旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヨッシーさんのトラベラーページ

ヨッシーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • パークロイヤルメルボルンエアポートまでの順路

    • 質問日時:2017/09/30 14:44:53
    • 締切:2017/10/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    JALで夜遅くにメルボルン空港に到着するので、空港近くのホテル「パークロイヤルメルボルンエアポート」を予約しました。
    皆さんのクチコミなどによると、空港直結や連絡通路を通りすぐとの言葉がありましたが、①国際線ターミナルからホテル入口までの順路をご存知でしたら教えてください。
    ②空港で借りる荷物のカートをそのままホテルの部屋まで、持ち込めますか。

    どうぞよろしくお願いします!

  • 国内線Tからリッジズシドニーエアポートホテルまでのシャトルバスの乗り方教えてください

    • 質問日時:2015/10/31 16:57:40
    • 締切:2015/12/03
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    12月初旬にシドニー乗継でメルボルンへ行きます。
    復路はメルボルンを夕方出発し、18時55分にシドニー空港に到着する予定です。その晩は「リッジズシドニーエアポートホテル」へ1泊して、翌朝成田へ帰ります。
    シドニー空港の国内線ターミナルからホテルまで、ホテルの無料シャトルバスが出ているようなんですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    ホテルのHPを見ましたがシャトルの項目はみつけられたのですが、イマイチ内容が理解できませんでした。「6am and 9pm 」の時間帯は時刻表などあるのでしょうか?
    ◆国内線T3からホテル行きシャトルバス乗り場
    ◆出発時間
    ◆シャトルバスに乗る前に、水やビールを買いたいのですが近くに店はありますか

    私達夫婦は英語が話せないので、事前に調べて行く必要があるのです。
    メルボルンに住んでいる娘家族に会いにいきます。
    お手数をおかけしますが、教えてください!

  • 空港の荷物審査で羽毛布団は持ち込めるでしょうか

    • 質問日時:2013/06/27 18:32:51
    • 締切:2013/07/01
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    7月にメルボルンに行く際に、羽毛布団を娘夫婦に持って行ってあげたいのですが、羽毛は持ち込み禁止の品になっていますね。どなたかスーツケースに入れて持ち込みできた方はいらっしゃいますか?もちろん購入した新品を持っていくつもりです。空港係り員によりけりなら、持っていくのを断念したいと思っています。冬はダウンジャケットを着た人も多いと思うので、それはきっと大丈夫ですよね?

  • タイ航空で成田からメルボルンへ  スワンナブームでの乗り換え教えてください

    • 質問日時:2013/06/15 17:43:48
    • 締切:2013/07/06
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    タイ航空で成田⇒タイのバンコク⇒メルボルンへ一人で行きます。
    スワンナブーム空港は初めて使用しますし、大きな空港だと聞いているので不安です!
    成田発TG677でスワンナブームへ21:55に到着する予定です。
    スワンナブーム発TG465で00:15にメルボルンへ向け出発します。
    乗り継ぎ時間が2時間20分ほどの予定です。ビジネスクラスを利用するのでラウンジで少し休み、早めにメルボルン行きの出発ロビーに行きたいと思っています。タイ航空のHPで空港のマップを見ましたが、イマイチわかりません。タイ入国はしないようですが、タイ到着後、飛行機を降りてからビジネスラウンジまで、そこからメルボルン搭乗ゲートまでの道のりを教えてください。搭乗ゲートが決まっていないので回答は難しいと思いますが、経験者の方、何分ぐらいかかるか目安を教えてください。
    また、深夜になるので空港内の治安も心配です。
    娘がメルボルンの空港まで迎えに来てくれるので、英語がまったくわからない私一人で行くことになり、不安だらけです!よろしくお願いします。

  

ヨッシーさん

ヨッシーさん 写真

7国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヨッシーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています