旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あきおさんのトラベラーページ

あきおさんへのコメント一覧全3件

あきおさんの掲示板にコメントを書く

  • 爆笑!

    あきおさん

    はじめまして。

    15枚目の標識写真(タナ・メラのターミナルで撮られたものでしょうか?)、Car Drop Off/Pick Up Pointの日本語訳…
    思いがけず爆笑してしまいました〜!
    ここまで思い切り日本語訳しているもの、なかなかレアですよね。
    ほんと、誰か教えてあげたらいいのに…。

    旅〜kimama
    2011年01月09日18時28分返信する 関連旅行記
  • 焼肉食べたぁい♪

    あきおさん こんにちは〜

    ソウルは沖縄より安く行けるのでフラッと行ってしまいます。
    韓国料理って大好きなんです。。。
    私も夏なのに鍋いっちゃいますよ!
    つ〜か、これは何鍋ですか??

    実は来月もソウルに行っちゃいます(笑)
    肉食うぞ〜
    Noririn
    2009年09月12日13時54分返信する 関連旅行記

    RE: 焼肉食べたぁい♪

    > Noririnさん
    何鍋でしょうね…
    残念ながら覚えてません。
    おそらくチゲじゃないかと思われます。

    韓国は近いし、安いからお気軽に行けて楽ですよね。
    とりあえず、新型に気をつけて下さい。
    ご安全に。
    2009年09月14日18時52分 返信する
  • はじめまして

    あきおさん こんにちは。
    以前投票だけしてコメントを残していなかったので、改めて拝見しに来ました!

    先月NYへ行かれたんですね。
    アメリカに行ったら本場のハンバーガー・・・
    私も食べちゃいます(=^0^=)
    グランドハイアットに泊まられたんですか!
    私は金欠なので、こんなステキなホテルには泊まれません(T_T)

    リバティ島に行かれたんですね。
    私は1度も行った事が無いんですよ。
    また台座まで行けるみたいなので次回はチャレンジしてみようかしら。
    夕日で紅く染まる街がステキです♪

    Noririn
    2009年08月21日16時13分返信する 関連旅行記

あきおさん

あきおさん 写真

13国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あきおさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています