台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018/4/27~29 今年初・5度目の台湾に娘と行ってきました!\(^o^)/<br />エアはいつものタイガーエア台湾。<br />1月のキャンペーンで、諸経費込で往復2万を切っていたので即決。<br />1日目は、猫空でのんびりお茶を楽しみ、<br />2日目は、北北基カード1日券で淡水~基隆<br />路線バスの旅へ。<br />3日目は、食べ歩き&ショッピングと<br />めーいっぱい楽しんできました♪(^o^)<br /><br />Part2は、台北→淡水→老梅緑石槽→<br />金山老街→野柳地質公園→基隆廟口夜市→<br />雙城街夜市の様子です。

5回目の台湾は猫空・野柳・芒果冰! 2泊4日の母娘旅 Part2 皇冠北海岸線の旅

34いいね!

2018/04/27 - 2018/04/30

6103位(同エリア28073件中)

旅行記グループ 台湾シリーズ

2

98

ちぃ

ちぃさん

2018/4/27~29 今年初・5度目の台湾に娘と行ってきました!\(^o^)/
エアはいつものタイガーエア台湾。
1月のキャンペーンで、諸経費込で往復2万を切っていたので即決。
1日目は、猫空でのんびりお茶を楽しみ、
2日目は、北北基カード1日券で淡水~基隆
路線バスの旅へ。
3日目は、食べ歩き&ショッピングと
めーいっぱい楽しんできました♪(^o^)

Part2は、台北→淡水→老梅緑石槽→
金山老街→野柳地質公園→基隆廟口夜市→
雙城街夜市の様子です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
Agoda

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

台湾シリーズ

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • アルカロイド ダリルさん 2018/05/24 20:46:38
    こんばんわ~!ダリルです!

    訪問、イイねありがとうございます!

    淡水も朝だと水がキレイなんですね? イケメンのTさんに会えてラッキー! ガイドブックにない お店が美味しくてビックリするのが、台湾のおもしろさ!

    何回行っても、新しい発見があり、癖になってしまいます! 4トラのみなさんの旅行記を見ると、行きたい所がたくさん増えて、ますます、、、困ってしまいます! 7月にまた、行って来ます!

    ダリル


    ちぃ

    ちぃさん からの返信 2018/05/25 01:24:43
    Re: こんばんわ~!ダリルです!
    ダリルさん
    コメント&いいね ありがとうございます。
    ホント台湾は、何度行っても飽きるどころか、新しい発見がいっぱいで、楽しいです!母娘でどっぷり深みにハマっています(笑)
    ダリルさんも、7月に台湾に行かれるんですね!
    というのも、私も7月 海の日近辺に、高雄3泊の予定で台湾に行く予定です♪(^o^)
    熱中症に気をつけながら、楽しんで来ましょうね♪
    遅ればせながら、フォローさせていただきました。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

ちぃさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP