東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
隅田川花火大会<br /><br />初めて見に行ってみました〜!打ち上げ会場近くは混んでるだろうってことで、ネットで調べた穴場の汐入公園へ。<br /><br />18:00頃についたら、さすがにもう座ってみるのは無理な感じでしたね。でも、川沿いの手摺の所に場所を撮れたので、寄り掛かったり、腰かけたりしながら見れて良かったです。<br /><br />会場から離れてtるからあんまり大きく見れないと書かれていたけど、思っていたよりも大きく良く見えたし、川沿いだったkら比較的風があって涼しかったし、楽しい花火鑑賞なりました♪<br /><br />

2015 夏の風物詩・隅田川花火大会

13いいね!

2015/07/25 - 2015/07/25

31602位(同エリア79653件中)

旅行記グループ 国内旅行記

0

11

Alice

Aliceさん

隅田川花火大会

初めて見に行ってみました〜!打ち上げ会場近くは混んでるだろうってことで、ネットで調べた穴場の汐入公園へ。

18:00頃についたら、さすがにもう座ってみるのは無理な感じでしたね。でも、川沿いの手摺の所に場所を撮れたので、寄り掛かったり、腰かけたりしながら見れて良かったです。

会場から離れてtるからあんまり大きく見れないと書かれていたけど、思っていたよりも大きく良く見えたし、川沿いだったkら比較的風があって涼しかったし、楽しい花火鑑賞なりました♪

旅行の満足度
4.5

PR

  • 開始前の様子<br /><br />結構な人出ですよね。

    開始前の様子

    結構な人出ですよね。

  • 19:05 予定通り、打ち上げ開始!

    19:05 予定通り、打ち上げ開始!

  • 段々、日が暮れてきました。

    段々、日が暮れてきました。

  • 風向きのせいか、煙に隠れちゃって花火が見えにくかったのがちょっと残念<br /><br />こればっかりはそうしようもないものね

    風向きのせいか、煙に隠れちゃって花火が見えにくかったのがちょっと残念

    こればっかりはそうしようもないものね

  • 煙に隠れてまーす

    煙に隠れてまーす

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

国内旅行記

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP