豊洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
◆ 東京・六本木『六本木ヒルズ』ノースタワー1F【Shake Shack】<br /><br />NYのハンバーガー【シェイクシャック】六本木店で大好きなNYにある<br />ブルックリンブルワリーのドラフトビール「シャックマイスターエール」を♪<br /><br />◇ 東京・江東区豊洲『Michi-Terrace Toyosu』<br /><br />2022年4月16日、複合開発街区『ミチノテラス豊洲』の街びらきが行われました♪<br />晴海運河にぷかり桟橋のように浮いている「船着き場(浮き桟橋)」が完成!<br />こちら発のミニクルージングが楽しめたようです。<br /><br />◇ 東京・豊洲『MEBKS TOYOSU(メブクス豊洲)』<br /><br />◇ 東京・豊洲『Hotel &amp; Spa Resort LA VISTA TOKYO BAY』<br /><br />2022年4月15日、ホテル『ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)』がプレオープン!<br />グランドオープンは2022年7月9日の予定です。<br /><br />早速、お得な宿泊料金で『ラビスタ東京ベイ』に宿泊してきました♪<br />もちろん名物の朝食ブッフェも付けました。なんといっても<br />「旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル」ランキングで<br />長年選ばれているホテル『ラビスタ函館ベイ』と一緒で<br />ぶっかけ?イクラ海鮮丼が食べられますからねぇ。<br /><br />ホテル名でもある「LA VISTA(ラ ビスタ)」は景色や眺望の意味です。<br />北海道で宿泊したホテル『ラビスタ函館ベイ』のお部屋からは函館山や<br />『金森赤レンガ倉庫』のあるベイエリアが見えました。<br />今回宿泊した『ラビスタ東京ベイ 豊洲』からはお台場のレインボーブリッジ、<br />東京タワー、東京スカイツリーなどが眺められます。<br /><br />東京・豊洲の『ラビスタ東京ベイ』のチェックイン時&チェックアウト時は<br />レセプションカウンターに行列ができ、ロビーフロアが大混雑します。<br />待ち時間を短くするために、スムーズチェックインや自動チェックイン&<br />チェックアウトマシンを利用しましょう!<br /><br />通常チェックイン 15:00、通常チェックアウト 11:00<br /><br /><チェックイン「受付整理券」のご案内><br />現在、混雑緩和のためチェックインの「受付整理券」を当日の13:30より<br />フロント並びにインフォメーションカウンターにて配布しております。<br /><br />〇 受付整理券配布時間 13:30~<br />〇 お部屋ご入室時間 15:00~<br /><br />各受付時間及びお部屋ご入室時まではロビー並びに【バンケットホール】にて<br />お待ちくださいませ。<br /><br />整理券配布順にて以下の時間で受付を行います。<br /><br />グループA 14:30~15:00まで<br />グループB 15:00~15:30まで<br />グループC 15:30~16:00まで<br />グループD 16:00~16:30まで<br />グループE 16:30~17:00まで<br /><br />◆ 無料のフリードリンク&お菓子コーナー「江戸お菓子横丁」<br /><br />「共立リゾート」グループのホテルは『ラビスタ』の他に<br />『ドーミーイン』や『御宿野乃』もあり、リピーターが多いです。<br />【天然温泉】が目当ての方もいらっしゃるでしょう。<br /><br />『ラビスタ東京ベイ』には「館内での写真撮影&動画撮影に関わるお願い」があります。<br /><br />◆ 東京・豊洲『Hotel &amp; Spa Resort LA VISTA TOKYO BAY』2F【CLUB LOUNGE】<br /><br />『ラビスタ東京ベイ』の【クラブラウンジ】内にあるアルコールなどのドリンクや<br />フードを載せます。<br /><br />◆ 東京・豊洲カフェ【CAFE OASIS】<br /><br />『ラビスタ東京ベイ』の【カフェ オアシス ラビスタ東京ベイ】豊洲店の<br />メニューを載せます。<br />ふわふわカステラパンケーキなどのスイーツもあります♪<br /><br />◆ 東京・豊洲『ラビスタ東京ベイ』2F【SEASIDE RESTAURANT SACHI】<br /><br />レストラン【SEASIDE RESTAURANT SACHI(幸)】では朝食ブッフェを<br />いただきます♪<br /><br />◆ 東京・豊洲『ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)』2F<br /><br />レストラン【季の庭(ときのにわ)】のメニューを載せます。<br /><br />◇ 東京・豊洲『IHI STAGE AROUND TOKYO』<br /><br />2017年3月、新劇場『IHIステージアラウンド東京』が誕生!<br />2022年5月17日から小池徹平さん主演のミュージカル『るろうに剣心 京都編』が開幕!<br /><br />◇ 「新豊洲」駅前に『チームラボプラネッツ TOKYO DMM』があり、<br />2022年12月までの会期予定でしたが、好評につき2023年12月までの<br />延長が決まりました。フォートラのみなさんが行かれてステキな<br />写真を載せてくださっているので、今度、自分の目でも見てみようw<br /><br />◇ 東京・豊洲『Hotel JAL City Tokyo Toyosu』<br /><br />2019年12月9日、『ホテルJALシティ東京 豊洲』が開業!<br /><br />「Okura Nikko Hotels(オークラ ニッコー ホテルズ)」ですが、<br />格安で宿泊できます。<br /><br />◇ 2023年9月、温泉やホテル等の入る豊洲市場『千客万来施設』が開業予定!

2022年4月開業『ラビスタ東京ベイ』宿泊記①チェックインは大行列!受付整理券【クラブラウンジ】★カフェオアシス★季の庭★写真動画撮影は注意

2022/04/09 - 2022/04/09

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

こちら発のミニクルージングが楽しめたようです。

◇ 東京・豊洲『MEBKS TOYOSU(メブクス豊洲)』

◇ 東京・豊洲『Hotel & Spa Resort LA VISTA TOKYO BAY』

グランドオープンは2022年7月9日の予定です。

もちろん名物の朝食ブッフェも付けました。なんといっても
長年選ばれているホテル『ラビスタ函館ベイ』と一緒で
ぶっかけ?イクラ海鮮丼が食べられますからねぇ。

『金森赤レンガ倉庫』のあるベイエリアが見えました。
東京タワー、東京スカイツリーなどが眺められます。

チェックアウトマシンを利用しましょう!

<チェックイン「受付整理券」のご案内>

〇 受付整理券配布時間 13:30~
〇 お部屋ご入室時間 15:00~

お待ちくださいませ。

整理券配布順にて以下の時間で受付を行います。

グループA 14:30~15:00まで
グループB 15:00~15:30まで
グループC 15:30~16:00まで
グループD 16:00~16:30まで
グループE 16:30~17:00まで

◆ 無料のフリードリンク&お菓子コーナー「江戸お菓子横丁」

「共立リゾート」グループのホテルは『ラビスタ』の他に
【天然温泉】が目当ての方もいらっしゃるでしょう。

◆ 東京・豊洲『Hotel & Spa Resort LA VISTA TOKYO BAY』2F【CLUB LOUNGE】

フードを載せます。

◆ 東京・豊洲カフェ【CAFE OASIS】

メニューを載せます。
ふわふわカステラパンケーキなどのスイーツもあります♪

いただきます♪

◆ 東京・豊洲『ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)』2F

レストラン【季の庭(ときのにわ)】のメニューを載せます。

延長が決まりました。フォートラのみなさんが行かれてステキな

格安で宿泊できます。