名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記UPが滞って滞って、2023年4月の結婚記念日旅行記を今頃UP(笑)<br />忘れないように、写真少な目ですが、いちおう記念に1旅行記として残しておきます。<br />いちおうお祝いするのですが、年々おざなりになるのは、どこの家庭も同じでしょうか(笑)<br /><br />東京在住でしたが、この時ちょうど名古屋にいたので、名古屋のホテルレストランにて、結婚記念日はいつもどおりホテルランチしました。宿泊なしのランチ利用。<br /><br />以前名古屋に住んでいた時に、マリオットアソシアホテルのレストランは「ミクニ」「ジーニス」を利用したことはあったのですが、せっかくなら行ったことないお店にしようと、「オールデイダイニングパーゴラ」でランチビュッフェに出かけました。<br />

【名古屋】2023年結婚記念日ランチはパーゴラで。:*. @名古屋マリオットアソシア.*:。

2023/04/29 - 2023/04/29

旅行記グループ 記念日いろいろ

kuroneko

kuronekoさん

Marriott ASSOCIA HOTEL

名古屋駅直結のホテルなので、便利ですよね。
    シンボル的な存在。

ALL DAY DINING PERGOLA

ゴールデンウィークスタートということもあり、ランチ受付は予約でごった返してました。

人が多すぎて、店内の様子を撮影できなかったので、ホテルHP画像をお借りました。
    広々としていて、15階にあるので眺めも良く、明るかったです。

人が多すぎて、ビュッフェの様子を撮影できなかったので、ホテルHP画像をお借りました。
    ゴールデンウィークは春らしいメニューと北海道フェアでした。

あれこれ取ってきましたよ~

いただきます★

北海道と言えば、雲丹クリーム

海鮮も外せませんね~

デザートは春らしくイチゴ

タルトもあって、食べすぎました。

食後はちらっと名古屋観光に。
    久屋大通に移動して、新しくなった名古屋テレビ塔あらため「MIRAI TOWER」周辺をお散歩。
    かなりすっきりしてきれいでこじゃれた公園になっていたので驚きました。

実はこのあと名古屋へ引っ越しすることになり、名古屋が旅行先ではなくなり、生活圏になったので通常となり、旅行記UPが遅れたというのも理由ですが、言い訳ですね(笑)