ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL784便にてホノルルに到着し国内線に乗り換え<br />ハワイアンエアライン258便でハワイ島コナへ着きました(*^-^*)<br />二年ぶりにのコナでまた戻ってきました・・・!!って感じです(*^-^*)<br />プラニングしたスケジュールに基づいて行動開始です。<br />まずははー津レンタカーでレンタカーを借りてコナのファーマーズマーケットに行き滞在中に食す果物を購入しワイコロアのコンドミニアムへ移動します<br />チェックインしてクィーンズマーケットプレイスで<br />食料品を中心にショッピングです!(゚O゚)!<br />明日に備えて今日は移動の睡眠不足を解消すべく早くお休みします<br />サンセットをクィーンズマーケットプレイス駐車場で初日から見ることが<br />出来ました<br />ハワイ島のサンセットは何処から見ても最高なんですよ(*^-^*)<br /><br />ビスタワイコロア・コンドミニアムでトラブルが発生( ̄□ ̄;)<br />コンドミニアムのエアコンの大基が壊れてアメリカ本土からの部品取り寄せで水曜日まで使用が出来ないとのこと・・・(&gt;_&lt;)<br />でも大丈夫です<br />ハワイ島は窓を開けていればとても涼しいんです<br />でも、友人いわく・・・今年のハワイ島はハリケーンの影響で湿度が高くて暑いとのこと<br />先が思いやられます<br />でも何とかなるでしょう!!!

2015年サマーバケーション、今年はハワイ島8日間(*^-^*) PART3 コナからワイコロアのコンドミニアムへ(*^-^*)

2015/08/08 - 2015/08/08

SAKURA

SAKURAさん

JAL784便にてホノルルに到着し国内線に乗り換え
プラニングしたスケジュールに基づいて行動開始です。
チェックインしてクィーンズマーケットプレイスで
食料品を中心にショッピングです!(゚O゚)!
出来ました

コンドミニアムのエアコンの大基が壊れてアメリカ本土からの部品取り寄せで水曜日まで使用が出来ないとのこと・・・(>_<)
でも大丈夫です
ハワイ島は窓を開けていればとても涼しいんです
先が思いやられます
でも何とかなるでしょう!!!

レンタカー 徒歩 飛行機
ハワイアン航空 JAL

手荷物を待っています
    国内便を単独で予約すると一つ当たり25$が取られます

コナ空港周辺には綺麗な花を咲かす樹木が沢山植えられています

ハーツレンタカーのリムジンは大きなスーツケースで一杯です

日本でハーツレンタカーに予約しておいたのですがゴールドメンバーの列も三組待ちでした
    手続きはあっという間に終わりましたが
    別途、緊急時の保険を説明されて入りました

借りたレンタカーのメーターを写真で写しました
    スタートは11,280マイルです

早速、コナのファーマーズマーケットでフルーツをショッピング
    パパイヤとパイナップル、スターフルーツ、ランブータンを購入
    沢山買って23$

ファーマーズマーケットの風景

購入客

並んだ果物
    個数とお値段を表示しています

コナのファーマーズマーケットでまずは好物の

• コナのファーマーズマーケットでまずは好物の<br />パパイヤを大量に購入、その他 ホワイトパイナップルやスターフルーツ等も購入<br />価格表示は 個数/値段です<br />大体、パパイヤで 5個2ドルくらいです

価格表示は 個数/値段です
    大体、パパイヤで 5個2ドルくらいです

パパイヤにランブータン

レンタカーとコンドミニアムのオフィス

レンタカーをアップで
    車種までは要望しても同等クラスとなります

コンドミニアムの景色

コンドミニアムの建物

お天気は最高です。椰子の木が風で揺れています
    友人曰く、ここ数年、気候変化でハリケーンは来るし湿度も以前よりは高くなったとのことです

備品もかなり違います
    今回良かったのはwifiのレスポンスが極めてよかったことです
    お陰で旅行記の写真アップもあっという間にアップすることが出来ました

ラナイです

コンドミニアムからの外の景色です

ラナイです

バスルーム

バスルームとシャワールーム

トイレ
    ビューティートワレが欲しいです

コンドミニアム・部屋の様子

ゲストルームのベッド

洗濯・乾燥機

備品もかなり違います
    バスルームとトイレは二つあります

キッチン

キッチンは広々です

食卓とリビング

キッチン

リビングからのラナイと外の景色

コンドミニアム、外の景色

サンセットです!(゚O゚)!
    初日から見ることが出来ました