町。。。その表現、お写真を拝見していても
感じることができました〜〜
先日、山形に行った時に、
日程的にどちらにも行けないので
「天地人」か「おくりびと」かで悩みました。
結局「天地人」にしたのですが、こちらも素敵な町並みがいっぱいでしたね〜
今度は山形に行く機会があれば
庄内や酒田のほうも行ってみたいなぁ・・・
映画のロケなどで町が活気付くのはいいですよね〜
一時のブームだけでなく
いろいろと町おこしになるといいなって思います。
たらよろRE: 確かに風を感じます
こんばんは〜
> 先日、山形に行った時に、
> 日程的にどちらにも行けないので
> 「天地人」か「おくりびと」かで悩みました。
> 結局「天地人」にしたのですが、こちらも素敵な町並みがいっぱいでしたね〜
> 今度は山形に行く機会があれば
> 庄内や酒田のほうも行ってみたいなぁ・・・
歴史ある町並みがたくさんある県って素晴らしいですよね。
たらよろさんの京都は別格ですが〜♪
わが県には あまりない‥‥ので、
文化根付く歴史ある町には憧れてしまいます。
> 映画のロケなどで町が活気付くのはいいですよね〜
> 一時のブームだけでなく
> いろいろと町おこしになるといいなって思います。
活気づく原動力になるのって素晴らしいですよね。
住んでいても、誇りに思えるようなものって大切ですもの。
もし酒田に行かれた時は、ぜひジェラートのお店に行ってくださいね。
わたしもまた行きたくてたまりません。
今年の京都の紅葉はどうでしょうか?前評判とか いいといいな。
来月末にたった2日ですが、行く予定です。
黒谷や鹿ケ谷と新規開拓(数十年ぶりなので、初みたいなもの)の泉涌寺
そして、ルプチのパン、料亭でのお出汁のきいた料理など。書き出したら止まらない(笑)
おすすめなどありましたら、ぜひぜひ教えて下さいませ。
ばばろあ♪
2009年10月29日18時37分 返信するRE: 確かに風を感じます
来月は京都にお越しになるのですか〜〜
来月末なら紅葉も一番いい頃。
ぜひ、いろいろと秋の京都を満喫してくださいね。
一応、今年の紅葉はすごく綺麗な紅葉が期待できるといわれています。
例年よりも赤いそうですよ〜〜
最近は日中と夜の寒暖の差がかなりあるので
これが赤い紅葉を作るのには最高の温度差なんでしょうね〜〜
また美味しい情報やお尋ねになりたいことがありましたら
私でよければいつでもお尋ねください〜〜〜〜
たらよろ2009年10月29日21時37分 返信するRE: RE: 確かに風を感じます
ありがとうございます!!
> 一応、今年の紅葉はすごく綺麗な紅葉が期待できるといわれています。
> 例年よりも赤いそうですよ〜〜
> 最近は日中と夜の寒暖の差がかなりあるので
> これが赤い紅葉を作るのには最高の温度差なんでしょうね〜〜
とても嬉しい情報です。
6年ほど前のすごーくキレイだった年、かなりピークが早かったので、
ちょっと心配です。
早く、デジカメ修理か購入しなければ‥
> また美味しい情報やお尋ねになりたいことがありましたら
> 私でよければいつでもお尋ねください〜〜〜〜
ありがとうございます。百人力です!和菓子も洋菓子も〜(^^♪
また、質問させてくださいね。
ばばろあ♪
2009年10月29日22時20分 返信する -
風が抜ける町☆
ばばろあさん、こんにちは〜♪
「風が抜ける感覚の町」、何て素敵な表現〜☆
ばばろあさんは詩人ですね。
旅行に出ると元気になり、そして日常に戻ってから疲れが出る、って私も全く同じです。旅先だと気分も高揚して歩けてしまうけれど、体はやはり無理しているから後で疲れが出てしまうんですよね。
お土産の枝豆!そうそう、お土産は後で買おうと思っていると手に入らなかったりするから、見つけた時に買っておかないと、ですね(*^^)v
最上川は本当に雄大なんですね〜。最初お写真を拝見した時、海かと思ってしまいました。薄いピンクに染まった空と雲が綺麗〜。
山居倉庫の黒い壁と欅のお写真も情緒溢れてとても素敵〜☆
ざくろのジェラートは珍しいですね。健康にも良さそう♪
お写真拝見したかった〜。
その後カメラの調子は如何ですか?
私のカメラも最近時々調子悪くなります。使用頻度にもよるでしょうが、デジカメの寿命ってどれくらいなのでしょうね。
でも、ばばろあさんのお写真はカメラの調子が悪いなんてとても思えないほど綺麗〜!
特にこのお写真、とっても素敵です。
‘風が抜ける感覚’を味わいに、私も庄内に行ってみたいです。ジェラート
waterlilyさん こんばんは〜♪
あたたかいメッセージをいつもありがとうございます。
ハワイの旅行記は途中になっているのに、こちらは何とか仕上がりました。
初めて行った町(カイルア)は、夢中なので余裕がなく、旅行記に出来ないのかも知れません。特に、私は殆んど予習をしていかない、(いけない)ので、帰ってきてから、知ることが多くて‥。
予習といえば、学生時代の勉強そのものだなって。あの頃もっとちゃんとしていれば、違った人生だったかも‥‥(笑)
> 旅行に出ると元気になり、そして日常に戻ってから疲れが出る、って私も全く同じです。旅先だと気分も高揚して歩けてしまうけれど、体はやはり無理しているから後で疲れが出てしまうんですよね。
そのなのですよ。ハワイは天気も良くて、海もきれいで楽しすぎて、朝から夜遅くまで遊びまわっていて、睡眠時間が不足していたのかも。
今回、夜が早くてしっかり眠ったからか、帰ってきてからも元気でした。
> お土産の枝豆!そうそう、お土産は後で買おうと思っていると手に入らなかったりするから、見つけた時に買っておかないと、ですね(*^^)v
山形のだだちゃ豆も有名だし、新潟の枝豆も味がいいと評判ですよね。
旅行鞄も大きいのにして、しっかり山形名産洋梨まで買ってきました。
> 最上川は本当に雄大なんですね〜。最初お写真を拝見した時、海かと思ってしまいました。薄いピンクに染まった空と雲が綺麗〜。
> 山居倉庫の黒い壁と欅のお写真も情緒溢れてとても素敵〜☆
夕暮れ時がきれいな町っていいですよね。詩情溢れていて。
観光自転車も無料で用意してくださって、心が豊かな町ですね酒田は。
> ざくろのジェラートは珍しいですね。健康にも良さそう♪
> お写真拝見したかった〜。
ジェラート屋さんのHP見つけました!!
「ざくろ」はでていないのですが、たのしいHPだったので
見てくださいませ。庄内弁も素敵ですよ〜
http://moire.n-da.jp/
> その後カメラの調子は如何ですか?
> 私のカメラも最近時々調子悪くなります。使用頻度にもよるでしょうが、デジカメの寿命ってどれくらいなのでしょうね。
買ったお店に持っていったら、延長保障に入っていても、約6000円位かかるとか‥まだ1年半しかたっていないのに‥(電池との接触部分がダメみたいです)
一度壊れると修理しても、叉壊れそうだし、悩み中です。
waterlilyさんのカメラもそうなのですか?
消耗品と考える人が多いと、お店の人が言っていました。
旅行に出ても、カメラの調子が悪いと、何だか元気が出ませんね。
> でも、ばばろあさんのお写真はカメラの調子が悪いなんてとても思えないほど綺麗〜!
> 特にこのお写真、とっても素敵です。
わー嬉しいです。この写真とてもおきにいりなんです(^^♪
表紙にしようかと迷っていたんです〜ありがとうございます!
細かい手芸ができる人って凄いですね。そして、地道な作業をこつこつ出来る人も。
> ‘風が抜ける感覚’を味わいに、私も庄内に行ってみたいです。
ぜひぜひ、いつかいらしてくださいませね。
この頃、急に寒くなってきましたね。
waterlilyさんもどうぞお風邪などひかれませんように!
ばばろあ♪2009年10月25日22時07分 返信するありがとうございます!
> 旅行鞄も大きいのにして、しっかり山形名産洋梨まで買ってきました。
それは重かったでしょう〜(^^)
ばばろあさん、お偉い!
お留守番のご家族もお土産喜ばれたことでしょうね♪
> ジェラート屋さんのHP見つけました!!
> 「ざくろ」はでていないのですが、たのしいHPだったので
> 見てくださいませ。庄内弁も素敵ですよ〜
わぁ!わざわざ探してくださってありがとうございます〜!
ほんとに楽しい(^^)
マスターもとても優しい笑顔の方ですね。
マロンとアップルパイと無花果とおはぎのジェラートも食べてみたいです〜。
> 買ったお店に持っていったら、延長保障に入っていても、約6000円位かかるとか‥まだ1年半しかたっていないのに‥(電池との接触部分がダメみたいです)
一年半は短すぎますよね。それで6000円は確かに新しいものを買った方が良いくらいかも。私もメーカーに聞いてみたのですが、最近はデジカメも安くなっているので、修理するより新しく購入する人の方が多いと言われました。。。
> waterlilyさんもどうぞお風邪などひかれませんように!
ありがとうございます。
今日は寒いですね〜。
ばばろあさんもどうかお身体お大事になさってくださいね。2009年10月26日10時59分 返信する -
1年前の同じ日に!!
〜酒田を訪れていたのですね、わたし!
おとなり旅行記から自分のところを見て、びっくり!
去年の今頃は、父と飛鳥に乗っていたなぁ、とは思い出していましたが、
酒田への寄港地観光が、なんとばばろあさんと同じ日だった!!
ほんとーに、驚きました\(~o~)/
そして、土門拳記念館や酒田の町のようす、
鳥海山、最上川、、、とその風景も思い出しました。
本間美術館も山居倉庫も、結局見ていないので、
酒田は、ぜひ、再訪したい。
と、ばばろあさん旅行記を拝見して、思いました。
片道5時間半かかるのも、しっかり『旅』気分だし、
でも、そこまで遠くない感、もあるし(?)
長崎に続くお友達のとの旅行、
やみつきになりそうですね!
RE: 1年前の同じ日に!!
かにちゃーん こんにちは!
行ってきました!
そう、去年かにちゃんも来ていた、土門拳さんちって敷地に入って
考えていました。
いつも、おとなり旅行記ってでているのが 嬉しいのです〜♪
えーっ!もうわたしもビックリ びっくり
すごいね!!ここまで かぶった。。。
かにちゃんの旅行記見ると、わたしのコメントすぐに出てるし(^^♪
コクリコさんのこと、ココリコさんって間違えた記念のコメントだし(笑)
酒田には是非 かにちゃんもゆっくり行ってみてね。
> 片道5時間半かかるのも、しっかり『旅』気分だし、
> でも、そこまで遠くない感、もあるし(?)
そうなの、我が家からでも、そうだから、かにちゃんはもっとかかるかも。
香港にも行けそうでしょ?って、今ちょこっと思案中(笑)
> 長崎に続くお友達のとの旅行、
> やみつきになりそうですね!
「特急いなほ」に乗ったら、古くてビックリ。
かにちゃんの旅行記の九州の特急は、すごくおしゃれで、キレイみたいだから、小さい頃まで住んでいた土地にも行ってみたいとか 友達に好き勝手に話していました。カノジョは北海道出身で、即決即断の人。私と反対なんです。
ありがとう!メッセージいただけて嬉しかったです。
ばばろあ♪2009年10月23日12時47分 返信する -
おくりびと!
ばばろあさん、こにちは〜
おくりびとはまだみていないのですが、やっぱ酒田はいいところですねぇ〜。土門拳の美術館に、うまい朝飯と、自転車での夕日!!
あ、あと、いきなり野菜のおみやげには参りました。でもなくなっちゃうんだから、しょうがない・・(笑)
続きも楽しみにしていまーす!
まもちんRE: おくりびと!
まもちん こんばんは〜
> おくりびとはまだみていないのですが、やっぱ酒田はいいところですねぇ〜。土門拳の美術館に、うまい朝飯と、自転車での夕日!!
繁栄の歴史があり、文化あり、本間様ありと、なんだか埼玉県には、ないような 奥の深い人口12万弱の町でした。
観光地には平日でも人がいるのですが、商店街など地元はシャッターが下りてたり、人が少なくて‥。
舗道は広かったり、自転車で回るのには、らくちんでいい町ですよ。
好きな町のひとつだったんですが、もっと好きになりました。
またゆっくり、訪れてみたいですが、片道5時間半って結構遠いですね。
その遠さがいいのですが‥
ガツガツしていない町の雰囲気が続くといいな〜
> あ、あと、いきなり野菜のおみやげには参りました。でもなくなっちゃうんだから、しょうがない・・(笑)
次の日に寄ったら、見事に残っていませんでした!新鮮ですごくおいしい
新潟の枝豆でした。
ばばろあ♪2009年10月22日23時07分 返信する -
素敵なハワイ♪
ばばろあさん、こんにちは〜♪
ハワイに行ってらしたのですね!
お帰りなさいませ〜☆
テディーズ・ビガー・バーガーズのHP拝見しました〜(*^^)v
ほんと、懐かしい音楽が聞こえて来て、あの時代にタイムスリップ〜、楽しさが伝わって来ました♪
飲み物のコップの絵もバーガーの包み紙もPOPで楽しい〜。
そしていつもながらお料理のお写真もお花のお写真も、何気ない街角のお写真もどのお写真も本当に綺麗〜☆
明るい光に満ちていて、拝見するだけで爽やか〜な風が吹き抜けて行くような幸せな気分になりました♪
実は私も先月往復航空券が当たって南の島へ行って来たのですが、私の場合は滞在中半分以上は雨に降られてしまい、少々残念でした。島で雨が降ると何もすることが無い〜(;_:)
やはり南の島には青空と太陽が似会いますね。
ホノルル美術館は行ったことがないのですが、南の島で美術館って素敵ですね〜。いつかハワイに行くことが出来たなら、その時は是非ともホノルル美術館に行ってみたいです。
素敵な旅行記を拝見させて頂きありがとうございました。
続きも楽しみにしていますね(^^♪たしかにハワイは素敵でした(^^♪
waterlilyさん こんばんは〜
メッセージありがとうございます。
返事が遅れてごめんなさい。
> テディーズ・ビガー・バーガーズのHP拝見しました〜(*^^)v
> ほんと、懐かしい音楽が聞こえて来て、あの時代にタイムスリップ〜、楽しさが伝わって来ました♪
ベンチャーズのダイヤモンドヘッドでしたっけ?
エレキ全盛時代でしたね〜
日頃は殆んど、外でハンバーガーを食べることなんてないのですが、旅行先では何でもたべてみようとチャレンジしました。
それにしても、アメリカのサイズってなんでも大きくて‥‥
わらっちゃいますよね。
> 飲み物のコップの絵もバーガーの包み紙もPOPで楽しい〜。
食べる前から、気持ちが盛り上がりますよね。
天気が幸いなことに、毎日スカッパレで、爽やかでした〜
> 実は私も先月往復航空券が当たって南の島へ行って来たのですが、私の場合は滞在中半分以上は雨に降られてしまい、少々残念でした。島で雨が降ると何もすることが無い〜(;_:)
> やはり南の島には青空と太陽が似会いますね。
以前、ご主人が当たった!とおっしゃっていた、あの航空券ですか?
よかったですね!でも、たしかに島で 雨 って手持ち無沙汰ですね。
雨音を聞きながら、リゾートホテルで 読書三昧って なんだか それも
貴重な体験のような気もしますが、
やはり 青空と青い海にはかないませんね。
> ホノルル美術館は行ったことがないのですが、南の島で美術館って素敵ですね〜。いつかハワイに行くことが出来たなら、その時は是非ともホノルル美術館に行ってみたいです。
浮世絵をたくさん持っていることで有名だそうです。
先日、葉山の神奈川近代美術館で アンリリヴィエール展を見てきました。
知らなかったのですが、浮世絵に影響を受けた画家で、懐かしい雰囲気の絵がたくさんありました。
100年以上前に、遠くフランスにまで影響を与えた浮世絵を
再認識しました。
遠近の構図のとりかたって、写真を撮る時の参考になるんだなって、気づきました。
近代美術館は2度目の訪問でしたが、(昨年同じ頃に、かにちゃんオススメの秋野不矩展を観覧しました)
秋の静かな海を眺めながら、時間と共に移り変わっていく景色に、こんな風にして海を見ながら、暮らしてみたいと初めて思いました。
ハワイの海とは違う海もまた 落ち着いていて いいなって〜♪
waterlilyさんとお話していると、ついつい長くなってしまいました。
ごめんなさい。
旅行のお疲れも出る頃と思います。
どうぞ、お体ご自愛くださいませね。
ばばろあ♪2009年10月12日20時54分 返信する -
全部の写真、いいお天気ですね〜
ばばろあさん
おはようございます。
いいお天気、青空の写真を拝見すると
元気がが出てきます〜。
それにしてもきちんと街角や食べ物とか写真に撮られてて、
旅行記も楽しいものに完成していらっしゃる。。
それに比べ、撮りっぱなしの私。。
ばばろあさんのこと、本当に尊敬します。m(__)m
今朝は台風で大変なのですが、
頑張って行ってきます。
台風の一日
kuropisoさん こんばんは
メッセージを頂きありがとうございます。
> それにしてもきちんと街角や食べ物とか写真に撮られてて、
> 旅行記も楽しいものに完成していらっしゃる。。
こんな風に言っていただくと、小さくなってしまいます。
作成中ですのに‥ありがとうございます。
> 今朝は台風で大変なのですが、
> 頑張って行ってきます。
お疲れ様でした。
今朝は、私もいつもより、頑張って出かけたら、
早くに職場に着きすぎて‥でも夫は普段の3倍も時間がかかったそうです。
kuropisoさんはいかがでしたか?
こちらでは台風が去った後に、ものすごく大きな雲が出ていて
自然って凄いなあって見とれてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
ばばろあ♪
2009年10月08日23時39分 返信する -
ハ・ワ・イ〜♪
ばばろあ♪さん
こんにちは。
ハワイ旅行記の続き、拝見するのが遅くなってしまいましたが
まだ作成中もあり、ほっ・・・(?)
ハワイ。私は、結婚前に友人と一度、と
数年前に、夫に付き合ってのホノルルマラソン、の2回ですが
次は、ホノルル美術館、ぜひぜひ、行ってみたい!
それに、カイルア、って素敵ですね〜〜〜♪
やっぱり、何度でも行きたいハワイです。
2009年10月04日16時27分返信するほ・の・る・る〜
かにちゃん おはよう!
ハワイ旅行記に来ていただいて ありがとうございます。
> ハワイ。私は、結婚前に友人と一度、と
> 数年前に、夫に付き合ってのホノルルマラソン、の2回ですが
> 次は、ホノルル美術館、ぜひぜひ、行ってみたい!
> それに、カイルア、って素敵ですね〜〜〜♪
ホノルルマラソンで、かにちゃんも 走ったの!!??
ハワイから帰ってからは、またどうやったら行けるか?のハナシが出ていて、マラソンもいいんじゃないか?
タイム制限ないって素晴らしいし。
でも、私が参加するとしたら、ウオークだな。
10キロなら 歩けそう! ???
美術館は、きっと かにちゃんは好きだと思います。
なんだか静かで(どこも美術館はそうだけど 基本的には。でも
行ったのは土曜日でも空いていて)
ゆっくり、焼き物や浮世絵の世界もたのしみつつ
カフェもいいし。でもカフェは早く閉まっちゃうから 気をつけてね。
そして、カイルア ここも オススメ!
すてきなビーチタウン〜♪
美味しいお店たくさんあるし、落ち着いているし、
ビーチが美しくて、その先のラニカイビーチもすごくきれいらしい。
そして、写真にもあるんだけど、いつ来るかわからないバスを待ってる
人たち。だって時刻表なんてバス停になくて、40分も遅れてきたバスの運転手さんも、遅れまして申し訳ありませんなんて一言も言わないし、文句も誰もいわないの。
すごーいよね〜 日本じゃ考えられない。。
ノンビリ のんびり で すごーく よかった〜
って、こんなに長くなってしまいました。
早く、完成したら?って 自分でも思うわ(反省 笑)
> やっぱり、何度でも行きたいハワイです。
是非、いつか叉行ってね〜♪
ばばろあ♪
2009年10月06日08時31分 返信するRE: ほ・の・る・る〜♪ま・ら・そ・ん〜〜♪
ばばろあさん、おはようございまーす(^・^)
あたたかな長いレス(!)ありがとうございました〜(^・^)
> ホノルルマラソンで、かにちゃんも 走ったの!!??
ふ、ふ、ふ、↓これが証拠です、なんて。
http://4travel.jp/traveler/kanichan/album/10232748/
でも、友人の99パーセントが、私の話を聞いてびっくり〜\(◎o◎)/!
でしたー。(ってサプライズのために走ったのではないですが)
> ハワイから帰ってからは、またどうやったら行けるか?のハナシが出ていて、マラソンもいいんじゃないか?
> タイム制限ないって素晴らしいし。
> でも、私が参加するとしたら、ウオークだな。
> 10キロなら 歩けそう! ???
確かに、確かに。私もウォークにすればよかった、って
前の晩、思いました。でも、集合は一緒だし、暗いうちに出発だし、
ぜひ、私のように、ラン&ウォークで参加してみてくださいね(^_-)-☆
>
> 美術館は、きっと かにちゃんは好きだと思います。
絶対にいつか行きたいです!!
カイルアも、そういえば『旅サラダ』でやっていたかも、、、
ホノルルの郊外で、たしか、アンティークの町、でもある??
やっぱり、なんどでも行きたいハワイです〜♪
2009年10月06日10時57分 返信する



