東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先月に続き、東京ディズニーシーの「ファッショナブル・イースター」と東京ディズニーランドで新しく始まったお昼のパレード「ドリーミング・アップ!」にミニー・オー!ミニーに出られていたダンサーさんを見るために今回は1泊しました。<br />今回、東京ディズニーリゾート内の全ホテルの宿泊と(※ディズニーホテル3つ+東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル6つ)ディズニーアンバサダーホテル内にある4つのレストランは全部利用し、達成致しました。<br />いつもながらまずは、1日目から簡単に作成しました旅行記になります。<br />

東京ディズニーシー「ファッショナブル・イースター」と東京ディズニーランド35周年「“Happiest Celebration!”」でミニー・オー!ミニーのダンサーさんを見つける!? 1日目&祝・東京ディズニーリゾートエリア全ホテル宿泊+ディズニーアンバサダーホテル内全レストラン達成へ!

2018/05/17 - 2018/05/18

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート2

レッドウイングさん

高速・路線バス JALグループ 新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩

東京ディズニーリゾート2

• りぽちゃんさん 2018/05/20 01:56:03
    食事が充実してますね♪
    レッドウイングさま、こんばんは☆

行って来られたんですね~(>▽<)
    年パスの威力を活かして両パークを行き来して、
    ショーもきっちり押さえてますね!

しかも今回はお食事が充実してる~♪
    牛カルビライスコーンにミッキーパンも気になりますが、
    アンバサダーのエンパイア・グリルがステキ!
    お料理の盛りつけがどれも美しいです(☆▽☆)
    アスパラガスとオマール海老、そして35周年感満載な
    最後のデザートがとっても気になりました☆

充実した1日を21枚のお写真でまとめられてスゴイですね。
    私なんてGW明けのインパ旅行記、全然進んでないです。。。

りぽちゃん

レッドウイング

レッドウイングさん からの返信 2018/05/20 07:59:23
    RE: 食事が充実してますね♪
    りぽちゃんさん

おはようございます。
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    今回ショーを見るために行き来致しました。
    先月は、ファッショナブルイースターの内容が変更になりましたので2日間とも鑑賞し、パイロなども上がり見れましたね。

夜までに軽く牛カルビライスコーンとミッキーパンをいただきました。
    牛カルビライスコーンは、昨年のハロウィーンに頂いた牛カルビコーンとまた違った味でよかったですよ!
    お昼時に行きましたが、空いてましたね。
    ミッキーパンはセットメニューで購入覚悟をしてましたが、お店には入ってみると単品でも購入できるので頂いてみました。
    ミッキーパンの中身は、チーズクリーム&ブルーベリージャム、チョコクリーム、ストロベリークリームですね。
    りぽちゃんさんは、確かチーズが苦手のようですが、普通のチーズと違ってきつくもないので大丈夫そうならぜひ召し上がってみてはどうでしょうか!

エンパイア・グリルは、初めてでディナーを頂きましたが、どれもよかったですよ!
    個人的にはフランス産の白アスパラガスのフライとデザートが美味しかったですね。
    デザートのお皿に35周年のイラストが盛り付けは、最初写真で見た時は台紙かと思いきやお菓子になっていて頂けますね。
    頂くのが勿体ないぐらいです。

21枚でどうまとめようか悩みましたが、何か作成できました!

りぽちゃんさんは、GW明けに行かれていたようですが、また年パス日記お待ちしております!