築地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バタバタとしていた臨時のお仕事もひと段落。まだ電話機持ち歩いての待機の身では有りますが…ま、大丈夫でしょ。気を失わない程度なら、久しぶりに明るいうちにxxx頂いても良かろうなぁ…<br /><br />平日ではありますが、歳末で混み合う魚がし横丁。いつものお店です。なお、身体がいい具合に弱ってますんで、はしごは控えましょ

20151224 築地 高はしさん、上刺身盛合せと、かんぱちのかま塩焼き

4いいね!

2015/12/24 - 2015/12/24

867位(同エリア1397件中)

旅行記グループ a017. 築地通い 2015年 其の四

0

20

hhb00102

hhb00102さん

バタバタとしていた臨時のお仕事もひと段落。まだ電話機持ち歩いての待機の身では有りますが…ま、大丈夫でしょ。気を失わない程度なら、久しぶりに明るいうちにxxx頂いても良かろうなぁ…

平日ではありますが、歳末で混み合う魚がし横丁。いつものお店です。なお、身体がいい具合に弱ってますんで、はしごは控えましょ

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル
  • 大阪から帰ったら、ちっこい写真機がお亡くなりに…ま、四年頑張ってくれました。新しい写真機購入しましたんで、愛機α550は、しばらくバッグで待機。新しい子に慣れなくては…やっぱ、ちっこいの使い辛い…

    大阪から帰ったら、ちっこい写真機がお亡くなりに…ま、四年頑張ってくれました。新しい写真機購入しましたんで、愛機α550は、しばらくバッグで待機。新しい子に慣れなくては…やっぱ、ちっこいの使い辛い…

  • 長ぐつ…商売道具落し物のまんま放置って、どないしたんやろ?

    長ぐつ…商売道具落し物のまんま放置って、どないしたんやろ?

  • 平日木曜日の中途半端な時間ですが、人通り多いなぁ

    平日木曜日の中途半端な時間ですが、人通り多いなぁ

  • やっぱ、横丁混んでますね。いつものお店はどないやろ?

    やっぱ、横丁混んでますね。いつものお店はどないやろ?

  • この時間に待ち人…暖かな日ですから、待つのはさほど苦でも無さそですがね。

    この時間に待ち人…暖かな日ですから、待つのはさほど苦でも無さそですがね。

  • それほど待たずに先頭に。なめたはヤマですか。ま、良いでしょう。他にも色々有りそうです。

    それほど待たずに先頭に。なめたはヤマですか。ま、良いでしょう。他にも色々有りそうです。

  • すぐにお呼びが。待ち時間、十分も無かったでしょうか?奥から四席目。ご無沙汰しております。<br /><br />あら、今日も社長、ごちそうさまです。

    すぐにお呼びが。待ち時間、十分も無かったでしょうか?奥から四席目。ご無沙汰しております。

    あら、今日も社長、ごちそうさまです。

  • いつもの…そ言えば、冬至はいつだっけ?

    いつもの…そ言えば、冬至はいつだっけ?

  • お刺身、目移りしました。上刺盛りでお願いです。<br /><br />あら、なんだかよく分かりませんが、三代目もおおきにです。

    お刺身、目移りしました。上刺盛りでお願いです。

    あら、なんだかよく分かりませんが、三代目もおおきにです。

  • まぐろさんは、壱岐勝本から、ほんまぐろ。味わい濃いほんまぐろですが、なめらかな食感と、えぇ具合の酸味ですなぁ

    まぐろさんは、壱岐勝本から、ほんまぐろ。味わい濃いほんまぐろですが、なめらかな食感と、えぇ具合の酸味ですなぁ

  • 今日は寒ぶりではなく、かんぱち。こいつも、脂乗りえぇね

    今日は寒ぶりではなく、かんぱち。こいつも、脂乗りえぇね

  • 酔っ払いの友、ひらめさん。と、とり貝にほたても。お酒が進み…あら?また、私の焼き物、後回しね。ゆっくりいただきましょ

    酔っ払いの友、ひらめさん。と、とり貝にほたても。お酒が進み…あら?また、私の焼き物、後回しね。ゆっくりいただきましょ

  • これも有るしね。胡瓜とおかか醤油。

    これも有るしね。胡瓜とおかか醤油。

  • メイン、やって来ました。ちょっとビビりながら注文しました、かんぱちのカマ塩焼き。やっぱデカイね。でも、ぶりほどじゃ無いから、なんとか…

    メイン、やって来ました。ちょっとビビりながら注文しました、かんぱちのカマ塩焼き。やっぱデカイね。でも、ぶりほどじゃ無いから、なんとか…

  • 旨そな身が分厚いねぇ

    旨そな身が分厚いねぇ

  • この辺は、脂乗り良さそうねぇ。んでも、滴るほどでは無いんで、私好みかも

    この辺は、脂乗り良さそうねぇ。んでも、滴るほどでは無いんで、私好みかも

  • これ、二階建ての一階部分。脂が無いんですが、酒のつまみには、これも良かったり。すっかり出来上がりましたなぁ。ごちそうさま。

    これ、二階建ての一階部分。脂が無いんですが、酒のつまみには、これも良かったり。すっかり出来上がりましたなぁ。ごちそうさま。

  • 食後のコーヒーは、ターレットコーヒーへ。久しぶりの、いつものブラックが落ち着く…

    食後のコーヒーは、ターレットコーヒーへ。久しぶりの、いつものブラックが落ち着く…

  • 千鳥足で帰ろうかと…えぇ天気やなぁ、ぬくぬくやなぁ。ちう事で、隅田川テラス。日向ぼっこです。

    千鳥足で帰ろうかと…えぇ天気やなぁ、ぬくぬくやなぁ。ちう事で、隅田川テラス。日向ぼっこです。

  • 三代目にもらった、BOSSチビチビ。酒のせいか、暑くなってきましたか。いつものチーズ屋さんもご無沙汰やなぁ。お酒とチーズ買って帰りましょ。

    三代目にもらった、BOSSチビチビ。酒のせいか、暑くなってきましたか。いつものチーズ屋さんもご無沙汰やなぁ。お酒とチーズ買って帰りましょ。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

a017. 築地通い 2015年 其の四

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP