ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイの3日目は、ANAのオプションツアー、ハレイワツアーの参加です。<br />今までは、レンタカーで、ハレイワまで、行っていました。<br />正直に言うと、左ハンドル、右側通行なんて慣れろと言われても、慣れません。<br />だって、ハンドル逆なら、ワイパーも逆でしょ!曲がるそのたびに間違えてワイパー作動していたので、隣に座っている私は、ハラハラ!ひぇ~間違えないでよ~  怖い!<br />でも今回は、ツアーで、ハレイワまで行きます。<br />旦那様も、心なし「ホッ」としているみたい。ってか、私も「ホッ」。

フライングホヌ結婚25周年記念旅行 in Hawaii ハレイワ編

57いいね!

2020/01/14 - 2020/01/19

1554位(同エリア16318件中)

旅行記グループ カイ&ラーの海外旅行記

0

11

Teru

Teruさん

この旅行記のスケジュール

2020/01/16

この旅行記スケジュールを元に

ハワイの3日目は、ANAのオプションツアー、ハレイワツアーの参加です。
今までは、レンタカーで、ハレイワまで、行っていました。
正直に言うと、左ハンドル、右側通行なんて慣れろと言われても、慣れません。
だって、ハンドル逆なら、ワイパーも逆でしょ!曲がるそのたびに間違えてワイパー作動していたので、隣に座っている私は、ハラハラ!ひぇ~間違えないでよ~  怖い!
でも今回は、ツアーで、ハレイワまで行きます。
旦那様も、心なし「ホッ」としているみたい。ってか、私も「ホッ」。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
飛行機
航空会社
ANA
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ANAセールス

PR

  • 朝食を食べに、バサルトへ行きました。外のテラス席で、お願いしました。<br />外のテラス席なんておしゃれでしょ。田舎育ちの私には、ちょっとあこがれ。<br />

    朝食を食べに、バサルトへ行きました。外のテラス席で、お願いしました。
    外のテラス席なんておしゃれでしょ。田舎育ちの私には、ちょっとあこがれ。

  • 黒いパンケーキとコーヒーを注文。黒いパンケーキの登場にびっくり。<br />思ったより大きいので、旦那様とシェアして頂きました。<br />アッ、席に通されてすぐに注文したので、お水を持ってくるのを、忘れられちゃった。<br />まだ、時間があるな~どうしよう~。

    黒いパンケーキとコーヒーを注文。黒いパンケーキの登場にびっくり。
    思ったより大きいので、旦那様とシェアして頂きました。
    アッ、席に通されてすぐに注文したので、お水を持ってくるのを、忘れられちゃった。
    まだ、時間があるな~どうしよう~。

  • ツアーの集合場所は、ANAマハロハラウンジです。<br />アッ、トイレ行っておかなくちゃ、恥ずかしながら、私のタンクは小さいので。。。。<br />皆様、集まったので、バスに乗り、出発です。

    ツアーの集合場所は、ANAマハロハラウンジです。
    アッ、トイレ行っておかなくちゃ、恥ずかしながら、私のタンクは小さいので。。。。
    皆様、集まったので、バスに乗り、出発です。

  • 最初に寄ったのは、日立製作所のCM「この~木何の木気になる木~♫見たこともな~い木ですから~♫」でお馴染みのモンキーポッドの木。<br />モアナルアガーデンです。ここも何度目かな?<br />やっぱりいつ見ても、大きいな~。 写真が収まりきれない~。<br />木の下の人、小ちゃい。写真の木の下の人が分かるかな?<br />あ~足元が、泥んこ。お天気悪い日が続いていたからな~。おニューの靴がぁー。。。<br />まっいいか~。

    イチオシ

    最初に寄ったのは、日立製作所のCM「この~木何の木気になる木~♫見たこともな~い木ですから~♫」でお馴染みのモンキーポッドの木。
    モアナルアガーデンです。ここも何度目かな?
    やっぱりいつ見ても、大きいな~。 写真が収まりきれない~。
    木の下の人、小ちゃい。写真の木の下の人が分かるかな?
    あ~足元が、泥んこ。お天気悪い日が続いていたからな~。おニューの靴がぁー。。。
    まっいいか~。

  • 次に来たのは、ドールプランテーションです。<br />皆様も、ドールのパイナップルは、ご存知ですよね。

    次に来たのは、ドールプランテーションです。
    皆様も、ドールのパイナップルは、ご存知ですよね。

  • ガイドさんから、『迷路と、汽車は乗らナイデ!1時間はカカるし、オいて行くよー』と、助言です。<br />なので、ガイドさんオススメの、パイナップルジュース飲んで、おみやげ見ただけ。<br />もう集合時間。あ~また雨降ってきた~。

    ガイドさんから、『迷路と、汽車は乗らナイデ!1時間はカカるし、オいて行くよー』と、助言です。
    なので、ガイドさんオススメの、パイナップルジュース飲んで、おみやげ見ただけ。
    もう集合時間。あ~また雨降ってきた~。

  • ハレイワ到着。散策です。サーフ&amp;シー(写真)で、自分へのおみやげ。<br />今回は、気に入るTシャツなかったな~。<br />アサイーを食べに行こうっと。

    ハレイワ到着。散策です。サーフ&シー(写真)で、自分へのおみやげ。
    今回は、気に入るTシャツなかったな~。
    アサイーを食べに行こうっと。

  • マツモトシェーブアイスのところ、新しくキレイになった~<br />今回は、シェーブアイスはパスです。<br />そろそろ、お昼ごはん食べに行こうっと。<br />

    マツモトシェーブアイスのところ、新しくキレイになった~
    今回は、シェーブアイスはパスです。
    そろそろ、お昼ごはん食べに行こうっと。

  • カマロンシュリンプのフードトラックで、ガーリックシュリンプを頂きました。<br />オーナーも、店員さんも日本人なので、英語であたふたしなくて良かった~。<br />ガーリックシュリンプ美味しかった~&#128149;<br />その辺でぶらぶらショッピング。トイレに寄った後は、お互いに、待っている場所が違い、待ちぼうけ。<br />探したら、旦那様いたいた。ベンチに座ってくつろいでいました。<br />『見たいところが、街の端っこだから、時間ないな~』と旦那様。だから、座っていたのね。そろそろバスに戻り、ワイキキに戻ります。あ、また雨。<br />すると、ワイキキ戻る途中のハイウェイで、虹を見つけて、『あ、虹~』って叫んじゃった~&#128149;<br />旦那様とても恥ずかしそう。<br />ごめんね。私、うとうとしていて寝ぼけていたから~。

    カマロンシュリンプのフードトラックで、ガーリックシュリンプを頂きました。
    オーナーも、店員さんも日本人なので、英語であたふたしなくて良かった~。
    ガーリックシュリンプ美味しかった~💕
    その辺でぶらぶらショッピング。トイレに寄った後は、お互いに、待っている場所が違い、待ちぼうけ。
    探したら、旦那様いたいた。ベンチに座ってくつろいでいました。
    『見たいところが、街の端っこだから、時間ないな~』と旦那様。だから、座っていたのね。そろそろバスに戻り、ワイキキに戻ります。あ、また雨。
    すると、ワイキキ戻る途中のハイウェイで、虹を見つけて、『あ、虹~』って叫んじゃった~💕
    旦那様とても恥ずかしそう。
    ごめんね。私、うとうとしていて寝ぼけていたから~。

  • ホテルに戻る途中で、アイスモンスターのところで、呼び込みの声が。<br />手に持っている描きのボードには、千葉真一の文字が。一度通り過ぎ、でも、ポーっとしながら戻り店の中へ。<br />本物~&#128149;&#128149;&#128149;奥に、座ってました~&#128149;。<br />タピオカミルクティーを注文して、待っている間に、写真を撮って頂きました。<br />お店を出ると、旦那様がいない。待てど暮らせど、来ない。あれ、電話だ。『俺もうホテルにいるから。』<br />え、え、えええ~~~。置いてけぼり~。<br />

    ホテルに戻る途中で、アイスモンスターのところで、呼び込みの声が。
    手に持っている描きのボードには、千葉真一の文字が。一度通り過ぎ、でも、ポーっとしながら戻り店の中へ。
    本物~💕💕💕奥に、座ってました~💕。
    タピオカミルクティーを注文して、待っている間に、写真を撮って頂きました。
    お店を出ると、旦那様がいない。待てど暮らせど、来ない。あれ、電話だ。『俺もうホテルにいるから。』
    え、え、えええ~~~。置いてけぼり~。

  • ふと見上げると、虹が。まっいいっか~&#128149;あこがれの「影の軍団」に出ていた俳優さんに会えたから~&#128149;怒る気になれず。<br />ゆっくりホテルに歩き、ホテルの外のベンチで一服して、そこにいた日本人のおじさんとおしゃべり。<br />部屋に戻ると、怒るかな?と思ったら、旦那様、すねていました。焼きもち?<br />夜、ロイヤルハワイアンセンターの、フードコートで、ピザとハンバーガーを買い、ホテルで夕食です。<br />明日は、アラモアナセンターでショッピングだ~。

    ふと見上げると、虹が。まっいいっか~💕あこがれの「影の軍団」に出ていた俳優さんに会えたから~💕怒る気になれず。
    ゆっくりホテルに歩き、ホテルの外のベンチで一服して、そこにいた日本人のおじさんとおしゃべり。
    部屋に戻ると、怒るかな?と思ったら、旦那様、すねていました。焼きもち?
    夜、ロイヤルハワイアンセンターの、フードコートで、ピザとハンバーガーを買い、ホテルで夕食です。
    明日は、アラモアナセンターでショッピングだ~。

57いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

カイ&ラーの海外旅行記

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP