豊洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・豊洲『Toyosu Senkyaku Banrai』『Tokyo Toyosu Manyo Club』<br /><br />2024年2月1日、商業施設『豊洲 千客万来』、温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』が<br />開業!<br /><br />万葉倶楽部がプロデュースの温泉棟『東京豊洲 万葉倶楽部』と<br />食楽棟『豊洲場外 江戸前市場』とからなる『豊洲 千客万来』が誕生しました。<br /><br />日帰り温泉とホテルを利用しました。(このブログではあえてホテルと<br />記載していますが、温浴施設に併設された宿泊施設です。)<br /><br />◆ 東京・豊洲『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』<br /><br />温泉にゆっくり浸かった後は、リラクゼーションコーナーで寛ぎたいと思います。<br />【リラックスルーム】は2階に1つ、3階に2つ、4階に1つあり、<br />4階は女性専用になります。<br />リクライニングシートに横たわり、テレビを観ることができます。<br /><br />2階の【リラックスルーム(読書コーナー併設)】にはたくさんのマンガ本や<br />雑誌が置いてあり、滞在中に読みまくることができます♪<br /><br />◆ 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』3F<br /><br />【プレミアムルーム】<br /><br />「万葉プレミア倶楽部」の上位会員(ゴールド・プラチナ会員)様用の<br />ラウンジは、ほかの【リラックスルーム】よりも広めのリクライニングシートがあり、<br />無料のドリンクサービスもあります(コーヒーなど)。<br /><br />◆ 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』5F<br /><br />お食事処【万葉庵】<br /><br />期間限定オープン記念メニューがあります。<br /><br />◆ 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』5F<br /><br />お食事処・無料休憩所【憩い処】<br /><br />ブッフェコーナーがあります。バイキングのほかにアラカルトメニューもあります。<br /><br />◆ 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』10F<br /><br />屋上【展望足湯庭園】からはお台場のレインボーブリッジ、晴海運河に架かる<br />「豊洲大橋」などが見えます☆彡

豊洲千客万来の温泉宿泊施設『東京豊洲万葉倶楽部』宿泊記②和洋室の客室からの眺望【展望足湯庭園】大量のマンガ本が読み放題!【リラックスルーム】

2024/02/01 - 2024/02/01

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

開業!

万葉倶楽部がプロデュースの温泉棟『東京豊洲 万葉倶楽部』と

記載していますが、温浴施設に併設された宿泊施設です。)

4階は女性専用になります。

雑誌が置いてあり、滞在中に読みまくることができます♪

【プレミアムルーム】

無料のドリンクサービスもあります(コーヒーなど)。

お食事処【万葉庵】

期間限定オープン記念メニューがあります。

お食事処・無料休憩所【憩い処】

「豊洲大橋」などが見えます☆彡

東京・豊洲『Toyosu Senkyaku Banrai』
    『Tokyo Toyosu Manyo Club』

2024年2月1日に開業した商業施設『豊洲 千客万来』、
    温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』の外観の写真。

万葉倶楽部がプロデュースの温泉棟『東京豊洲 万葉倶楽部』と
    誕生しました。

奥のビルが温泉棟になります。日帰り温泉とホテルを利用しました。
    (このブログではあえてホテルと記載していますが、
    温浴施設に併設された宿泊施設です。)

ここまでのブログはこちら↓

<2024年2月に開業!箱根・湯河原の湯『東京豊洲 万葉倶楽部』無料の
    展望足湯庭園★眺めのよい【カフェ シックス】【スカイ ダイニング】
    『豊洲 千客万来』『豊洲場外 江戸前市場』の飲食店【海鮮バイキング
    いろは 豊洲】で蟹や中トロなど食べ放題♪>

<『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設ホテル『東京豊洲 万葉倶楽部』
    宿泊記 ① 選べる浴衣【ラウンジ】のドリンクメニュー★あかすり&
    マッサージの料金★ミシュラン星を獲得した店主のラーメン店
    【中華そば豊洲勝本】【月島もんじゃ 十五夜】のあんバターたい焼き>

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

東京・豊洲『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』の
    2階のフロアマップの写真。

【リラックスルーム(読書コーナー併設)】があります。

温泉にゆっくり浸かったあとは、こちらのリラクゼーションコーナーで
    寛ぎたいと思います。

『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』2F

【リラックスルーム】のエントランスの写真。

こちらは窓があってほかの【リラックスルーム】よりも人が多いです。

なぜならマンガや雑誌が置いてあるから。。

2階の【リラックスルーム】内の読書コーナー(マンガコーナー)には、
    マンガが10,000冊もあるそうです (#^^#)

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

2階の【リラックスルーム】の写真。

壁沿いにマンガコーナーがずーっと続いています。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

2F【リラックスルーム】のマンガ本の写真。

画像を拡大してご覧ください。

残念ながらお部屋に持ち帰って読むことはできません。

2F【リラックスルーム】のマンガ本の写真。

画像を拡大してご覧ください。

『私たちはどうかしている』は過去にドラマで観ました。
    浜辺美波ちゃんと横浜流星くんが主演を務めました。
    今は中島健人くんが出ている『リビングの松永さん』を観ています。
    マンガでも読んでみよう♪

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

外国人にも人気ですが、当然日本語です。

雑誌や週刊誌もあります。

【リラックスルーム】のリクライニングチェアの写真。

リクライニングさせてみました。

写真では明るく見えますが、全体的に照明が暗めで
    天候が悪いと余計に室内も暗くなり、窓際の席が比較的明るいため
    混んできます。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

窓際の席を確保します。

テレビも観られますが、一般的な地上波放送のみです。

どの【リラックスルーム】にも大判のブランケットが
    用意されているので、自分でセッティングします。

リクライニングシートには小物などを入れられるポケットタイプの
    ネットがあります。

夜にマンガや雑誌を読みたいのに、こちらのお部屋には
    読書灯がありません。

このシートで寝る(泊まる)方もいらっしゃるようで、あちこちから
    いびきが聴こえてきますw
    皆さん、お疲れなのでしょう。
    温泉で温まってリラックスできているようです☆

私もマンガに夢中になり、読み足りず、ほとんどの時間を
    こちらのお部屋で過ごしました(*‘∀‘)
    高い宿泊料金を出してお部屋に泊まらなくても、
    通常の入館料金+深夜料金で7千円ぐらいなので、
    次回はそうしてもいいかな?と思いました。

しかし、シートが結構硬めのため、体にお肉がついていない方には
    痛く感じるかも?

電源コンセントとUSBポートがあるので、充電も可能です。

窓からの眺望は目の前がホテル『ラビスタ東京ベイ』で
    左側が晴海運河に架かる「豊洲大橋」になります。

雑誌を読んでテレビを観たり、

また別の時間帯に訪れて雑誌を読んで、

マンガを読んで・・・

また別の時間帯にマンガを読んでリラックスしました☆

あ、ちゃんと1冊ずつ持ってきて読み終わったら、元の棚に戻し、
    2冊目を持ってきて読んでましたよ。また続きを読みに訪れなければ♪

ほかの日帰りの温浴施設のように【リラックスルーム】でも
    ドリンクが飲めたらいいのになーと思いました。

各フロアの廊下に無料のサーバーがあり、紙コップに入れて
    お水やお茶をいただくことができます。

『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』の
    3階のフロアマップの写真。

画像を拡大してご覧ください。

【リラックスルーム】が2つあります。【家族風呂】もあります。
    【タイ古式・バリニーズオイル】と【ボディケア・足つぼ】があります。

なお、【家族風呂】は3階と4階に4部屋ずつあります。

≪家族風呂(計8室〔3, 4F〕)≫
    → 301 (こはく), 302 (もえぎ), 303 (あさぎ), 304 (なでしこ),
    401 (やまぶき), 402 (あかね), 403 (えどむらさき),
    404 (わかみどり) 号室

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

3F【リラックスルーム】のエントランスの写真。

3階の【リラックスルーム】の写真。

窓があり明るい雰囲気です。夜は照明が暗めです。

3F【リラックスルーム】のリクライニングチェアの写真。

こちらも読書灯はありません。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

3F【タイ古式・バリニーズオイル】の写真。

奥にもうひとつの【リラックスルーム】があります。

【タイ古式・バリニーズオイル】の写真。

11:00~23:00

市場前駅

3F【タイ古式・バリニーズオイル】の写真。

• 3F【タイ古式・バリニーズオイル】の写真。<br /><br />左奥に・・・

左奥に・・・

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

【プレミアムルーム】のエントランスの写真。

ラウンジになります。
    無料のドリンクサービスもあるそうです(コーヒーなど)。

3F【プレミアムルーム】の写真。

私は『横浜みなとみらい 万葉倶楽部』に行った際に会員になりました。
    しかし一般会員なのでこちらには入ることができません。

【ボディケア・足つぼ】のエントランスの写真。

11:00~翌4:30

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

3F【リラックスルーム】のエントランスの写真。

3階の【リラックスルーム】の写真。

窓がなく暗めで圧迫感があります。

3F【リラックスルーム】のリクライニングチェアの写真。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

窓がなく暗いので読書灯があります。

『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』の
    4階のフロアマップの写真。

画像を拡大してご覧ください。

女性専用の【リラックスルーム】があります。
    客室と【家族風呂】もあります。
    【中国式足底健康法・アモイ式リンパセラピー】があります。

なお、【家族風呂】は3階と4階に4部屋ずつあります。

≪家族風呂(計8室〔3, 4F〕)≫
    404 (わかみどり) 号室

『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』4F

【中国式足底健康法・アモイ式リンパセラピー】の写真。

11:00~翌4:30

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

4F 客室(430~439号室)のエントランスの写真。

4F【女性専用リラックスルーム】のエントランスの写真。

右奥に客室(401~404号室、405~419号室)の
    エントランスがあります。

左奥に・・・

4F 客室(420~429号室)のエントランスの写真。

4F【女性専用リラックスルーム】のエントランスの写真。

4階の【女性専用リラックスルーム】の写真。

窓がなく暗めで、ピントが合わず。。

窓がなく暗いので読書灯があります。

奥に進んでいきます。

4F 客室(401~404号室、405~419号室)のエントランスの写真。

私たちのお部屋はこの奥になります。

手前に無料のサーバーがあり、お水やお茶(煎茶)がいただけます。

4F「ニン株式会社」のマッサージマシン「D_Core」が
    5台並んでいます。

15分500円。

『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』の
    5階のフロアマップの写真。

画像を拡大してご覧ください。

お食事処【万葉庵】とお食事処・無料休憩所【憩い処】があります。
    また、【貸部屋】が6部屋あります。

≪貸部屋(計6室〔5F〕)≫
    → 501 (あやめ), 502 (かりん), 503 (すみれ), 504 (なつめ),
    505 (ふよう), 506 (ゆり)号室

5F【貸部屋】のエントランスが右側にあります。

左側にレストランが2つあります。

のどが渇いたので、アルコールをいただきにやってまいりました。

バイキング以外にも単品メニューはあるかな?

お食事処【万葉庵】のエントランスの写真。

• 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』5F<br /><br />お食事処【万葉庵】は閉店するのが早いです。<br /><br /><営業時間><br />11:30~22:00(ラストオーダー 21:30)

お食事処【万葉庵】は閉店するのが早いです。

<営業時間>
    11:30~22:00(ラストオーダー 21:30)

5F お食事処【万葉庵】のドリンクメニューの写真。

こちらでもアルコールがいただけます。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

お食事処【万葉庵】のメニューの写真。

期間限定オープン記念メニューがあります。

画像を拡大してご覧ください。

ほかにもメニューはありました。

豊洲市場 市場・商店街

お食事処【万葉庵】のシーティングエリアの写真。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

お食事処【万葉庵】のシーティングエリアの写真。

• 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』5F<br /><br />お食事処・無料休憩所【憩い処】の写真。<br /><br />奥はブッフェコーナーになります。<br /><br />翌朝、宿泊ゲストはこちらで朝食ブッフェをいただくことになります。<br />昼間と夜もバイキングを行っています。<br /><br />スタッフの方にドリンクだけ飲むことはできるか尋ねると<br />大丈夫とのこと。<br /><br />【憩い処】は深夜も営業しています。<br /><br /><営業時間><br />〇 ビュッフェ(平日)<br />11:30~15:00(L.O. 14:30)、17:00~22:00(L.O. 21:30)<br />〇 ビュッフェ(土日祝)<br />11:30~22:00(L.O. 21:30)<br />〇 厳選メニュー<br />22:00~朝5:00(L.O. 朝4:00)<br />〇 朝食ビュッフェ<br />朝6:00~9:00

お食事処・無料休憩所【憩い処】の写真。

奥はブッフェコーナーになります。

昼間と夜もバイキングを行っています。

スタッフの方にドリンクだけ飲むことはできるか尋ねると
    大丈夫とのこと。

【憩い処】は深夜も営業しています。

<営業時間>
    〇 ビュッフェ(平日)
    〇 ビュッフェ(土日祝)
    11:30~22:00(L.O. 21:30)
    〇 厳選メニュー
    22:00~朝5:00(L.O. 朝4:00)
    〇 朝食ビュッフェ
    朝6:00~9:00

こちらのカウンターで注文します。

ソフトクリームもありますね。

お食事処・無料休憩所【憩い処】のアラカルトメニューの写真。

〇 生絞りグレープフルーツサワー 690円
    〇 生絞りパイナップルサワー 850円を注文します。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

お食事処・無料休憩所【憩い処】のアラカルトメニューの写真。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

お食事処・無料休憩所【憩い処】のシーティングエリアの写真。

まあまあお客さんがいたので夜の空いている時間に撮影した写真を
    使います。翌朝、全体を撮ったのであとで載せることにします。

宴会場のように広いです。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

お食事処・無料休憩所【憩い処】のカウンター席の写真。

窓際の席に座ります。

あいにくのお天気ですが・・・。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

お食事処・無料休憩所【憩い処】でいただいたものの写真。

〇 生絞りグレープフルーツサワー 690円
    〇 生絞りパイナップルサワー 850円

フルーツが半分にカットされています。
    自分で絞ってグラスに注ぎました。
    最初、パインは高いなーと思っていたのですが、飲んでみてびっくり
    超おいしー☆☆☆濃厚でめちゃうま!!もう一杯飲みたい。。

お隣のお食事処【万葉庵】でも同じ値段でいただくことができますよ♪

画像を拡大してご覧ください。

8階には【喫煙室】と客室(801~807号室)があります。

スタッフさんがお手すきの際にいくつかお部屋タイプを
    見せてもらいました。
    写真が多いので、8階にある2つの客室を載せることにします。

<和洋室>
    〇 和洋室(49㎡)〔4, 8F(計6室)〕
    → 431, 432, 435, 436, 801, 802号室
    ※431, 432, 801, 802号室はシティー(ゆりかもめ)ビュー、
    435, 436号室はホテルラビスタ東京ベイビュー
    〇 スーペリア和洋室(65㎡)〔8F(計1室)〕
    → 805号室

<温泉付き客室>
    〇 特別室(客室風呂〔湯河原温泉〕付き)(66㎡)〔8F(計2室)〕
    → 806 (いちょう), 807 (まつ) 号室

「和洋室(49㎡)」のお部屋(802号室)のエントランスの写真。

• 『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』8F<br /><br />8階のフロアマップの写真。<br /><br />802号室は左下のコーナーにあります。

8階のフロアマップの写真。

802号室は左下のコーナーにあります。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

「和洋室(49㎡)」のお部屋(802号室)のベッドルームの写真。

一般のお部屋よりも広めの造りになります。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

大きなテレビがあります。

窓からはゆりかもめ「市場前」駅からつながるペストリアンデッキ、
    複合施設『メブクス豊洲』が見えます。

晴海運河に架かる「豊洲運河」やお台場のレインボーブリッジは
    見えません。

ベッドが2台並んでいます。

「airweave(エア ウィーヴ)」を採用。

ベッドの広さは140cm×200cmになります。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

「和洋室(49㎡)」のお部屋(802号室)の和室の写真。

畳が敷かれていて、座椅子が5つ用意されています。

和室は椅子がないので、私は苦手なタイプです。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

障子戸があります。

目の前はホテル『ラビスタ東京ベイ』のお部屋や、最上階の
    温浴施設が見え、ちょっと気まずいです。。

ブログを作れていないものもありますが、これまでに載せたもの↓

<豊洲のホテル『ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)』宿泊記★
    「ラビスタツイン(ビューバス付き)」のテラスからは東京タワー&
    東京スカイツリー&レインボーブリッジが見えます♪お寿司の朝食
    『豊洲市場』【寿司大】【寿し処 勢】温泉&商業施設『千客万来施設』
    『チームラボプラネッツ TOKYO 豊洲』の「ウォーターガーデン」で
    水に映る桜&鯉と戯れました>

<2022年4月15日に開業!ホテル『ラビスタ東京ベイ 豊洲
    (共立リゾート)』宿泊記 ① チェックインは大行列!受付整理券配布
    【クラブラウンジ】のフード&アルコール【カフェ オアシス】
    レストラン【春夏秋冬 季の庭(ときのにわ)】【SACHI 幸】
    写真撮影&動画撮影は注意!『メブクス豊洲』複合開発街区
    『ミチノテラス豊洲』>

<『ラビスタ東京ベイ 豊洲』宿泊記 ② 最上階のコーナーにあり
    最も広いお薦めの眺望!「ラビスタフォース」のテラスからは
    東京タワー&お台場のレインボーブリッジビュー>

<『ラビスタ東京ベイ 豊洲』宿泊記 ③ サ活♪眺望抜群!天然温泉
    大浴場【蒼海の湯】露天風呂★湯上がりラウンジでアイス♪
    有料のプール【GEKKO(月光)】&ジャグジー&【ジム】
    スカイバー【BARREL Ⅲ(バレルスリー)】>

<『ラビスタ東京ベイ』宿泊記 ④ レストラン【SACHI 幸(サチ)】
    無料の夜鳴きそばにはトッピング全部のせ♪朝食ブッフェで海鮮丼&
    2種類イクラ丼「お散歩ドリンク」コーナー★天然温泉『泉天空の湯』>

<東京・豊洲『ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)』ブログ ①
    2022年7月9日のグランドオープン後に【クラブラウンジ】が値上げ
    お菓子バイキング「江戸お菓子横丁」夜鳴きそば「お散歩ドリンク」>

<豊洲『ラビスタ東京ベイ』ブログ ② レインボーブリッジビューの
    ラビスタフォースのバルコニーからは東京タワー★朝食のイクラ丼&
    海鮮丼★大浴場&プール★バーのメニュー>

畳の上に自分でお布団を敷くこともできます(布団3組)。

ベッドルーム側にミニバーがあります。

私たちのお部屋も一緒のものになります。

ただ、湯飲み茶碗ではなくカップ&ソーサーでしたが・・・。

「和洋室(49㎡)」のお部屋(802号室)のウェットエリアの写真。

私たちのお部屋と一緒のものです。

ただ、ヘアドライヤーは違いました。

「Panasonic(パナソニック)」製のヘアドライヤーの写真。

トイレの写真。

写っていませんが、トイレ用のスリッパが用意されています。

「和洋室(49㎡)」のお部屋(802号室)のバスルームの写真。

バスタブ付きです。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

バスアメニティなどは私たちのお部屋と一緒のものです。

ただ、私たちのお部屋にはシェービングフォームはありませんでした。

バスアメニティは6階の【大浴場】と同じものです。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

エントランスの写真。

8階のフロアマップの写真。

804号室は下にあります。

ちなみに、803号室と804号室は「コネクトスーペリアツイン(33㎡)」
    のお部屋で、宿泊人数(最大4名)に応じてコネクティングルームとして
    使用することができます。

「コネクトスーペリアツイン(33㎡)」のお部屋(804号室)の写真。

ベッドが2台並んでいます。
    ベッドマットレスは「airweave(エア ウィーヴ)」を採用。

ベッドの広さは140cm×200cmになります。

目の前はホテル『ラビスタ東京ベイ』のお部屋や、最上階の
    温浴施設が見え、ちょっと気まずいです。。

ソファが2脚とテーブルのわきに、デスクもあります。

こちらのデスクには椅子が用意されているので、お仕事もできます。

読書灯はありませんが。。

ウェットエリアの写真。

私たちのお部屋と一緒のものです。

ただ、ヘアドライヤーは違いました。

洗面台周りなど、詳しくは次のブログでご紹介します。

トイレの写真。

トイレ用のスリッパが用意されています。

バスルームの写真。

バスタブ付きです。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

私たちのお部屋にはシェービングフォームはありませんでした。

バスアメニティは6階の【大浴場】と同じものです。

『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』9F

『豊洲 千客万来』の温泉宿泊施設『東京豊洲 万葉倶楽部』の
    9階のフロアマップの写真。

画像を拡大してご覧ください。

【ラグジュアリールーム】があります。

【展望足湯庭園】に行く際は9階までエレベーターで上がり
    屋上まで階段で行くしかありません。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

写真の階段を上がっていきます。

あちらです。

屋上【展望足湯庭園】の写真。

え、屋外です。外は雨で濡れています。
    ゴムスリッパはなく裸足で行くことになるの?
    タオルは用意されていますが、洗い場は見当たりません。

防寒着があります。

【展望足湯庭園】の写真。

濡れながら全体をパチリ。

1周することができます。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

夜の方が夜景がきれいなので、ライトアップした【展望足湯庭園】を
    載せますね。

【展望足湯庭園】の写真。

お台場のレインボーブリッジ見えます。

東京豊洲 万葉倶楽部 宿・ホテル

レインボーブリッジをズーム。

お台場海浜公園 公園・植物園

【展望足湯庭園】の写真。

座ると濡れてしまうので、みなさん、立ってお湯に浸かっていますw

リピートしているお気に入りのホテル『ラビスタ東京ベイ』。

あ、男性用の【大浴場】や【露天風呂】、【ジム】エリアも
    見えますね。。

覗いていたわけではありませんが、私は視力がいいので
    立っている数人が見えてしまいました(+o+)

ナイスビューでおすすめのテラス付きのお部屋(イエローの部分)は
    今日は空いているようです。カーテンが閉められてるだけかな?
    大人気となってしまい、なかなか予約が取れません。

ラビスタ東京ベイ 宿・ホテル

晴海運河に架かる「豊洲大橋」もライトアップ!

豊洲大橋 名所・史跡

晴れていたら最高だったのになぁ。

東京タワーも見えます。

東京タワーはこのぐらい見えます。

もやっていて残念。。

では私たちのお部屋からの眺望も載せたいと思います。続きます↓

宿泊記 ③ 朝食でいくら丼♪眺望抜群の「コネクトコーナーツイン」の
    お部屋からはお台場のレインボーブリッジ&豊洲大橋★
    【月島もんじゃ 十五夜】の3千円超えのもんじゃのお味は?
    行列のできるクレープ【浅草茶屋 たばねのし】
    『ららテラス ハルミフラッグ』『中央区晴海地域交流センター
    はるみらい』【キャナルカフェ】勝どき店>