東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年2度目の東京ディズニーリゾートは、先日に続いて「アナとエルサのフローズンファンタジー」&東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」、この日は時間があったのでイクスピアリへ行きました。

2018年2度目の東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」&東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」へ!昨年のように「♪レリゴー~Let It Go~♪少しも寒くないわ~♪のはずが…」にはならずで(*´▽`*)でも最後は複雑な気持ちに…

32いいね!

2018/02/09 - 2018/02/09

883位(同エリア7389件中)

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート2

4

22

レッドウイング

レッドウイングさん

2018年2度目の東京ディズニーリゾートは、先日に続いて「アナとエルサのフローズンファンタジー」&東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」、この日は時間があったのでイクスピアリへ行きました。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京ディズニーリゾート2

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2018/02/22 12:22:31
    そんな競争倍率が高いところもあるの(◎_◎;)?!
    レッドウイングさん

    こんにちは、ムロろ~んです。
    ディズニーランドへ行かれた旅行記を拝見しました。

    舞浜アンフィシアターのショーを見るのに抽選。で、競争率が高いって、そんなところあるのに驚きました。
    市場マーケティングが甘々?←現実的な意見(笑)?
    ディズニーファンが減っちゃぁ大変ではないかって思ったんです。
    見たい方もいるのですし、競争率から考えても期間を長くするなどもうちょっと検討して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

    そうそう、ディズニーランド内にとんかつ屋さんがあるのに驚いちゃいました(´艸`*)。
    ご飯お替りできること、そしてキャベツもお替りできるのかなと(笑)?
    何だか庶民的な料理が食べられることに嬉しさを感じたのは私だけでしょうか?


    ムロろ~ん(^人^;)←やっぱりグルメに興味?

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2018/02/22 21:14:36
    Re: そんな競争倍率が高いところもあるの(◎_◎;)?!
    ムロろ~んさん

    こんばんは。
    いつもありがとうございます!
    舞浜アンフィシアターでのイベントですが、かなり倍率が高くて驚きですよね!?
    ほんと見たい方たくさんいるので改善してほしいですね…
    抽選とは別に先着で購入できるディズニーパークとイベントのチケットがセットになったのパッケージがあるのですが、高くてもったいないぐらいです…
    正直パッケージを無くしてその分の枠を同じく抽選にしてほしいなと思いました!
    改善されると多くの方が当たるので楽しめるのですが…
    パーク内でとんかつを頂きましたが、天ぷらやステーキ重など和食が色々あって悩みましたね!
    ムロろ~んさんと同じくグルメに興味がありますね!


    レッドウイング



  • りぽちゃんさん 2018/02/10 22:15:01
    D23♪
    レッドウイングさま、こんばんは☆彡

    すでに今年2度目のピクサー&アナ雪!
    ピクサーは今年初、アナ雪は今年最後と、ある意味節目の年ですね。
    そんなピクサーですが、レミーのショーはいかがですか?
    あとはスチーマーも気になるところですが、
    あれって通り過ぎるだけなんですよね?
    明後日午前中にちょっとだけインパするか迷い中です。。。(。・ω・。)

    ところで、D23ってすごい競争率なんですね(@_@)
    今までディズニーアニメにはほとんど興味がなかったんですが、この間ディズニー・アート展に行って認識が変わりました!
    こんなにすごいことやってるんだ!って感動すら覚えました( ;∀;)
    なので、D23開催記念イベントのリトルマーメイド・イン・コンサートに行くことにしたんですが、あいにく大阪城ホールでの開催日の14日は仕事…
    でもアラン・メンケンが出演されるならぜひ観たいと思って、明後日12日に日本武道館まで行ってきます(=´∀`)人(´∀`=)
    もうほとんどチケットも残ってないかもしれませんが、もし日程が合うならレッドウイングさまも大阪公演に行ってみてもいいかもですね♪

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2018/02/10 23:20:45
    Re: D23♪
    りぽちゃんさん

    こんばんは(゚▽゚)/
    いつもありがとうございます!
    先月に続き、アナ雪とピクサーは2度目でした!
    レミーは期待はしてなかったですが、内容はよかったですよ!
    以外といいかもって個人的に思います。
    スチーマーは、音楽が流れてきて2~3分ほどで通りすぎて一瞬で終わりますね。
    普段のスチーマーが通るのと同じ感じですね。
    ケープコッドにあるシェリーメイのグリーティングをしている前に通るので鑑賞しました。

    ライトニング・マックウィーンのヴィクトリーラップは、面白そうなので参加したいな思いますね!

    D23は高いチケットでも当たるのが厳しく、運が悪いと一生参加できないかもしれないイベントですね…

    パークだけではなく、アニメーションもいい作品が多くてディズニーの原点なので素晴らしいですね!
    僕もりぽちゃんと同じ感じでパークからアニメに興味を持ち始めましたね!

    アラン・メンケンが出演するコンサートはもうすぐでしたね。
    日本武道館まで見に行かれるんでしたね!?
    大阪城ホールでのコンサートの日は、同じく仕事で行けずでD23のソロ・コンサートを狙ってましたがどちらも断念しました。

    今回の日本武道館と大阪城ホールのコンサートは、アラン・メンケンや有名アーティストが出るので面白そうですね!
    また行かれた時の内容をお聞かせくださいね!


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP