旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

風太郎さんのトラベラーページ

風太郎さんへのコメント一覧全1件

風太郎さんの掲示板にコメントを書く

  • 同じクルーズに乗ってました!

    初のダイヤモンドプリンセス、とっても楽しかったです。
    船内限定の50%OFFプランは魅力的なお値段でしたが日程が合わず断念。
    またいつか乗れる日が来ると良いなーと日々カレンダーとにらめっこの毎日です。
    2023年05月31日15時40分返信する 関連旅行記

    Re: 同じクルーズに乗ってました!

    大きなクルーズ船はいいですよね~。
    我々はコスタ船が気に入っていましたが、MSC船も気になります。
    我々も次のクルーズが楽しみです。
    2023年05月31日16時15分 返信する

風太郎さん

風太郎さん 写真

5国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

風太郎さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています