ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
七日目 前半<br />午前中は全米No.1のビーチパプナビーチで泳ぎました<br />コンドミニアムからは10kmサウスコハラ地区にあります<br />白い砂浜が幅広く広がり全米?1美しいビーチにもなった所です<br />でも綺麗さから言ったら自分のナンバーワンは「クァベイ」です<br />二時間ほど過ごして一度、コンドミニアムに着替えのため戻り<br />午後から<br />パーカー・ランチ・センターのヴィレッジバーガーでビーフバーガーランチ<br />一昨年とは逆ルートでマウンテンロードをドライブ<br />生誕地のでカメハメハ大王像の見学<br />行き止まりの地、ポロル渓谷<br /><br />帰りは海岸線のアコニ・プレ・ハイゥエイをドライブして<br />景色と直線が続く高速運転を満喫<br />ワイコロアビレッジマーケットで買い物<br />ハワイ島 最後の夜の食材を購入し<br />打ち上げパーティーをしました<br />いよいよ明日は帰国です<br />とても時間の経つのが早いです<br /><br />写真は前半の投稿のパプナビーチです 快晴になると海の色の青々しさが増してきます

2015年サマーバケーション、今年はハワイ島8日間(*^-^*) PART13  7日目はノースエリア・前半(*^-^*)

2015/08/14 - 2015/08/14

SAKURA

SAKURAさん

七日目 前半
午前中は全米No.1のビーチパプナビーチで泳ぎました
コンドミニアムからは10kmサウスコハラ地区にあります
白い砂浜が幅広く広がり全米?1美しいビーチにもなった所です
でも綺麗さから言ったら自分のナンバーワンは「クァベイ」です
二時間ほど過ごして一度、コンドミニアムに着替えのため戻り
午後から
一昨年とは逆ルートでマウンテンロードをドライブ
生誕地のでカメハメハ大王像の見学
行き止まりの地、ポロル渓谷

帰りは海岸線のアコニ・プレ・ハイゥエイをドライブして
景色と直線が続く高速運転を満喫
ワイコロアビレッジマーケットで買い物
ハワイ島 最後の夜の食材を購入し
打ち上げパーティーをしました
いよいよ明日は帰国です
とても時間の経つのが早いです

レンタカー 徒歩 飛行機

ラナイからの景色

• ラナイからの景色<br />今日もお天気がよいです

今日もお天気がよいです

ラナイで朝食

シャワー

休憩出来るスペース

駐車場

一旦、着替えでコンドミニアムに戻ってきました