旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パディントンさんのトラベラーページ

パディントンさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • タシケント駅の手荷物預かりについて

    • 質問日時:2023/09/18 14:03:35
    • 締切:2023/10/05
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    11月初めにウズベキスタン旅行を計画しています。

    仁川経由でタシケントに入り、一泊したのちブハラ(一泊)→サマルカンド(二泊)→タシケントの予定です。

    最終日はサマルカンドからタシケントに6時8分発、8時18分到着のアフラシャブ号で行こうと思いましたが、出発・到着時間があまりにも早いので、8時31分発、タシケント12時28分着のシャルク号でのんびり行くのもいいな、と思っています。

    タシケント駅ではコインロッカーまたは荷物預かり所はあるのでしょうか?

    タシケント駅の地下から地下鉄に乗れると聞いていますので、荷物を預けて街中に観光に行こうと思っています。

    まだ航空券も取っていませんが、アシアナ航空または大韓航空を利用しようと思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • おすすめのハイキングルート

    • 質問日時:2019/11/25 23:29:08
    • 締切:2020/02/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    5月19日にチェコよりリンツ経由でチロル地方に入る予定です。チロルには4日間滞在して、23日ミュンヘンで一泊、その後帰国します。
    最初マイアーホーフェンで数日滞在して、ゴンドラで山頂(ペンケン)まで行き、ハイキングを楽しむつもりでしたが、夏向けのゴンドラはまだ運転していないようで…。その他の地方のゴンドラやリフトも5月末とか6月から運転開始が多いようです。
    そこで以前この季節にチロル地方に行かれた方で、ゴンドラなどに乗らなくてもおススメの山を見ながらのハイキングルートをご存じでしたら教えて頂けますでしょうか。
    インスブルックにも宿泊予定です。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • マドリッド・アト―チャ駅での乗り換え及びコインロッカーについて

    • 質問日時:2019/04/10 22:21:54
    • 締切:2019/04/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    GWにスペインに行きます。
    旅行5日目にコルドバ発15:29にRenfeでマドリッドへ、マドリッド・アト―チャ駅17:15着
    17:50発でトレドに行く予定で、すでに切符は手配しました。
    トレドではパラドールに泊まり、次の日に旧市街を見学するつもりです。

    トレド駅にはコインロッカーがないとのことで、一泊だけの荷物を持ちアト―チャ駅のコインロッカーに大きなスーツケースは預けて…と思いましたが、スーツケースを預けるにもX線検査があったり、またトレド行き電車に乗り前にも手荷物検査があったりと結構時間もかかると聞きました。

    実際乗り換えに35分しかないのですが、この時間内でコインロッカーに預けたり、手荷物検査を受けたりできますでしょうか?
    もし時間がないならそのまま荷物を持って乗ろうと思っています。

    すみませんが、アドヴァイス頂けるとありがたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 祝日の交通事情

    • 質問日時:2018/05/23 17:54:00
    • 締切:2018/06/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    6月5日より二泊でソウルに行きます。着いた翌日に水原にソウル駅より電車で行こうと思っています。その日6月6日はどうやら祝日(殉国兵士の日)らしいのですが、この日はどこも混雑するのでしょうか?
    座席予約をして行った方がよいでしょうか?

    前日、または当日に予約できますでしょうか?
    何分初めてよくわからず、アドヴァイス頂ければ幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • プラハ城周辺の周り方について

    • 質問日時:2017/02/04 12:07:59
    • 締切:2017/05/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:12件

    5月にチェコ旅行の予定です。1日かけてプラハ城、ストラホフ修道院及びその周辺、テレビ塔を周りたいと思っています。シルバーの方同伴なのであまり上りのきつい坂は心配です。
    行かれた方で、効率よく周る行程をアドバイス頂けるとうれしいです。
    ホテルはヒルトン オールドタウンに宿泊予定です。

    どうぞよろしくお願いします。

  

パディントンさん

パディントンさん 写真

10国・地域渡航

11都道府県訪問

行ってきます

パディントンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています