豊洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・豊洲『Toyosu Senkyaku Banrai』『Tokyo Toyosu Manyo Club』<br /><br />2024年2月1日、商業施設『豊洲 千客万来』、温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』が<br />開業!<br /><br />万葉倶楽部がプロデュースの温泉棟『東京豊洲 万葉倶楽部』と<br />食楽棟『豊洲場外 江戸前市場』とからなる『豊洲 千客万来』が誕生しました。<br /><br />日帰り温泉とホテルを利用しました(このブログではあえてホテルと<br />記載していますが、温浴施設に併設された宿泊施設です)。<br /><br />私たちは『東京豊洲 万葉倶楽部』の「コネクトコーナーツイン」のお部屋に<br />宿泊しました。<br />お部屋からはお台場のレインボーブリッジ、東京タワー、晴海運河に架かる<br />「豊洲大橋」などが見え、もっともおすすめの方角でした☆<br /><br />◆ 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』5F<br /><br />お食事処・無料休憩所【憩い処】の朝食ビュッフェの料金も載せておきます。<br /><br />私たちは宿泊代に含まれていたので朝食を無料でいただきました。<br />お刺身やねぎとろ、いくらなどの海鮮コーナーがあるので、<br />海鮮丼といくら丼を作りました。<br /><br />◇ 『東京豊洲 万葉倶楽部』(計71室)のルームカテゴリー<br /><br />≪客室(計57室〔3, 4, 8F〕)≫<br /><スタンダードタイプ><br />〇 スタンダードツイン(ユニットバス付き)(20㎡)<br />〇 スタンダードツイン(シャワーブース付き)(22㎡)<br />〇 スタンダードユニバーサルツイン(シャワーブース付き)(29㎡)<br /><br /><スーペリアタイプ><br />〇 スーペリアツイン(ユニットバス付き)(36㎡)<br />〇 コネクトスーペリアツイン(ユニットバス付き)(33㎡)<br />〇 コネクトコーナーツイン(シャワーブース付き)(33㎡)〔3, 4F(計2室)〕<br />→ 313, 413号室<br /><br /><和洋室><br />〇 和洋室(49㎡)〔4, 8F(計6室)〕<br />→ 431, 432, 435, 436, 801, 802号室<br />※431, 432, 801, 802号室はシティー(ゆりかもめ)ビュー、<br />435, 436号室はホテルラビスタ東京ベイビュー<br />〇 スーペリア和洋室(65㎡)〔8F(計1室)〕<br />→ 805号室<br /><br /><温泉付き客室><br />〇 特別室(客室風呂〔湯河原温泉〕付き)(66㎡)〔8F(計2室)〕<br />→ 806 (いちょう), 807 (まつ) 号室<br /><br />≪貸部屋(計6室〔5F〕)≫<br />→ 501 (あやめ), 502 (かりん), 503 (すみれ), 504 (なつめ), 505 (ふよう), <br />506 (ゆり)号室<br /><br />≪家族風呂(計8室〔3, 4F〕)≫<br />→ 301 (こはく), 302 (もえぎ), 303 (あさぎ), 304 (なでしこ), 401 (やまぶき), <br />402 (あかね), 403 (えどむらさき), 404 (わかみどり) 号室<br /><br />◆ 東京・豊洲『豊洲 千客万来』『豊洲場外 江戸前市場』2F<br /><br />もんじゃ焼き【月島もんじゃ 十五夜】でおすすめの「十五夜のお月見<br />~山形牛すき焼き~」もんじゃなどをいただきます♪<br /><br />◆ 東京・豊洲『豊洲 千客万来』『豊洲場外 江戸前市場』2F<br /><br />クレープ【浅草茶屋 たばねのし】

豊洲千客万来の温泉宿泊施設『東京豊洲万葉倶楽部』宿泊記③朝食でいくら丼♪眺望抜群のコネクトコーナーツイン★3千円超高級月島もんじゃ【十五夜】

2024/02/01 - 2024/02/01

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

開業!

万葉倶楽部がプロデュースの温泉棟『東京豊洲 万葉倶楽部』と

記載していますが、温浴施設に併設された宿泊施設です)。

宿泊しました。
「豊洲大橋」などが見え、もっともおすすめの方角でした☆

お刺身やねぎとろ、いくらなどの海鮮コーナーがあるので、
海鮮丼といくら丼を作りました。

◇ 『東京豊洲 万葉倶楽部』(計71室)のルームカテゴリー

≪客室(計57室〔3, 4, 8F〕)≫
<スタンダードタイプ>
〇 スタンダードツイン(ユニットバス付き)(20㎡)
〇 スタンダードツイン(シャワーブース付き)(22㎡)

<スーペリアタイプ>
〇 スーペリアツイン(ユニットバス付き)(36㎡)
〇 コネクトスーペリアツイン(ユニットバス付き)(33㎡)
→ 313, 413号室

≪貸部屋(計6室〔5F〕)≫
506 (ゆり)号室

≪家族風呂(計8室〔3, 4F〕)≫

~山形牛すき焼き~」もんじゃなどをいただきます♪