シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWを利用しての家族旅行。治安が良くて、子供たちが楽しめて、リーズナブルで、そしてアジアンな街は…。そう!シンガポール!!と、いうわけで、4泊5日でシンガポールへ行ってきました。今回の旅行メンバーは私と妻と子供二人(3才・6才)と義母です。<br /><br />4/29(金)セントレア(中部国際空港)出発 シンガポール到着(SQ671)<br />4/30(土)リトルインディア・チャイナタウン・マーライオン公園<br />5/ 1(日)アドベンチャーコーブ・ナイトサファリ<br />5/ 2(月)USS(ユニバーサルスタジオ・シンガポール)<br />5/ 3(火)チャンギ国際空港出発 セントレア(中部国際空港)到着(SQ672)

シンガポールはアミューズメントパーク国家だった

2016/04/29 - 2016/05/03

旅行屋

旅行屋さん

5/ 1(日)アドベンチャーコーブ・ナイトサファリ
5/ 2(月)USS(ユニバーサルスタジオ・シンガポール)

乳幼児連れ家族旅行
鉄道 タクシー 徒歩

• tabecoさん 2016/05/12 22:02:43
    素敵な家族旅行ですね
    旅行屋さん

こんばんは。
    シンガポール楽しまれたようですね。
    小さい国ですが、観光がぎゅっと凝縮されてますよね。
    お子さんも楽しんでいただけたみたいでよかったです。
    私が以前旅行記を書いたときは思いもしていなかったのですが、
    この4月から私シンガポールに住んでいます。
    またおいしいお店など見つけたらお知らせしますね。

tabeco

旅行屋

旅行屋さん からの返信 2016/05/21 17:21:10
    RE: 素敵な家族旅行ですね
    > 旅行屋さん
    > こんばんは。
    > シンガポール楽しまれたようですね。
    > 小さい国ですが、観光がぎゅっと凝縮されてますよね。
    > お子さんも楽しんでいただけたみたいでよかったです。
    > 私が以前旅行記を書いたときは思いもしていなかったのですが、
    > この4月から私シンガポールに住んでいます。
    > またおいしいお店など見つけたらお知らせしますね。
    > tabeco

tabecoさん。コメントありがとうございました。
    ホントにあっという間に5日が立ってしまうほど楽しい国でした。
    私も住みたいくらいです。
    今回の旅行で、行ききれなかったところもまだまだありましたので、また行きたいと思います。おいしいお店ぜひ教えてくださいね。