ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新型コロナで、旅行が行けないし、まだ載せていないカメラの方の写真があったので、<br />フライングホヌ結婚記念25周年記念旅行 in  Hawaii の総集編です。<br /><br />初めての、フライングホヌ。<br />初めての、プレミアムエコノミー。<br />初めての、ラウンジ。<br /><br />わくわく、ドキドキ、Hawaii旅行です。<br />ちょっと、いつもと違う。<br />だってフライングホヌだもん。(~▽~@)♪♪♪<br /><br />食べ物の写真などは、各旅行記(フライングホヌ結婚記念・・・)に載せています。

フライングホヌ結婚25周年記念旅行 in Hawaii 総集編

60いいね!

2020/01/14 - 2020/01/19

1404位(同エリア16277件中)

旅行記グループ カイ&ラーの海外旅行記

2

56

Teru

Teruさん

新型コロナで、旅行が行けないし、まだ載せていないカメラの方の写真があったので、
フライングホヌ結婚記念25周年記念旅行 in Hawaii の総集編です。

初めての、フライングホヌ。
初めての、プレミアムエコノミー。
初めての、ラウンジ。

わくわく、ドキドキ、Hawaii旅行です。
ちょっと、いつもと違う。
だってフライングホヌだもん。(~▽~@)♪♪♪

食べ物の写真などは、各旅行記(フライングホヌ結婚記念・・・)に載せています。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
飛行機
航空会社
ANA
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ANAセールス

PR

60いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

カイ&ラーの海外旅行記

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マリーさん 2020/09/29 13:48:35
    素敵な旅行ですね
    はじめまして^_^
    入れ違いでハワイ入りしていました(*'▽'*)
    秋ハワイはホヌちゃんでハワイ旅行予定でしたがキャンセルに…
    次もホヌちゃんで予約しているので、参考にさせて頂きました。
    我が家はエコノミーですが笑
    アイスモンスターの千葉真一さん、私達が行った時はいらっしゃらず…
    真剣佑パパに会いたかったねぇと娘と話していました。
    結婚25周年ハワイ、とても素敵な旅で羨ましいです(´∀`)

    Teru

    Teruさん からの返信 2020/09/29 14:47:59
    Re: 素敵な旅行ですね
    はじめまして。
    お読みくださり、ありがとうございます。
    千葉さんは、私達が行った時期辺りに、いつも毎年かな?ハワイにいらっしゃっているようです。
    アイスモンスターのオーナーとはお友達だそうです。なので、呼び込みに協力していたみたいですよ。
    この時は、息子さん達は仕事で来れなかったと話されていました。
    このフライングホヌの旅は、25周年ということで無理言ってプレミアムでしたが、次は、エコノミーだと思います。
    なかなか、海外旅行解禁にならないので、いつになることやらわかりませんが、またフライングホヌで、ハワイに行けることを楽しみにしてます。
    ありがとうございました。             Teru

Teruさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 365円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP