ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダナンには5日くらいいたっけね?<br />ホイアン行って、フエ行って…。あとはホテルライフを楽しむって感じ(^.^)<br />ツレがゴルフしてみたいっていうから、ホテルのツアーデスクへ。<br />ゴルフしたいねんけどって言ったら、ものすごいベトナム英語でまくしたてられて、「この人ほんとに英語喋ってるんかなぁ」っと思いながらボーっと顔見てたんや(^^;)<br />で、肝心のゴルフ場、値段が信じられないほど安かった!レンタルクラブ、レンタルシューズ入れて、二人で5,000円ほど!信じられんかったし、とにかく英語が聞き取りにくくて、何度も確認してお願いしたんや。

思い出の旅行記 ブームになる前のベトナム・ダナン Vol.4 そういえばゴルフもしたなぁ(^^;)

9いいね!

2012/07/23 - 2012/07/31

1470位(同エリア1904件中)

旅行記グループ 南国リゾート夢気分

0

7

masa

masaさん

ダナンには5日くらいいたっけね?
ホイアン行って、フエ行って…。あとはホテルライフを楽しむって感じ(^.^)
ツレがゴルフしてみたいっていうから、ホテルのツアーデスクへ。
ゴルフしたいねんけどって言ったら、ものすごいベトナム英語でまくしたてられて、「この人ほんとに英語喋ってるんかなぁ」っと思いながらボーっと顔見てたんや(^^;)
で、肝心のゴルフ場、値段が信じられないほど安かった!レンタルクラブ、レンタルシューズ入れて、二人で5,000円ほど!信じられんかったし、とにかく英語が聞き取りにくくて、何度も確認してお願いしたんや。

旅行の満足度
4.5

PR

  • ゴルフ場からはお迎えが来てくれた。<br />レンタルシューズとクラブを選んで、ショップで記念にサンバイザー買ったんや。<br />すっごく綺麗なゴルフ場で、キャディーさんが二人ついてくれた(^.^)

    ゴルフ場からはお迎えが来てくれた。
    レンタルシューズとクラブを選んで、ショップで記念にサンバイザー買ったんや。
    すっごく綺麗なゴルフ場で、キャディーさんが二人ついてくれた(^.^)

  • ゴルフ場のレストラン。ホイアンのランタン風です。<br />帰りは自力でタクシー。ちょうど同じホテルに泊まってた欧米人の男性と一緒になって、一緒にタクシー乗って帰ったんや。

    ゴルフ場のレストラン。ホイアンのランタン風です。
    帰りは自力でタクシー。ちょうど同じホテルに泊まってた欧米人の男性と一緒になって、一緒にタクシー乗って帰ったんや。

  • 午後からは、ホテルのプールとビーチでゴロゴロしたなぁ(^.^)<br />ホテルの周りには何にもないから、ホテルのイタリアンレストランでランチ。<br />値段は安くはなかったはず(^^;)

    午後からは、ホテルのプールとビーチでゴロゴロしたなぁ(^.^)
    ホテルの周りには何にもないから、ホテルのイタリアンレストランでランチ。
    値段は安くはなかったはず(^^;)

  • マルゲリータピザと…

    マルゲリータピザと…

  • スパゲッティ食べたんや。美味しかったと思う。<br />そうそう、ボンゴレお願いしたら、「ない」って言われて、おすすめ聞いたら「シーフード」。それお願いして、運ばれてきたのは…ボンゴレちゃうの?これ…っていってたんや(^^;)

    スパゲッティ食べたんや。美味しかったと思う。
    そうそう、ボンゴレお願いしたら、「ない」って言われて、おすすめ聞いたら「シーフード」。それお願いして、運ばれてきたのは…ボンゴレちゃうの?これ…っていってたんや(^^;)

  • 夜はタクシーで、ガイドブックに出てたシーフードレストランまで行ったね。<br />レストランが何軒か並んでて、タクシー降りるなり、女将さんみたいな人が飛んで出てきて、どんどん引っ張っていかれたんや。だからはたして行きたかったレストランかどうかわからんけど(^^;)<br /><br />海沿いのテラス席。夜やから何にも見えなかったけど…(^^;) <br />メニューも中国語とベトナム語だけで全然わからんから、直接生け簀まで行って注文したっけ(^^;)

    夜はタクシーで、ガイドブックに出てたシーフードレストランまで行ったね。
    レストランが何軒か並んでて、タクシー降りるなり、女将さんみたいな人が飛んで出てきて、どんどん引っ張っていかれたんや。だからはたして行きたかったレストランかどうかわからんけど(^^;)

    海沿いのテラス席。夜やから何にも見えなかったけど…(^^;)
    メニューも中国語とベトナム語だけで全然わからんから、直接生け簀まで行って注文したっけ(^^;)

  • ぬるい缶ビールに氷入り(^^;)当時はこれに衝撃受けたなぁ(^^;)<br /><br />あ~懐かしいワ(^.^) 今回も、あの頃そんなに変わってないなぁ。ホテルの数とC国観光客だけはメチャ増えてたけどね。<br /><br />ダナン最終日は、タマちゃんがダナン市内を案内してくれた。遠くに見える観音様のある所まで連れてってくれたり、博物館やハン市場なんかも行ったんやけど、カメラをホテルに忘れてきて、写真が全然ありません(^^;)<br />晩御飯に,<br />今回も行った『アプサラ』レストラン連れてってくれた。民族音楽のダレた演奏もあって、でも雰囲気良かったんよね。今回も行ったけど、たぶん同じ席に座ったと思う。安心のレストランです。

    ぬるい缶ビールに氷入り(^^;)当時はこれに衝撃受けたなぁ(^^;)

    あ~懐かしいワ(^.^) 今回も、あの頃そんなに変わってないなぁ。ホテルの数とC国観光客だけはメチャ増えてたけどね。

    ダナン最終日は、タマちゃんがダナン市内を案内してくれた。遠くに見える観音様のある所まで連れてってくれたり、博物館やハン市場なんかも行ったんやけど、カメラをホテルに忘れてきて、写真が全然ありません(^^;)
    晩御飯に,
    今回も行った『アプサラ』レストラン連れてってくれた。民族音楽のダレた演奏もあって、でも雰囲気良かったんよね。今回も行ったけど、たぶん同じ席に座ったと思う。安心のレストランです。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

南国リゾート夢気分

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP