上尾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は前回ゴールした宮原駅周辺より歩きます。<br /><br />今日は晴れた空がひろがっていますが強風の予想です。<br />風が強い日はあまりウォーキング日和とはいえません。<br />歩幅を広めとり少し踏ん張って歩きます。<br /><br />交通費:車利用(自宅~宮原駅)500円(宮原駅近駐車場)+200円(桶川駅→宮原駅) = 700円<br /><br />宮原駅出発 10:20出発 →上尾宿 11:24通過 →桶川駅 12:30到着<br /><br />今日も移動は出発地点近くまでは車です。宮原駅近に12時間500円の駐車場に停めました。<br /><br />雨は降りませんでしたが風が強く歩くのが大変でした。<br /><br />今日も街中をただひたすら前に進みます。ファミレス・コンビニはたくさんありました。ベンチ・無料トイレ等の休憩場所はほとんどありませんでした。<br /><br />道標や石碑がほとんどなく写真が神社や鳥居ばかりになってしまいました。

4-旧中山道 宮原駅~桶川駅(3/16 8km 14500歩 )

2020/03/16 - 2020/03/16

旅行記グループ 中山道にマイペース挑戦1

ありのさんぽ

ありのさんぽさん

今日は前回ゴールした宮原駅周辺より歩きます。

今日は晴れた空がひろがっていますが強風の予想です。
風が強い日はあまりウォーキング日和とはいえません。
歩幅を広めとり少し踏ん張って歩きます。

雨は降りませんでしたが風が強く歩くのが大変でした。