東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2021年に行われた東京オリンピック関連で少しだけ写真を撮ったので記念として残しておきます。オリンピック開催期間は2021年7月23日(金)から8月8日(日)まで、パラリンピック開催期間は2021年8月24日(火)~9月5日(日)でした。

’21 東京スカイツリー五輪カラーライティング&ブルーインパルス飛行

2021/09/05 - 2021/09/05

たー

たーさん

2021年7月20日
    オリンピック前ですが、きれいだったので撮影しました。

2021年7月21日
    12:40
    オリンピックの予行演習でブルーインパルスの飛行があったので遠くから見ました。いつの間にかブルーインパルスがきていて、Uターンしている感じでした。

スカイツリーの方に飛んでいきます。新小岩駅から近い荒川にかかる平井大橋から見たと思います。煙の色は予行では5色ではなく1色でした。

あっという間に飛んでいき、残った煙だけが残っています

2021年8月4日
    19:07
    スカイツリーが五輪カラーのライディングをしているので近くに行った際に見てきました。

19:16
    だいぶ暗くなってきました

上の方にオリンピックの五輪のマークが見えます

先に見える歩道橋まで行ってます

歩道橋からの景色です。五輪の色が真ん中が黒っていうのが今頃気づきました。なんとなく全部カラフルな色のイメージでした。

2021年8月24日
    東京2020パラリンピックの開会式に合わせて飛んだブルーインパルスです。今回は遠くらから少しだけみました。天気はイマイチです。

14:07
    ぼーっとしていたら見える範囲にブルーインパルスが来ていました。写真だとわからにですが煙はパラリンピックの3色になっていたと思います。

今回もあっという間に飛んでいきました

2021年9月2日
    パラリンピックに関係あるかはわからにですが撮ってみました