旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅行屋さんのトラベラーページ

旅行屋さんへのコメント一覧全11件

旅行屋さんの掲示板にコメントを書く

  • サントリーニ島のホテル「アントニア・アパートメンツ」について

    初めまして!旅行屋さん。

    9月にアテネ・サントリーニ島に行く予定です。
    一人旅なので、宿選びはいつも苦労していますが、今回も安全とそこそこ利便性が良いこと、そしてリーズナブルであること・・・で決めました。4トラの方の旅行記4月くらいから見ているのですが、やっと「旅行屋さん」を見つけました。
    空港からBusで行く予定です。降りたら海沿いのメインストリートより1本上の通りをイアの方向へ、セルフサービスマーケットの角を右に曲がり、右側3軒目あたりで大丈夫でしょうか?
    オーナーもスタッフもフレンドリー、また泊まりたい・・とおっしゃっていたので!
    何が気づかれたこととか、これ持っていったらいいよとかありましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    Rei
    2019年07月09日14時13分返信する

    RE: サントリーニ島のホテル「アントニア・アパートメンツ」について

    > 初めまして!旅行屋さん。
    >
    > 9月にアテネ・サントリーニ島に行く予定です。
    > 一人旅なので、宿選びはいつも苦労していますが、今回も安全とそこそこ利便性が良いこと、そしてリーズナブルであること・・・で決めました。4トラの方の旅行記4月くらいから見ているのですが、やっと「旅行屋さん」を見つけました。
    > 空港からBusで行く予定です。降りたら海沿いのメインストリートより1本上の通りをイアの方向へ、セルフサービスマーケットの角を右に曲がり、右側3軒目あたりで大丈夫でしょうか?
    > オーナーもスタッフもフレンドリー、また泊まりたい・・とおっしゃっていたので!
    > 何が気づかれたこととか、これ持っていったらいいよとかありましたら教えて下さい。
    > よろしくお願いします。
    >
    > Rei

    初めまして、Reiさん。私達はホテルから空港まで迎えに来てもらったので、バス停がどこにあるのかわからないのですが、空港方面からマーケットを右折して3件目あたりというのは間違いありません。アパートメントなので、まさに泊まるだけで食事はありません。(コーヒーは出ますが…。)しかしフィラの街まで、歩いて5分〜10分くらいなので、食事には困りませんでした。オーナーもお勧めのお店を教えてくれます。オーナーもスタッフも日本語こそできませんが、ギリシャなまりの英語で、とてもフレンドリーです。とても快適な空間でしたので、楽しんできてくださいね!!

    旅行屋
    2019年07月09日15時46分 返信する

    早急なお返事ありがとうございました。


    送迎サービスを利用されたのですね。
    私も、予約と同時にメールをいただき、空港到着時間を知らせれば迎えに行く・・と連絡いただきました。サービスというので無料かと思いましたら有料でしたし、アテネからサントリーニのエアチケットが10:00am着なので、Busで行くつもりです。安いので・・!
    食事はなし・コーヒーはフリー。ギリシャ訛りの英語で会話・・ですね。ありがとうございました。実際に宿泊された方から直接の情報はとても安心出来ます。
    ご家族でギリシャなんて素敵ですネ。お子さんから「俺、結婚式はギリシャね!」なんて言う日がそのうち・・・。

    Rei

    > > 初めまして!旅行屋さん。
    > >
    > > 9月にアテネ・サントリーニ島に行く予定です。
    > > 一人旅なので、宿選びはいつも苦労していますが、今回も安全とそこそこ利便性が良いこと、そしてリーズナブルであること・・・で決めました。4トラの方の旅行記4月くらいから見ているのですが、やっと「旅行屋さん」を見つけました。
    > > 空港からBusで行く予定です。降りたら海沿いのメインストリートより1本上の通りをイアの方向へ、セルフサービスマーケットの角を右に曲がり、右側3軒目あたりで大丈夫でしょうか?
    > > オーナーもスタッフもフレンドリー、また泊まりたい・・とおっしゃっていたので!
    > > 何が気づかれたこととか、これ持っていったらいいよとかありましたら教えて下さい。
    > > よろしくお願いします。
    > >
    > > Rei
    >
    > 初めまして、Reiさん。私達はホテルから空港まで迎えに来てもらったので、バス停がどこにあるのかわからないのですが、空港方面からマーケットを右折して3件目あたりというのは間違いありません。アパートメントなので、まさに泊まるだけで食事はありません。(コーヒーは出ますが…。)しかしフィラの街まで、歩いて5分〜10分くらいなので、食事には困りませんでした。オーナーもお勧めのお店を教えてくれます。オーナーもスタッフも日本語こそできませんが、ギリシャなまりの英語で、とてもフレンドリーです。とても快適な空間でしたので、楽しんできてくださいね!!
    >
    > 旅行屋
    2019年07月10日18時17分 返信する
  • 西安空港から

    はじめまして。家族で西安に行こうと調べていて、旅行屋さんの旅行記を拝見させていただきました。西安空港からリムジンバスが運営しているワゴンタクシーのチャーターは、どうしたらできますか?どこに行けばいいですか?空港着が23時過ぎで、家族6人子供ありなので、どうしたらいいのか困っておりま
    す。教えていただけますか?
    2019年06月26日08時02分返信する 関連旅行記

    RE: 西安空港から

    > はじめまして。家族で西安に行こうと調べていて、旅行屋さんの旅行記を拝見させていただきました。西安空港からリムジンバスが運営しているワゴンタクシーのチャーターは、どうしたらできますか?どこに行けばいいですか?空港着が23時過ぎで、家族6人子供ありなので、どうしたらいいのか困っておりま
    > す。教えていただけますか?

    返事が遅れてごめんなさい。初めまして、空港からワゴンタクシーが出ています。リムジンバスの会社のチケット売り場に行ったら教えてくれました。家族5人だったので、タクシーだと二台になってしまうとの説明だったのでワゴンタクシーをチャーターしました。

    旅行屋
    2019年07月09日15時53分 返信する
  • 此の度は小生のページにフォローを賜りまして誠に有難うございます

    旅行屋さま、はじめてメッセージを差し上げます。


    此の度は、小生のページにフォローを賜りまして、誠に有難うございました。

    Sting boyさまのページを散策中に、旅行屋さまのページに辿り着きました。

    実を申し上げますと、小生、今から40年以上前に、旧一般旅行業務主任者資格を取得して、当時の交通公社で海外旅行専門のツアコンダクターのアルバイトに精を出しており、客の添乗員をしながら、ソ連時代のシベリア鉄道横断やタシュケント、レニングラードや、東南アジア、インド、パキスタン、いろいろな国を訪れており、デモシカ国民を目の当たりにした体験を有しております。

    当時のインドなど、今では日本人が訪れるには危険とされる国の1つですが、当時は、日本人の物が無くなっても財布など現金が抜かれず、そのまま戻ってきたり、レストランに1人で入り、会計を頼めば、日本は憎っき英国と戦争をして、我々インドが独立できたから、として金を受け取ってもらえなかったりと、時代の流れを感じます。

    今後とも宜敷くお願いします、
    先ずは御礼とご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2018年06月21日12時06分返信する

    RE: 此の度は小生のページにフォローを賜りまして誠に有難うございます

    > 旅行屋さま、はじめてメッセージを差し上げます。
    >
    >
    > 此の度は、小生のページにフォローを賜りまして、誠に有難うございました。
    >
    > Sting boyさまのページを散策中に、旅行屋さまのページに辿り着きました。
    >
    > 実を申し上げますと、小生、今から40年以上前に、旧一般旅行業務主任者資格を取得して、当時の交通公社で海外旅行専門のツアコンダクターのアルバイトに精を出しており、客の添乗員をしながら、ソ連時代のシベリア鉄道横断やタシュケント、レニングラードや、東南アジア、インド、パキスタン、いろいろな国を訪れており、デモシカ国民を目の当たりにした体験を有しております。
    >
    > 当時のインドなど、今では日本人が訪れるには危険とされる国の1つですが、当時は、日本人の物が無くなっても財布など現金が抜かれず、そのまま戻ってきたり、レストランに1人で入り、会計を頼めば、日本は憎っき英国と戦争をして、我々インドが独立できたから、として金を受け取ってもらえなかったりと、時代の流れを感じます。
    >
    > 今後とも宜敷くお願いします、
    > 先ずは御礼とご挨拶まで。
    >
    横浜臨海公園さま
    ご丁寧なごあいさつ、ありがとうございます。
    たびたびご訪問いただき、ありがとうございます。
    不躾ながら、ご挨拶もせずにフォローしてしまい、申し訳ありませんでした。
    私は愛知県の一宮市に在住しております。勤務地は清須市です。
    横浜臨海公園さまの愛知県の鉄道史の旅行記を拝見させていただきました。地元にいながら知らないことばかりであったので、その奥深い知識に驚嘆しております。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



    >
    >
    > 横浜臨海公園
    2018年06月23日01時47分 返信する
  • しかも、、、

    旅行屋さん

    ボンネットからラジエーターグリルにかけてがBMWの様
    にも見えるのですが、気のせいでしょうか...。

    これも電動なのですか?
    2018年06月10日15時54分返信する 関連旅行記

    Re: しかも、、、

    ももであさん、コメントありがとうございます。
    電動かどうか確認するのを忘れてしまいました(-_-;)
    色々な種類の車があったのですが、まさに、BMW似のこの子を選んで写真を撮りました。
    2018年06月11日22時22分 返信する
  • こんにちは

    旅行記楽しく読ませてもらいました。
    熱下がって良かったですね。
    華清池のショー、凄いスケールで言葉は分からなかったですが感動しました。また是非ご家族で観に行ってください。
    2018年05月24日13時35分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    > 旅行記楽しく読ませてもらいました。
    > 熱下がって良かったですね。
    > 華清池のショー、凄いスケールで言葉は分からなかったですが感動しました。また是非ご家族で観に行ってください。

    かずさん
    情報ありがとうございます。日本語ガイドさんも「ぜひ見てください。」と勧めていました。かずさんのコメントを見て悔やまれてしょうがありません。次は必ずリベンジします。
    2018年05月25日01時05分 返信する
  • 来月、ツアーでローマを訪れます♪

    旅行屋さんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    ローマの旅行記、知りたい情報がたくさんあり、楽しませていただいてます♪

    実は来月、ツアーでローマに訪れる予定なんです!
    母との旅ですので、今回は個人手配ではなくツアーで予約してみました。

    「真実の口」ここはとっても有名なので行ってみたいなぁ~と思ってます。
    1日フリータイムがあるので、ローマ市内交通パスの24Hを購入しようかと考えてます。
    遺跡の街「ローマ」、とっても楽しみです♪

    先日はサンディエゴの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    アザラシとアシカに癒され、お子さんも楽しめる旅先だと思いますよ~♪

       いちごいちえ


    2018年01月12日15時51分返信する 関連旅行記
  • ふら〜っと、台湾♪

    旅行屋さんへ

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    この度はご訪問&台湾の旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    B級グルメの宝庫「台湾」
    探せばまだまだ知らないお料理に出会えます♪
    路線バスの旅も、グーグル任せでどこへでも行けちゃいますよ!

    桃園国際空港から台北駅までMRTが繋がった事で、随分便利になりました。
    週末利用の「ふら〜っと、台湾♪」お勧めです。
    何度訪れても魅力のある台湾。
    帰国したばかりですがまたすぐにでも行きたくなる、そんな旅先です。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2018年01月08日09時54分返信する

    RE: ふら〜っと、台湾♪

    こんばんは、いちごいちえさん
    いつも楽しく旅行記を拝見させていただいております。
    私も台湾が大好きです。
    どちらかといえば、都心より田舎が好きです。
    以前台北に行った折、帰りの空港に向かうタクシーの運ちゃんに「温泉行っていないの?台湾に来たなら温泉に行かなきゃー!」って言われ、「次は絶対台湾の温泉に行くぞーっ!!」て心に決めています。
    また、台湾についていろいろ教えてください。
    いちごいちえさんの面白い情報やB級グルメの情報、楽しみにしています。
    では、おやすみなさい。

    2018年01月10日00時58分 返信する
  • おはようございます!


    すみません、お返事が遅くなりもうした〜!

    こちらこそありがとうございます!いいね!をして頂き、その上、書き込みまでしてもらいましてありがとうございます。

    私の顔出し全開な旅記、発疹とかできてませんかしら?
    今、ギリシャ旅をリニューアル中、益々、顔出しが増えてます。旅行中、4トラへ載せる事など想定外だったのでスナップ写真ばかりなのです。笑ってコラえてください^^

    それではまた、お邪魔させていただきます。    chieko2014
    2017年06月07日06時38分返信する

    RE: おはようございます!

    ギリシャ旅行記楽しみにしています!!
    ちょくちょく顔を出させていただきますね!!
    2017年06月09日10時09分 返信する
  • 素敵な家族旅行ですね

    旅行屋さん

    こんばんは。
    シンガポール楽しまれたようですね。
    小さい国ですが、観光がぎゅっと凝縮されてますよね。
    お子さんも楽しんでいただけたみたいでよかったです。
    私が以前旅行記を書いたときは思いもしていなかったのですが、
    この4月から私シンガポールに住んでいます。
    またおいしいお店など見つけたらお知らせしますね。

    tabeco
    2016年05月12日22時02分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な家族旅行ですね

    > 旅行屋さん
    >
    > こんばんは。
    > シンガポール楽しまれたようですね。
    > 小さい国ですが、観光がぎゅっと凝縮されてますよね。
    > お子さんも楽しんでいただけたみたいでよかったです。
    > 私が以前旅行記を書いたときは思いもしていなかったのですが、
    > この4月から私シンガポールに住んでいます。
    > またおいしいお店など見つけたらお知らせしますね。
    >
    > tabeco

    tabecoさん。コメントありがとうございました。
    ホントにあっという間に5日が立ってしまうほど楽しい国でした。
    私も住みたいくらいです。
    今回の旅行で、行ききれなかったところもまだまだありましたので、また行きたいと思います。おいしいお店ぜひ教えてくださいね。
    2016年05月21日17時21分 返信する
  • 投票お礼

    旅行屋 さん
    私の「シンガポール旅行記」に投票頂き有難うございます。旅行屋さんはGWにシンガポール家族旅行を計画されているとか。参考になれば幸いです。

    ふくろうの旅人 より
    2016年03月26日13時16分返信する

旅行屋さん

旅行屋さん 写真

11国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅行屋さんにとって旅行とは

言葉通じない、治安悪い、だまされる、ぼったくられる、水道水飲めない、時間守らない…
旅行なんか二度と行くか!ボケェ!!でもつい行ってしまう。中毒なのか、オレ!?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾の田舎

大好きな理由

時を忘れ、の~んびり出来るからです。

行ってみたい場所

ニューカレドニア、タヒチ、イースター島、パラオ、エーゲ海

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています