旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

horseriderさんのトラベラーページ

horseriderさんへのコメント一覧全18件

horseriderさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    horseriderさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅。どんなに遠くても、どんなに近くても。」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2020年10月13日12時39分返信する
  • 樹齢数百年の樹木に縁どられた道

    古い歴史の残る町筋。
    2020年08月11日16時25分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    horseriderさん、はじめまして

    ご訪問、ご投票をいただきまして、ありがとうございました。
    奥様は長期入院中でいらっしゃるのですね。
    病院とご自宅で離ればなれのご生活では、毎日奥様のお顔を見ることもままならず
    ご心配、ご心痛も尽きないことと思います。心よりお見舞い申し上げます。
    どうかhorseriderさんご自身のご健康にも十分留意され、
    お元気に過ごされますよう心より願っております。

    sanabo
    2020年03月02日19時32分返信する 関連旅行記
  • リフレッシュの旅。

    今回の旅行は、老いの疲れも有ったが、概して目的は達したと思う。
    2019年11月18日19時45分返信する 関連旅行記
  • こんばんは!

    今晩は!
    毎日寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き
    有難う御座います
    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!

    今年は何処に旅行されますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月18日18時20分返信する

    RE: こんばんは!

    > 今晩は!
    > 毎日寒い日が続きますね!
    > この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    > いいね!を頂き
    > 有難う御座います
    > サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!
    >
    > 今年は何処に旅行されますか?
    > 私は年でもう行けそうにありませんので
    > 皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    > 又訪問しますね!
    >

    Re;-今日は、「冬 来たりなば 春遠からじ」なんて言われてますが、未だ未だ遠いいですね。明日からは暦の上で大寒に入ります。予報では月曜日は東京でも最高温度4度とか、一寸厳しいかなと思います。

    国内へ、海外へと可能なら飛んで行きたいのですが、諸般の事情で、精々日帰りで近辺へ出かけるくらいです。
    今日は、横浜の赤レンガ倉庫街にて、仲間がHorse Mese.を開催していますので、様子見に出かけようかと思っています。
    2018年01月19日11時25分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日14時34分返信する

    RE: お年賀

    > 明けまして
    > おめでとう御座います!
    >
    > 旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    > を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    > とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    > 本当に有難う御座いました!
    >
    > 今年は何処に旅行されますか?
    > お互い良い思いで創りの旅を
    > 共有出来ると良いですね!
    >


    おめでとうございます。
    コメント有難うございます。
    諸般の事情で、泊りがけの旅行が出来なくなり、皆さんの旅行記を拝見して、旅先の情景を想像しております。

    出来ればもう一度、英国とカナダへ出かけたいと思っています。

    来る東京オリンピックの為、世田谷の馬事公苑が改修されておりまして、御殿場か、神奈川の津久井、或いは府中の東京競馬場が競技会場になりますので、精々、日帰りでその辺へデカルのが精一杯です。
    2018年01月03日16時22分 返信する
  • 横浜散歩。。。懐かしかった~

    ☆野毛山の方から、昔通った(住んだ?)元町商店街まで時の流れは走馬燈~

    ☆元町に”UNION & POPPY”がまだ存在するのが不思議なくらいですが、engage ringをわざわざ求めに行った「福屋宝飾店」は既にありませんね~

    ☆元町から山手に登る坂の途中もモダンになりましたが、元町公園へは寄られましたか?弓道場があって、りりしい姿の女学生(女子校生?)がきりりと弓を絞っていたのを思い出しました。山手通りまで行かないところがミソ!

    ☆昔の姿と現在の繁栄がミックスした面白さもありますね。~謝謝~
    2017年12月31日11時00分返信する 関連旅行記

    Re: 横浜散歩。。。懐かしかった~

    今一は、コメント有難うございます。
    元町公園の弓道場は気が付きませんでしたが。

    山手の日本における、テニス発祥地には立ち寄ってみました。
    古いクラブハウスと、整備されたコート。当時のテニスウエア―はどうだったのでしょう。
    2017年12月31日16時36分 返信する
  • 御礼!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!
    未だ毎日暑いですね!

    写真の無い旅行記に訪問して良いね!を
    投票頂き有難う御座います!

    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年09月15日21時45分返信する
  • はじめまして♪

    horseriderさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&ロサンゼルスの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    ロス経由オーランド行きで、ロスで時差に体を慣らし、オーランド入りするという女子旅!
    初めて訪れたハリウッド&ユニバーサルスタジオハリウッド、ロスに1泊のみでしたが結構遊べちゃいますよ〜♪

    今回はテーマパーク三昧の旅となってますが、まだまだ遊び足らないわ(笑)
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

      いちごいちえ
    2016年09月29日14時44分返信する
  • ありがとうございます

    horseriderさんへ

    東京国立近代美術館と明治神宮内苑の花菖蒲に投票戴きありがとうございます、

    変わりいく新宿は凄く早く変わりますよね、ありがとうございます。
    2015年06月13日12時32分返信する

horseriderさん

horseriderさん 写真

6国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

horseriderさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています