旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香港 Q&A (39ページ)

掲示板 教えて!トラベラー 1,632

質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。

新たに質問する場合はこちらから

Q&Aで質問する

  • 船上でのカウントダウン

    • 締切日:2010/12/10
    • 投稿日:2010/11/30
    • 回答:0

    締切済

    今年2度目の香港です。
    また弾丸+1日ですが(笑)

    以前もこちらでシンフォニーオブライツとカウントダウンを質問させていただきましたが、プロムナードなどでのカウントダウンは子連れ(11歳)だと危ないかな・・と思いました。

    そこで、船上で見れたらなぁ?と探していたら、「バウヒニア号」でのクルーズを見つけました。
    以前、乗船されたかた、カウントダウンパーティに出られたかたがいらしたらどんな感じだったのか教えて下さい。

    また他に例えば別の船でのクルージング、個人チャーターされた方、などアドバイスをお願いいたします。


    10月に行った時には、シンフォニーオブライツはアクアルナで見ましたが、カウントダウンの時は出航するんですかね・・これはメールで聞いてみようと思いますが。

    teramamaさん

    teramamaさん

  • 重慶マンション

    • 締切日:2010/12/03
    • 投稿日:2010/11/27
    • 回答:1

    締切済

    今度香港に寄る予定がありまして、重慶マンションあたりに一泊しようと思っています。

    翌日、香港からの帰国便が次の日の夕方なので、チェックアウトしてから昼過ぎまで荷物を預けたいのですが、重慶マンションの安宿でも、荷物を預けられるでしょうか?

    特にどの宿とは決めていないので、一般論で結構ですので、経験のある方がいればよろしくお願い致します。

  • 海鮮料理を街中で食べられるレストランを教えてください

    • 締切日:2011/01/14
    • 投稿日:2010/11/27
    • 回答:2

    締切済

    香港には数十回行っているものの、海鮮料理はいつも同じお店で食べているので、新しいところに行ってみたいと思い、質問いたします。
    今までは、南Y島、西貢、鯉魚門などに行って食べたり、佐敦の金山海鮮酒家で食べていましたが、今回は、メンバー的に(両親と幼児の三世代旅行のため)遠出は避けたい、ということで、宿泊予定の尖沙咀から旺角あたりで海鮮料理を食べたいと思っています。外せないのは、シャコの唐揚げ、茹で蝦、ハマグリのニンニク蒸しなどでしょうか。これらが街中でもおいしく食べれるお店をご存知でしたら教えてください。1歳児がいるので、なるべく清潔なお店希望です。よろしくお願いします。

    AT HKさん

    AT HKさん

  • 皆さんのおすすめの香港のホテルでの朝食を教えてください。

    • 締切日:2010/12/13
    • 投稿日:2010/11/25
    • 回答:6

    締切済

    来月に香港へ行きます。
    今回は少し節約旅行のため宿泊ホテルはYMCAソールズベリーです。
    前回はアイランドシャングリラに泊まりシャングリラの朝食ビュッフェにはまってしまいました。
    またシャングリラに朝ごはんだけ食べに行くのもいいんですが
    どこかおすすめのホテルの朝食を教えてください。値段もわかれば。。。

    香港の朝食はお粥で。などの意見も多いですが
    もちろんお粥も食べますし、
    私はあえてホテルの朝食ビュッフェにも行く派です。笑

  • 香港のレストランへのお酒持ち込みについて

    • 締切日:2010/12/15
    • 投稿日:2010/11/23
    • 回答:0

    締切済

    香港のレストランは基本的にどこでもお酒持込OKだとブログに書かれている方がありましたが、どんなレストランでもOKなのでしょうか?

    たぶんホテル内レストランなどは不可ではないかと想像しているのですが、その他のガイドブックに載っているようなレストランでもOKですか?
    またその場合、持込料等はあるのでしょうか?

    ご存知の方があれば教えてください

    kaoleeさん

    kaoleeさん

  • 九龍駅でのチェックインについて

    • 締切日:2010/12/13
    • 投稿日:2010/11/13
    • 回答:2

    締切済

    香港からの帰国便(デルタ)が、朝8時発です。
    2時間前チェックインで空港に6時ですのでタクシーを利用しようかとも思っていましたが、九龍駅でチェックインができるようなので、エアポートエクスプレスを利用しようかとも考えています。
    チェックインができるということは、九龍駅に6時で大丈夫ということでしょうか。
    朝早いので、チェックインカウンターが開いているかどうかも心配です。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    kachariさん

    kachariさん

  • ルネッサンス ホンコン ハーバービュー ホテル改装工事について

    • 締切日:2010/11/30
    • 投稿日:2010/11/12
    • 回答:0

    締切済

    いつも皆さんのアドバイスを大変参考にさせて頂いております。
    今回は、ルネッサンス ホンコン ハーバービュー ホテルで、来年の10月迄予定されている工事の影響について、ご存じの方がいらっしゃったらお教えいただけませんでしょうか?
    ハーバーに面していて、お部屋からの眺望も良さそうなので来年1月22日(土)に宿泊を考えています。工事の影響はいかがなものでしょうか?土日には工事がされない様なのですが…ホテル全体の雰囲気が損なわれているのでしょうか?宜しくお願い致します。

    penangさん

    penangさん

  • ビクトリアピークの山頂道について…

    • 締切日:2010/11/11
    • 投稿日:2010/11/09
    • 回答:2

    締切済

    土曜にオプショナルツアーを申し込み、バスでビクトリアピーク夜景鑑賞を予定しています。
    バスだと40?50分かかるということですが、山頂道はやはりずっとヘアピンカーブばかりなのでしょうか?日光いろは坂のような…
    それとも山頂付近のちょとだけヘアピンカーブですか?

    乗り物酔いをしやすいので、少し気になってしまって…


    分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

    ゆかたんさん

    ゆかたんさん

  • ビクトリアピークの山頂道について…

    • 締切日:2010/11/11
    • 投稿日:2010/11/09
    • 回答:3

    締切済

    土曜にオプショナルツアーを申し込み、バスでビクトリアピーク夜景鑑賞を予定しています。
    バスだと40?50分かかるということですが、山頂道はやはりずっとヘアピンカーブばかりなのでしょうか?日光いろは坂のような…
    それとも山頂付近のちょとだけヘアピンカーブですか?

    乗り物酔いをしやすいので、少し気になってしまって…


    分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

    ゆかたんさん

    ゆかたんさん

  • 現地でIPAD利用について

    • 締切日:2010/11/29
    • 投稿日:2010/11/06
    • 回答:2

    締切済

    現地へIPAD持参をします。
    利用するにあたり、SIMカードを現地で購入したいと思います。
    数日の滞在なので、1日単位や短期間用などはあるんでしょうか?

    購入エリアとお値段もできたら教えて下さいませ。


    宜しくお願い致します。

    イルカさん

    イルカさん

  • ビクトリアピーク混雑具合ついて

    • 締切日:2010/12/06
    • 投稿日:2010/11/06
    • 回答:3

    締切済

    お正月に子連れで香港へ行きます。香港は昔住んでいたのですが、今回初めて子連れで行くので緊張してます。

    ビクトリアピークに夜景を見に行きたいのですが、トラムでしか行ったことがありません。バスのほうが空いているのでしょうか?ちなみに行くのは日曜日です。子どもがぐずるので、待ち時間が怖いです。なるべく待たずに行動したいのでアドバイスおねがいします!今のところ現地の友人の都合で日曜日にしていますが、火曜日に行ったほうが空いていますか???(観光地なので曜日は関係ないかな・・・?)一応ピークには夕方4時くらいに着く予定です。

    あと、ピークで夜景を見た後にチムサーチョイにシンフォニーオブライツを見に行くのは時間的に厳しいでしょうか?

  • ジャンボキングダムについて教えて下さい。

    • 締切日:2010/11/08
    • 投稿日:2010/11/03
    • 回答:1

    締切済

    はじめまして。
    初めて香港に行くので教えて下さい。

    今月の2泊3日(土日月)で香港に行く予定です。
    安い旅行会社で申し込んだので、オプショナルツアーは現地のを申し込もうと思っていたのですが、ジャンボキングダムの夕食のみのプランが無いようなので質問します。
    2日目に香港ディズニーランドで花火まで見た後、ジャンボキングダムに行こうと思っています。

    1:ジャンボキングダム1Fと2Fレストランは予約なしでも、入れますか?

    2:夜8:30?9:00頃着く予定なのですが、その時間帯は日曜日でも混んでいるでしょうか?

    3:ジャンボキングダムに来たら、これは食べた方がいい!!というような美味しいオススメメニューや注意点などありますか?

    長々と書いてしまいましたが、アドバイスありましたら分かる範囲でいいのでよろしくお願いします。

    ゆかたんさん

    ゆかたんさん

  • 香港での買い物

    • 締切日:2010/12/30
    • 投稿日:2010/10/30
    • 回答:3

    締切済

    10/29深夜のNHK・TVで、香港の商店街を、報じていました。
    バックグランド・ミュジックのみで、説明なし。

    露店風のお店が並んでおり、女性用 装身具、帽子、かばん、衣服などが、
    うず高く積まれており、かばんなどは4m高まで、ぶら下げています。
    お店は、かなりの広さに、並んでいるが、豪華な店でなく、露店風でした。


    「女人街」では、ない。

    1月に香港を、訪問します。買い物は、女性陣の最大関心事です。

    このTV放送を見られたお方、どのあたりか、教えて下さい。
    又 女性陣に人気の買い物エリア、monkok 女人街 ハーバーcity以外で
    あれば、教えて下さい。

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 香港エアポートエキスプレでの最終チェクインは何時でしょうか?九龍-空港

    • 締切日:2010/10/31
    • 投稿日:2010/10/28
    • 回答:1

    締切済

    香港エアポートエキスプレスの九龍-空港までの航空会社の最終チェックインは何時でしょうか?

    kagiさん

    kagiさん

  • 香港のマッサージ店『康恵足マッサージセンター』の場所を教えてください☆

    • 締切日:2010/10/29
    • 投稿日:2010/10/26
    • 回答:3

    締切済

    尖沙咀ハーバーシティ向かい(?)の広東ロード付近の
    マッサージ店『康恵足マッサージセンター』に行きたいのですが、
    私のガイドブックには載っていなくて詳細の場所がわからないので教えてください!
    ネットで探して住所はわかるのですが、香港MAPで場所を特定できなくて。。。
    ハーバーシティもGW・OC・OTなどに分かれているので、
    およそどのエリアの向かいあたりかわかれば助かります(><)!
    ちなみに住所は↓のようです。
    住所:7/F., Chung Fung Commercial Bldg., 12 Canton Road, Tsim Sha Tsui, Kowllon

    「○○のお店の向かい」などなど何か目印になるものがありましたら、
    ご存知のかた是非是非教えてください☆
    よろしくお願いします。

    kuronekoさん

    kuronekoさん

  • 反日感情

    • 締切日:2010/11/20
    • 投稿日:2010/10/20
    • 回答:5

    締切済

    いつもお世話になってます。
    毎年お正月に旅行行くのですが主人が今年は香港に行きたいと言うことでツアーを申し込んであります。が最近中国の反日デモ等をニュース等で見るにつけ心配になって来てしまいました。経験豊富な皆様はどうお考えですか?

    rinmaruさん

    rinmaruさん

  • 彼女と二人で初めて海外旅行なんですが・・・・・

    • 締切日:2010/10/30
    • 投稿日:2010/10/16
    • 回答:7

    締切済

    最近彼女と二人で交際1年記念日に海外旅行に行くことにしました。
    しかし、僕は、修学旅行などでしか海外旅行を行ったことがないのですごく不安でみなさんに助けて欲しいのです(T_T)


    2つ聞きたいことがあります(゜o゜)

    1つは、彼女はディズニーが好きで、香港にある香港ディズニーランドに行こうか考えています、ですが香港ディズニーランドはあまり評判が良くないと聞きます。
    そこで、香港ディズニーランドのチケットの値段や交通の便など詳しくしりたいんです。。。

    2つ目は、予算が二人とも学生なので3泊4日で予算5万円くらいで楽しみたいんですがどうでしょう?無謀でしょうか??
    行く国を変えることも考えてます・・・


    ホント長々とすいません。(_ _)
    少しでも教えてもらえるとホント助かります

    宜しくおねがいします。。。。。



    コーギーさん

    コーギーさん

  • 75歳の母を連れて初めて香港へ行きます。

    • 締切日:2010/11/05
    • 投稿日:2010/10/05
    • 回答:9

    締切済

    来月11月に75歳になる母を連れて、関空より3泊4日で初めて香港へ行きます。
    ホテルはリーガル・カオルーンです。
    ツアーで、1日目と2日目で、
    スターフェリーからのシンフォニー・オブ・ライツ、
    ピークトラムに乗ってビクトリアピークからの夜景鑑賞、
    アバディーンにてサンパン船、スタンレーマーケット、レパルス・ベイ、
    ハーバーシティ、DFS、夜のオープントップバス女人街が付いています。
    食事は海鮮、飲茶、北京ダック、朝粥、香港式喫茶などです。

    3日目と4日目午前中がフリーなのですが、どうするのが理想的、効率的でしょう?
    食事も両日は終日付いていません。
    母はべつに足が悪いとかはありませんが、なにぶん75歳なので、
    いくらか・・・疲れはしないか?と気にはなっています。

    自分としては、3日目に短時間(午後2時までの)マカオツアーにパンダバスを申し込んで、
    その後、中環から地下鉄かフェリーでチム・サーチョイに戻ってきて、
    ペニンシュラホテルのアフタヌーン・ティーを遅めに食べて、
    夕方からどこかでマッサージとショッピングとか考えているのですが・・・
    いかがなものでしょう?
    4日目は12時半ごろ帰国のお迎えがホテルに来るので、
    それまでどうやって有効に時間を使っていいのかもわかりません。

    どうぞ、香港旅行に詳しい方、アドバイスを宜しくお願い致します。
    ちなみに私は、英語も広東語も出来ません。
    地下鉄など乗り物や諸々、母をみながら大丈夫でしょうか?
    オクトパスカードとかいうのを買うと良いのですよね。
    なんとかなるでしょうか?
    母はだいぶ不安がっています。
    (母と海外はこれで2度目。前回はグアムてしたので楽でした。)
    どこにショッピングに行ったら良いかとか、何処で食事をとったら良いかとか等、また注意点など細々よろしくお願い致します。
    たくさんの方のご意見お待ちしております。

    dahliaさん

    dahliaさん

  • ファーストフェリーかターボジェット

    • 締切日:2010/10/05
    • 投稿日:2010/09/30
    • 回答:2

    締切済

    日本からマカオに先に行ってから香港に行く予定です。
    ホテルはシェラトン香港なのですが
    マカオから移動する際はファーストフェリーを利用して中港城か
    ターボジェットで上環に到着するのではどちらのほうがよいのでしょうか?


    マカオを出発するのが1時?2時くらいにしようかと考えています。


    色々調べていると中港城はなかなか不便な場所にあるみたいで
    タクシーでホテルに移動するのが一番いいみたいなのですが。
    上環からだとMTRで移動が一番便利なのかなと考えていますが
    荷物もあるのでMTR移動は結構大変なのかなとも考えています。




    いつも本当に丁寧に回答していただいて本当にありがとうございます。
    初めてのマカオ・香港旅行なので調べてもわからないことばかりで
    本当に助かっています。
    よろしくお願いいたします!!

    ceceさん

    ceceさん

  • 短い滞在で楽しみたいのですが・・・

    • 締切日:2010/10/06
    • 投稿日:2010/09/27
    • 回答:1

    締切済

    みなさんにアドバイスをいただいて、とりあえず下見のつもりで来月2泊3日で香港に行きます。
    香港午後着、香港早朝発のちょっとした弾丸(笑)
    そもそもの目的は夜景を見ることですが・・・・。
    今回、ホテルはインターコンチのハーバービュー、また初日はレストランのアクアからシンフォニーオブライツを予約、翌日はアクアルナでシンフォニーオブライツを見る予定(まだ予約できないので)です。
    一応、プールから香港の景色というか、夜景も見られそうですが・・・あといくつか希望があります。

    初香港旅行者が迷わずにホテルの近くでうさぎちゃんのマシュマロが食べられるお店、また美味しい日本語メニューのある広東料理のお店、お勧めのお粥のお店。
    同じくホテルから歩いても迷わずにここだけは行っとけ!とお勧めのお食事、雑貨などのお買い物のお店などあったらお教え下さい。

    時間がないのは承知でプールと夜景鑑賞はキメキメでハズせずに、あとはどうしようかと途方にくれてしまいました。
    一通りのガイドブックは購入済ですが・・・やはり皆さんからの生の声が心強いです。

    今年一番短期の旅行なのに、一番気合入ってます。よろしくお願いします。

    teramamaさん

    teramamaさん

  • 観光について

    • 締切日:2010/09/30
    • 投稿日:2010/09/25
    • 回答:6

    締切済

    こんばんは☆

    この度10月中旬に、香港へ3泊4日で生まれてはじめての海外旅行に参ります。

    なにせはじめての海外旅行なので、ほとんどをパックのツアーでまわります。

    その中で…


    ?初日。
    ホテル(3泊ともに日航香港に滞在致します)へは21時ごろ到着のようで、(シンフォニーなんちゃらのあとホテルに行くそうで…(;^_^A)


    その後、女人街へ自分たち(30代の夫婦2人です)で行き、自由散策を出来たらな?と考えております。

    そこで、女人街への日航からの行き方。と、

    また女人街は何時ごろまで賑わってるものなのでしょうか?


    またオススメな場所、見所などはございますかぁ?



    ?2日目。
    パックのツアーが16時30分ごろに免税店にて解散となるので、自分たちで、別に手配したオプショナルツアーにて、
    18時から足ツボマッサージ(日航の地下の足ツボ屋さんにしました)

    また19時15分からオープントップバスなどのツアーを予約致しました。(こちらも、集合場所が日航ロビーでした)

    その為、16時30分ごろの解散から足ツボマッサージまでの約1時間30分くらいの間に、日航付近で、香港らしく、またリーズナブルなおいしいオススメのお店はございますでしょうか?

    またその時間配分で大丈夫なものでしょうか…(足ツボが意外に時間がルーズとかありますでしょうか…?)




    ?3日目。
    フリーな1日なので、自分達でディズニーランドに行く予定にしております。
    まずは日航からの行き方を知りたいです。

    そして、当日はハロウィンイベントにつき閉園が23時とのことで、もし帰りが24時あたりになっても、ディズニーランドから日航まで帰る地下鉄などはまだ走ってるのでしょうか?



    ?主人がタバコを吸いますので、香港へ持参できるタバコの本数などがわかれば是非お教えいただければ幸いです。

    たくさん、わかりにくい質問ばかりですみません…。

    どうぞ、お力をお貸しくださいませ。

    よろしくお願い致します(*^^*)

    ナルナルさん

    ナルナルさん

  • 観光について

    • 締切日:2010/09/30
    • 投稿日:2010/09/25
    • 回答:1

    締切済

    こんばんは☆

    この度10月中旬に、香港へ3泊4日で生まれてはじめての海外旅行に参ります。

    なにせはじめての海外旅行なので、ほとんどをパックのツアーでまわります。

    その中で…


    ?初日。
    ホテル(3泊ともに日航香港に滞在致します)へは21時ごろ到着のようで、(シンフォニーなんちゃらのあとホテルに行くそうで…(;^_^A)


    その後、女人街へ自分たち(30代の夫婦2人です)で行き、自由散策を出来たらな?と考えております。

    そこで、女人街への日航からの行き方。と、

    また女人街は何時ごろまで賑わってるものなのでしょうか?


    またオススメな場所、見所などはございますかぁ?



    ?2日目。
    パックのツアーが16時30分ごろに免税店にて解散となるので、自分たちで、別に手配したオプショナルツアーにて、
    18時から足ツボマッサージ(日航の地下の足ツボ屋さんにしました)

    また19時15分からオープントップバスなどのツアーを予約致しました。(こちらも、集合場所が日航ロビーでした)

    その為、16時30分ごろの解散から足ツボマッサージまでの約1時間30分くらいの間に、日航付近で、香港らしく、またリーズナブルなおいしいオススメのお店はございますでしょうか?

    またその時間配分で大丈夫なものでしょうか…(足ツボが意外に時間がルーズとかありますでしょうか…?)




    ?3日目。
    フリーな1日なので、自分達でディズニーランドに行く予定にしております。
    まずは日航からの行き方を知りたいです。

    そして、当日はハロウィンイベントにつき閉園が23時とのことで、もし帰りが24時あたりになっても、ディズニーランドから日航まで帰る地下鉄などはまだ走ってるのでしょうか?



    ?主人がタバコを吸いますので、香港へ持参できるタバコの本数などがわかれば是非お教えいただければ幸いです。

    たくさん、わかりにくい質問ばかりですみません…。

    どうぞ、お力をお貸しくださいませ。

    よろしくお願い致します(*^^*)

    ナルナルさん

    ナルナルさん

  • 香港での入国審査にかかる時間について

    • 締切日:2010/10/25
    • 投稿日:2010/09/23
    • 回答:4

    締切済

    年末の香港の入国審査についてです。お詳しい方、ぜひともお教え下さい。
    12/29?1/2まで香港へ3歳の子供連れで旅行に行こうかと思っております。

    何とか航空券は取れたのですが、中部国際空港を16:50発のキャセイなのです。。。
    台北を経由して、香港着は22:10予定です。
    到着がその時間だと、空港を出られる時間は何時頃になりそうでしょうか?

    ホテルもまだ迷い中なのですが、29日分は全くの無駄にはなってしまいますが、
    空港から近いこともあり、ディズニーホテルを取ってあげようかと思っています。

    当方、初の香港のため(しかも子連れ・・・)、なるべく行き当たりばったりでは
    なく、事前勉強をして行きたいなと思っております。
    お詳しい方、お力をお貸し下さい!

    momomomoさん

    momomomoさん

  • 最近マルコポーロに宿泊された方・・教えてください。

    • 締切日:2010/09/28
    • 投稿日:2010/09/23
    • 回答:2

    締切済

    11月に母娘旅行を計画していますが、ホテル選びに迷っています。シェラトン、ランガム、マルコポーロ、ハイアットリージェンシー。。口コミでもあったように利便性はどこも変わらないと思います。後は何を重視するか。それぞれのホテルのサービス、部屋からの景色、そして価格。
    マルコポーロに泊まるならやはりハーバービューがよいでしょうか。例えば部屋指定ナシの部屋に泊まった場合、当然部屋からは夜景は無理でしょうが、建物内に景色を眺められるところはありますか?プール、レストラン、ラウンジ等。また、現在まだ改装中のようですが、滞在するうえでなにか支障はあるでしょうか。最近宿泊された方、教えてください。また他に、上記3ホテルに宿泊された方も良かった点、等ありましたら教えてください。

    sono-sonoさん

    sono-sonoさん

  • ホテルサービスについて教えてください!

    • 締切日:2010/09/28
    • 投稿日:2010/09/23
    • 回答:2

    締切済

    11月に香港旅行を考えています。海外は数回旅していますが、アジアでフリープランというのは経験がなく・・少々不安であります。旅行記を参考にさせていただき、今、パックツアーのフリープランを基本に、OP追加や2日めの無料市内観光をつけてみようかな、と思っています。もともとは気軽な旅のつもりで6万前後で考えていましたが、旅行記を読むたびにあれもこれも、と欲が出てきてしまい、ホテル選びに迷っています。
    せっかく行くなら夜景の見える部屋・・でもちょっとお値段張るし・・。某ツアーパンフも見る限りタワー棟を選べる雰囲気もなく、「ホテルからのおもてなし」もないようで。どんなサービスがあるのか、教えてください。
    1?部屋指定ナシとハーバービューの、景色意外の特典?の違いについて。(ハーバービュー=タワー棟??)
    2?プール、ジャグジーの利用料金について。(ハーバービューなら無料?)
    3-朝食について。
    4-スカイラウンジについて。料金やメニュー
    公式HPもみてみたのですが、いまいちよくわからないのでご存知の方、教えてください。

    sono-sonoさん

    sono-sonoさん

  • 糖朝開店時間

    • 締切日:2010/10/01
    • 投稿日:2010/09/22
    • 回答:2

    締切済

    10/8?10の期間香港に行きます。ホテルがロイヤルパシフィックホテル&タワーに宿泊します。糖朝のお粥を朝食で頂きたいのですが、マカオ観光が早い為(出発7:30)食べられるかどうか分かりません。7:00前に開店していたら
    食べられる時間があると思うのですが?開店時間を教えて下さい。

  • 乗り継ぎ方を教えて下さい

    • 締切日:2010/09/18
    • 投稿日:2010/09/17
    • 回答:4

    締切済

    一人で初めて海外旅行でシドニーに行くのですが
    中部国際空港からキャセイパシフィック航空で香港に行き乗り継ぎがあるのですが.乗り継ぎ方がよく分からないのですが
    迷わず無事に乗り継ぎが出来るかが心配です
    後.
    香港空港でシドニー行きのフライト時間まで4時間
    ありますので.空港内で
    4時間をどう過ごそうかなと思っています...
    設備などが整っている感じはしますが....
    一人なのでやはり心配で質問をしました_(._.)_
    教えて頂けたなら助かります<m(__)m>よろしくお願いします<m(__)m>

    みかっちさん

    みかっちさん

  • 空港からの移動方法

    • 締切日:2010/10/13
    • 投稿日:2010/09/13
    • 回答:6

    締切済

    1月に香港に行きます、BPインターナショナルに泊まります。空港からの移動方法を教えてください。ちなみに子ども二人連れているので、なるべく簡単な方法がいいです。よろしくお願いします。

  • おいしい上海蟹のお店

    • 締切日:2010/09/18
    • 投稿日:2010/09/13
    • 回答:2

    締切済

    10月の末に初めて香港に行きます。
    上海蟹が季節だと聞いたのでせっかくの季節ものをいただきたいなと考えています。

    どこか上海蟹がおいしいお店をご存知でしたら是非教えてください!

    よろしくお願いします。

    ceceさん

    ceceさん

  • リーガルカオルーンの改装工事について

    • 締切日:2010/11/27
    • 投稿日:2010/09/10
    • 回答:2

    締切済

    いつもこちらのサイトでは、迅速に大変参考となるコメントを頂戴しており、有難く思っています。今回の質問は、リーガルカオルーンの改装工事はすべて終了したのでしょうか?という事です。今回で全室が改装されたのでしょうか、それとも一部の箇所だけなのでしょうか。最近宿泊されてご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。11月末の宿泊を考えています。その頃の香港はクリスマスイルミネーションが期待出来ますでしょうか?

    penangさん

    penangさん

おすすめの都市

PAGE TOP