-
-
-
-
東京豊洲 万葉倶楽部
スタンダードホテル
ゆりかもめ市場前駅より徒歩約4分(ペデストリアンデッキで連結)
3.27
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
館内はきれいですし、清掃もこまめにされています。広い浴場には洗い場も多く、シャンプー類は5-6種類違うものがあります。...もっと見る
-
ホテルリブマックス豊洲駅前
スタンダードホテル
東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩にて約2分
3.09
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
ゆりかもめの豊洲駅を出て、まっすぐ進んでいくとホテルの建物が見えてきます。有楽町線の豊洲駅からも近いです。大通りから1...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
ゆりかもめの市場前駅から歩いて1分~2分です。
改札を出て右に曲がると正面にラビスタホテルが見えます。
東京メトロの豊洲駅から、ゆっくり歩いても30分も掛かりません。
豊洲市場や千客万来の建物は一旦市場駅に出て1分~2分の近さです。
有名なチームラボプラネッツも歩いて5分位の近さです。ゆりかもめを使えば隣の新豊洲駅です。
「ラビスタ」はスペイン語で「眺望」とのことで、眺望の良さを売りにしているホテルです。
ベイブリッジや豊洲大橋と対岸の高層ビル群の夜景は綺麗です。
ホテルは「L字型」の形状をしていますので、見える景色か全く異なります。
部屋からの眺望が気になる方はホテルに確認することをお勧めします。
ホテルの周りは豊洲市場と千客万来くらいしか無く、夜ちょっと遅く到着すると食事をするところは無くなります。気を付けましょう。
市場前から徒歩で5分ほどの、東京湾沿いに位置しています。建物全体におしゃれな内装で、部屋はベッドサイズも広いですし、大きなソファーもあり過ごしやすかったです。温泉があったり、湯上がりにはアイスキャンディーや夜泣き焼きそばがあったり、共立らしいサービスも多かったです。また、バイキングはいくらやサーモンなどの海鮮類が充実していて、朝から贅沢な時間になりました。
館内はきれいですし、清掃もこまめにされています。広い浴場には洗い場も多く、シャンプー類は5-6種類違うものがあります。露天は箱根湯本、内湯は湯河原からの運び湯ですが、箱根のほうが若干とろみがあったかなー? ただ露天と言っても、天井近くに小さい窓がついていて多少の外気が入るとはいえ、半露天とも言い難い外風呂ですね。擦りガラスで眺めもほぼ望めませんし。なお、食事は千客万来で済ませましたが、飲食とかで5000円以上消費すれば、駐車場は5時間まで無料。案内所でスタンプをもらいます。
豊洲観光のために宿泊しました。ホテルには温泉とレストランとバーがあり、どこからも眺めが良く、夜景は特に綺麗でしたし、朝風呂も楽しめました。ツインルームの部屋は広さ設備とも普通で、以前「ラビスタ大雪山」に泊まった際の高級感は無く、平均的なホテルでした。アメニティは一階のアメニティーバーでピックアップする方式。フロントのサービスは丁寧でした。併設でコンビニがあるので便利でした。朝食のイクラの味は普通です。
ゆりかもめの豊洲駅を出て、まっすぐ進んでいくとホテルの建物が見えてきます。有楽町線の豊洲駅からも近いです。大通りから1本外れているので、ホテルの入口があるところは住宅街になっています。入口の外には電動キックボードのシェアもあり、豊洲エリアを観光するのに便利そうでした。建物も比較的新しいです。部屋は一般的なビジネスホテルの装いでした。
Q&A 掲示板
豊洲 ホテルについて質問してみましょう。

